男子どうしでいろいろ語り合おう!

最高齢AV男優どう思う!?のイメージ画像
  • 42コメント
  • 2021/04/21(水) 20:23:10
  • このトピをミュート

最高齢AV男優どう思う!?

徳田 重男(とくだ しげお、1934年8月18日[3] – )は、日本のAV男優。日本最高齢のAV男優として知られ、現在までに350本[4] を越えるハードコア作品に出演している。2017年9月時点では世界最高齢のポルノスターとしてギネス世界記録に認定されている[5]。なお、「徳田」は芸名である[6]。「松木梅吉」名義の作品もある。

とくだ しげお

徳田 重男
プロフィール
生年月日
1934年8月18日
現年齢
86歳
出身地
日本の旗 日本・東京都中央区
血液型
B型[1]
公称サイズ([2]時点)
身長 / 体重
160 cm / ― kg
活動
デビュー
1994年[2]
ジャンル
AV男優

経歴 編集

1934年(昭和9年)、東京都中央区に生まれる。1957年に大学卒業後、電機部品メーカーやパチンコ台メーカーなどを転々とした後、1975年に旅行代理店に就職[2]。70歳で退職[6]。

旅行代理店時代に出張で宿泊したホテルで見た有料AVに興味を持ち、自らメーカーを調べて、FA映像出版にたどり着く。同社に行き、社長兼監督のヘンリー塚本から直接、AVを買うようになった。通いつめるうちに塚本からAVへの出演を提案される。最初は冗談だと思って断っていたが、2年間、熱心に出演交渉され、これを承諾した。彼が採用された理由は、塚本曰く「非常にスケベな顔だから」[2][7]。

2004年12月からグローリークエストの『老人』、2006年8月から『禁断介護』シリーズ、2008年4月から『ボイン大好き亀市じいさん』シリーズが開始。いずれも若い女優と共演。彼は、主に70代に人気のある熟年ポルノ制作会社「ルビー」の作品に出演することで、彼らのスターとなった[8]。徳田が共演するAV女優の年齢層は幅広く、日本最高齢のAV女優伊藤富士子と絡むこともあれば、50歳以上年下の女優を相手にすることもある[2]。一時期、バイアグラを服用していたが、心臓発作を起こして以後は控えている[7]。現在はAV出演のほか、勃起力改善法などのプロデュースも行っている。

2008年に、『タイム』[4]、CNN[8]で相次いで報道され話題になった。国際的にも知名度があり、ベトナムでは特に有名である。

  • 保存
  • +6
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
興味は無いけど、こういうのも需要があるんだろうね。
評価します。
  • +7
  • -2
日本の恥さらし❗
  • +10
  • -2
家族は反対しなかったかな!?若い頃、女性と関係したことなかったとか妻しか関係してなかった反動で大暴走したのかな!?
  • +11
  • -2
もし俺の爺ちゃんならドン引きだな!リアル爺ちゃんより、この人の方が年上なのがビックリした!
  • +12
  • -2
徳田重雄さんの若い頃はエロ本やAVがない時代だったのかな!?
  • +13
  • -2
男なら誰でもツタヤでAVをレンタルするけど自分の家族がAV男優やAV女優になるのは嫌です。
  • +16
  • -3
ボイちゃん住民でAV男優志願者はいるかな!?
  • 1
  • +13
  • -2
>>8何度も就職の面接に不採用で仕事を選択できなかったら最悪ならそうなるかもしれないがなるべく、そうならないように頑張るしかないと思います。
  • 1
  • +17
  • -2
>>9仕事を選べないほど極貧なら、仕方ないと思います。
  • 1
  • +17
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10飢え死にするくらいなら恥を忍んでAV男優を選ぶかもね。
  • 1
  • +10
  • -2
両親が厳格な超箱入り息子だったのか前世は長野県の【おじろく】だった反動なんだと思う。
  • +9
  • 0
若い頃から女性と交際経験なかったら高齢になってからの狂い咲きは、ありえるね😁
  • 1
  • +8
  • -1
>>13大昔はケータイ、スマホ、インターネットないから女性から電話があると親が出て「息子は、いません。出かけてます。寝てます。」と取り次がなかったらしいし、どこの馬の骨かも、わからない女と交際禁止で親の決めた女性とお見合い結婚が主流だったらしい。きっと徳田重雄さんは箱入り息子だったから暴走したんだと思う。
  • 1
  • +7
  • -1
>>14AV男優までいかなくても、昭和ヒトケタ生まれは若い子並みにエロ本を部屋に置いたり女優の10代当時の写真集をブックオフで買ってますよ。この前、ブックオフに行くと近所の爺さんが「孫の誕生日プレゼントに。」と店員さんに言ってた。
  • 1
  • +8
  • -1
立場は違うけと高校受験当時、テレビを見られなかったから当時のアニメのYouTubeをググっても全作品が見られなくてツタヤでレンタルするのと似てる。
  • 1
  • +11
  • -1
老人ホームの入居者同士が恋愛する老いらくの恋とかも若い頃、親に男女交際を禁止され政略結婚させられた人が多いのかな!?
  • +11
  • -2
>>16確かに、高校受験当時はテレビが厳禁だったから当時にブレイクしてたアイドルが知らない人ばかりですね。
  • 1
  • +8
  • 0
>>15孫がいる年代の男性でもAKB48や乃木坂46のメンバーの顔と名前が一致する人もいます。お孫さんと仲良しなんだと思います。
  • 1
  • +9
  • 0
>>18もし高校受験さえなければ当時の人気アニメやアイドルに、くわしかったかもしれない。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19両親や祖父母との会話が多いと、世代の違う漫画やアニメやアイドルをネット検索してYouTubeで見たりしますが、ネットのなかった時代は話が合わなかったと思います。
  • +5
  • 0
気が若いのは素晴らしいと思うけどAV女優やAV男優になるのは、反対です。身内なら恥ずかしいです。
>>22アダルトビデオ業界が閉鎖したらAV男優、AV女優という、ふざけた仕事がなくなると思う。世間に裸体を晒す下品な職業なんかなくなればいい。
  • +7
  • 0
売れないアイドルを無理やりヘアヌードやAV女優にさせるのを、やめてほしいです。かわいそうです。
>>24生意気名政治家ならAV女優にさせてやれ!【このハゲー💢】
  • 1
  • +5
  • -1
>>25生意気なスケバン政治家の豊田真由子のヌードならウケる😁
  • +6
  • -1
欲求不満爆発してもAVデビューされたら家族が肩身の狭い思いをするから、やめて下さい❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  • 1
  • +9
  • -1
>>22管理人さんは家族がAV男優やAV女優になったら反対しますか?それとも反対しますか?反対なら➕、賛成なら➖。
  • +6
  • 0
(誰であっても、完全に合法の範囲内でやっているのなら)
明けても、
暮れても、
セックス!
セックス!!
セックス!!!
・・・そんな人生もあっていいと思います。
  • 1
  • +1
  • -7
>>29本人は自己満足でも、家族なら「恥ずかしいから、やめろ!💢」と言います。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>11でも家族にはバレない努力をしないとね。
  • +4
  • -1
>>24可愛い女の子がヌード写真集を出すのは家が極貧か母親が毒親だからだね。
  • +5
  • 0
AV男優は家族に嫌な思いをさせると思わないのかな!?
  • 1
  • +5
  • 0
>>27
このコメントを書いてるのも女だし、プラマイ押してるのも女だな。
もうガルちゃんから流れて来てしまってる。
まぁ、見ている層(需要)があるから成り立つ訳で。

この人、息子の40代嫁を奪う作品とか出てそう。
  • 1
  • 0
  • 0
>>34残念ながら男だよ。男も身内がAV男優やAV女優になると恥ずかしいと思うぞ!
  • +1
  • 0
>>34さすがのガルちゃんでも、高齢AV男優、女優のトピは立たないんでないかな!?
  • +1
  • 0
最高齢AV女優のトピは立たないかな!?
  • +1
  • -1
>>35
「お母さん美津子」実写化とか。
  • 0
  • -1
このAV男優は若い頃、遊べなかったのかな!?老人ホームでも老いらくの恋とか珍しくないらしいし爺婆の性行為を目撃した職員もいるんだって!?
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>34ガルちゃんで採用されないトピックだね。
  • +1
  • -1
ただただキモイ
  • +1
  • 0
>>33 虐待親(暴力,ネグレクト,搾取,露骨なきょうだい間差別,勉強・習い事などの執拗な強要等々)、陰湿または暴力的・抑圧的きょうだいの存在など、世間には実に様々な家庭があり、誰もが家族に愛し愛されて生きて来た人ばかりではないでしょう。前述のような機能不全家庭で生まれ育った人の場合、むしろ家族に対する復讐や面当て、当てこすりのような思いでAVの道に進む人がいてもおかしくないと私は思います。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!