男子どうしでいろいろ語り合おう!

『好きかどうかわからなくなった』の意味のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2018/01/17(水) 22:44:25
  • このトピをミュート

『好きかどうかわからなくなった』の意味

女友達(20代半ば)に『彼氏(同い年)から好きかどうかわからなくなったと言われた』と相談されました。みなさんはどういう時彼女にこの様なことを言いますか?別れたい時ですか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
別れたい時だと思う。
  • +4
  • 0
女からしてみたらサイテーだろうが…。
気持ちは冷めてきてるけど、カラダに未練がある時。
  • 0
  • 0
気になる子ができたとか?
  • +3
  • 0
別れたいんだろうね
それもできるだけ穏便に波風立たないように別れたいんだと思う
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!