男子どうしでいろいろ語り合おう!

「ゴジハムくん」衝撃の復活! 生誕20周年プロジェクト始動発表、まさかの復活ファンからの驚きの声のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2020/11/04(水) 9:07:11
  • このトピをミュート

「ゴジハムくん」衝撃の復活! 生誕20周年プロジェクト始動発表、まさかの復活ファンからの驚きの声

『とっとこハム太郎』と大怪獣「ゴジラ」がコラボしたキャラクター、「ゴジハムくん」が20年の時を経て復活することが発表されました。これはすごいことなのだ……!
2001年に映画「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」が公開された際、「劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」が同時上映されたことから、入場者特典として配布されたのがゴジハムくん。レッド、グリーン、ブルーの3色のゴジラとハム太郎を合わせた姿は当時大反響を呼び、今もなおSNSなどではその存在を懐かしむ投稿が多く発信されています。

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
当時7歳の私と5歳の弟で、父親と観にいきましたが…。
案の定、弟がすぐに泣き出して途中退場したのを覚えています(笑)
同時上映ということを知ったとき、「どうしてゴジラも観なきゃいけないんだろう?」って思っていましたね〜(笑)
  • +1
  • -2
ゴジハムくんは懐かしいなぁ。
僕が中学2年生の頃でしたが、その年公開したハム太郎の映画にミニモニ。のハム太郎版にあたる「ミニハムず」というのが出てたからそれ目当てで見てましたね。
モー娘。ファンでしたから。
  • 0
  • 0
当時、両親に連れて行ってもらって映画館に見に行きました。
ゴジハムくんのソフビを貰いました。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!