男子どうしでいろいろ語り合おう!

巨乳とパチンコが好きなワイ、最高のチャンネル見つけたのイメージ画像
  • 17コメント
  • 2019/12/12(木) 14:43:42
  • このトピをミュート

巨乳とパチンコが好きなワイ、最高のチャンネル見つけた

どっちも楽しめて最高

いい乳してんなー

  • 保存
  • +1
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
業者のトピかー。
エロトピってガルちゃん民も来なくなるからどうかな?
  • +4
  • -2
エロ過ぎだろ
  • +3
  • 0
これは詰めてるのか天然なのか…
ホルターネックのトップスで脇と背中と臍を出さない限り爆乳パチンカスユーチューバー実践とは認めない。オフショルダーのタイトの膝上17㎝ミニの白ワンピ(デコルテにはファーなし)がギリギリの妥協ラインだ。
  • 0
  • 0
パチンカスを自称できるのは良いパチンカス
でもチャンネル消してしまったのかな?検索したけど見つからなかったわ
  • 0
  • 0
パチンカス
チンカス
いや、何でもないです
  • +4
  • 0
>>4 谷まりあさんですね。パチンカスではないですよ
  • +5
  • 0
>>4
「美人覚醒」「可愛い過ぎる」谷まりあの目の中にハート加工したオフショットに喜びの声 | 話題 | ABEMA TIMES
https://times.abema.tv/articles/-/10023661
タレントの谷まりあが5月14日、自身のInstagramを更新。目の中にハートの加工を施したキュートなオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。【動画】ViVi卒業!谷まりあ 涙目でファンに感謝 谷は、「明日いろいろ見てください!の気持ちが強くなったら…
  • +2
  • 0
>>4 インスタに写真ある
取得エラー
https://www.instagram.com/mariaaaa728/?hl=ja
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
パチンコなんて行ったことないけどな
店の数はどんどん減ってるみたい
  • +2
  • 0
トピタイのチャンネルは消えたが、代わりに(?)谷まりあチャンネルが出来ていた
【作業用】一緒に勉強しよう📝Study with me! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vUkEfGXqVL4
4:40~ 勉強START!💜谷まりあ Instagram💜https://www.instagram.com/mariaaaa728/?hl=ja💕谷まりあ 1st写真集「MARIA」💕https://www.amazon.co.jp/dp/4065173272【YouTubeについてお問い合わせ】FI...
  • +3
  • 0
トピの趣旨に戻そうかと思って爆乳パチンカスを検索してみたら...
こんなものが引っかかった
美女がパチンコ勝ってる男に『タマ舐めるから玉譲って』とお願いしたら譲ってくれるのか!?
美女がパチンコ勝ってる男に『タマ舐めるから玉譲って』とお願いしたら譲ってくれるのか!?【#74】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qM7vM6kzNAU
【あなたの日常に''刺激''を与える3人組YouTuber】確実に世に出るのでチャンネル登録しといて下さい。今のうちに友に広めて下さい。クズな動画見て自己肯定感上げて下さい。あなたの笑顔奪わせて下さい。できれば【 #1】 から動画を見るのが超オススメです★笑う箇所がない動画は一本もありません。【コスモハイツ205...
  • 0
  • 0
1993年7月にシンガポールでの新聞記者懇談会で故武藤嘉文外相が
「パチンコの金が北朝鮮に何千億と寄付として行っている」と発言

パチンコ経営者の7割から9割が在日及び帰化した韓国、朝鮮人

元パチンコ店員の証言

在日韓国人、北朝鮮人のオーナーは日本人従業員は自分の召使い、日本人からどんなにぼったくってもいいと思っていて、パチンコしている日本人を猿としか思っていません。

パチンコ依存性の原因はイカサマ
初来店の客に遠隔操作でわざと勝たせ、常連客確保し遠隔操作で勝ち負け繰り返させ、じわじわ客に損させ、儲けを出す仕組みです。
特に最近の機種はアニメキャラの興奮する演出で誤魔化してます。

客に飽きられないように次々、新台入れ替えでした。
客が減る→遠隔操作で出玉、メダル減、客から吸い上げる金額増→客が減る→新台入れ替え、更に出玉、メダル減、この繰り返しでした。
客からのクレームで警官が来たら、厚遇接待で違法な遠隔操作で営業停止処分間逃れ、その繰り返しです。

彼らは国税庁、税務署の職員に仲間同士で圧力を掛け、税金を逃れています。(中には税金払う在日韓国人もいるが所得の割にかなり少額)

パチンコ業界の総売上30兆円もあった時代も法人税は毎年2600億円から3400億円、18兆円に落ちた現在でも1583億円。総売上の1%しか法人税払わないのに、彼らは裏金を渡したパチンコチェーン政治分野アドバイザーと名乗る国会議員と共にパチンコ業界は納税に貢献してると主張。
国税庁が脱税額がパチンコ業界が毎年一位と発表しますが脱税の手口が巧妙化でほぼ無税で韓国と北朝鮮の軍資金になっています。

パチンコ、スロットは遠隔操作の有無問わずに8、9割客が必ず負け、例え稼働率20%でもホールが儲かる仕組み。
出玉サービス時でも6、7割客が負け、ホールが儲かる仕組み(抽選率31ー41%、常時でも出玉サービス時でもホルコンでコンピュータが1日に何度もランダムで再抽選の為、勝ち続けるのは不可。)

しかも、リニューアルの改装費、一台20万から40万する新台を数十台買って、テレビやラジオ、新聞の折り込みチラシに莫大な広告費出しても黒字だから客が必ず損する仕組み。

パチンコ、スロットはやめましょう!
  • +1
  • 0
パチンコは警察が天下りで黙認の脱法賭博 政治家の賄賂 北朝鮮の資金源
取得エラー
https://blog.goo.ne.jp/mar7sa/cmt/395583b151c7338bad5012a0ec52cded
韓国、在日に騙され続けた捏造された自虐史観を正すブログ <br/> 在日のタブー、在日の悪行を紹介します

パチンコはやめましょう
  • 0
  • 0
はい
  • 0
  • 0
伊東美咲が旦那に選ぶくらいだから仕方ないね
  • 0
  • 0
>>1
ワイ とか書くなアホ
ここは何Jじゃねえ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!