男子どうしでいろいろ語り合おう!

嫌な奴がピンチに陥ったときって気分いい?のイメージ画像
  • 2コメント
  • 2021/02/17(水) 17:43:29
  • このトピをミュート

嫌な奴がピンチに陥ったときって気分いい?

今まで散々嫌味や悪口言ってきた同僚が職場でヘタ打ちました。
うっかりミスとかじゃ無くて職場での禁止事項を破ったのを上司に見つかったという自業自得のパターン、まだ次の人事異動の構想も決まっていない時期なのでもしかすると飛ばされるかというくらいの案件でそいつはもうビビっちゃってかつての勢いはどこへやら。
俺は知らないふりを決め込んでいるが内心はウキウキ、最近は飯もうまいし酒もうまい。
自業自得とはいえ他人のピンチを喜ぶのはやはり性格悪いかな?

  • 保存
  • +5
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
素直で良いと思いますよ
誰の心の中にも悪魔と天使とが住み着いていますので^^

  • +3
  • -2
^^
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!