男子どうしでいろいろ語り合おう!

男性のネットでの一人称のイメージ画像
  • 12コメント
  • 2018/01/21(日) 11:12:13
  • このトピをミュート

男性のネットでの一人称

職場では「私」を使う人が多いと思います。
ネットでは顔が見えないので私だと女性に間違われることもありますよね?
ネットでの一人称はなんですか?
ワイ?オレ?

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「私」を使っています
職場、プライベート、ネット上問わず全部「私」です
30くらいまではプライベートやネット上では「僕」を使ってましたがね
  • +4
  • 0
「自分」。
自衛隊っぽいかな?
  • +5
  • 0
「私」です。
後敬語使うので女性に間違われることも度々・・・
  • +3
  • 0
敬語なら私、タメ口なら僕、キレたら俺。
ネット上でも私生活でも。
  • +2
  • 0
ん?振り返れば、ネットだと敬語でも僕、キレてなくてもタメ口なら俺って使うことあるわ。
  • +1
  • 0
無難に「私」でいいと思いますね
極力「僕」とか「俺」は使わないようにしている
  • 0
  • 0
チビンバはオイラ。
  • 0
  • 0
>>8そろそらオイラを許してほしい。byチビンバ
  • +1
  • -1
拙者。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ボクちゃん
  • +2
  • 0

私、女だから 付き合わない。

可愛すぎるからな❣️

てか、また悪態つかれたとか言われると思うし。

怠い そう思われることが

有無を言わせない 聞き方されるのが

うざい。

  • +1
  • 0
我が輩。
  • 0
  • 0
某(それがし)
  • 0
  • 0
みぃ
  • 0
  • 0
「小生」です
  • 0
  • 0
ワイ って書くやつまじ嫌い

特に関西人でもないのにワイとか
まじざけんなと思う
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!