男子どうしでいろいろ語り合おう!

好きなAV女優を写真付きであげてくのイメージ画像
  • 38コメント
  • 2019/06/26(水) 9:31:18
  • このトピをミュート

好きなAV女優を写真付きであげてく

みんなのオススメ教えてくださいな

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
藤江史帆
  • 1
  • +5
  • -3
今はネットでいくらでも素人のが見られるから企画物はみないなー
アウロリとかめっちゃあがってるよねw
  • 1
  • 0
  • -1
>>3
素人物は確かに良いですね
アウロリそんな上がってるサイトあるんですか!?
  • 0
  • 0
桐谷まつり
  • +6
  • -10
吉根ゆりあ
  • +5
  • -8
「やらみそ」が悪いという風潮だから20代で処女のままAV女優デビューするのをどう思うか!?
>>7たしかに30歳からの処女は気持ち悪いけどAV女優デビューは、後悔するぞ!
風俗トピック削除されてる。エイズやコロナの心配があるし風俗店誘致みたいだからかな!?
  • +1
  • -1
>>8やらみそのイメージ 箱入り娘
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>7やらみそは世間一般から嫌われるし差別されるけど自分の姉妹が、それを苦にAV女優デビューするのは恥ずかしいからやめてくれ❗
>>2ちゃんと服を着てると清楚な、お嬢さんだし縁談も来そうなのにAV女優だとわかったら、見合いを断られると思う。


  • +2
  • 0
>>11性体験が30歳過ぎて未経験でも警察につかまる事はないがAV女優デビューや風俗店勤務は一歩間違えると犯罪になるから処女で、そういう事したら家族にも嫌われますよ。女性向き風俗店で処女を捨てる人達は後悔すると思います。
  • +2
  • 0
>>11人にもよるから何とも言えないが「性体験ある?」と誘導尋問する奴の方が、もっと気持ち悪いし経験ないからって安売りする方も嫌われる。経験ないから嫌う奴は一部だがAVデビューしたら家族からも嫌われる。
  • +2
  • 0
AV女優だって親や家族がいると思うとこのトピックで画像を載せられて家族にバレる人もいるかもしれない。
  • +1
  • -1
>>8誤解のないようにコメントするけど「やらみそ」だというだけで気持ち悪いんでなく「処女を捨てたいという不純な動機で結婚したがる女」がキモいし、見合いした相手がギリギリ20代で【2ヵ月後で30歳になるから20代のうちに結婚して処女を卒業したい。】と言ったからハッキリ言ってやった。【処女を武器にして結婚を、せがむなんて他に、とりえはないのか?処女だから男は結婚したがるなんて男をバカにしてるのか!?】と。その女は泣き出した。何度も見合いしても断られるのは、【処女を結婚のパスポートと思ってる女】だし、その女は【○○さんはAV女優と結婚したいんでしょ!?ヤリマンが好きだから?この前、ツタヤでAVをレンタルするのを見たよ。】と返した。女って、めんどくさいなぁ!【卑屈な、やらみそ】は嫌われる。やらみそ全員、差別してるわけでない。【やらみそ】のAV女優デビューは嫌われますよ。処女でAV女優デビューする女は怖い。
AV女優志願は、これの影響ですね。指原莉乃さんはアイドルよりAV女優向きなんでは!?
>>17世の女性達に【SEXしないとキレイになれない】とか【結婚前にSEXする女は勇者】と洗脳してAV女優を誘致してるし、日本中の処女の何人かがAV女優デビューしたら未来の旦那は困ると思う。
  • 1
  • +2
  • 0
>>16忘年会の二次会を断る女が、まわりから【やらみそか?】とツッコまれてたが本人いわく「母親が病気がちで父親の夕飯の手伝いをしないといけないから」と言ってた。
  • +1
  • 0
AV女優さんの画像を貼ると本人が隠したくても親にバレるトラブルもあるだろうし、立場は違うが思春期の女の子の家にともにが来てて「○○ちゃんは隣のクラスの◎◎くんに片思いしてる」とか口が軽く、その女の子の母親が半狂乱で怒鳴り俺の家の電話番号を調べて「娘を、その気にさせるのはやめて下さい!」と俺の母親に苦情の電話をかけてきた。片思いさえ、マセてるという古臭い考えの母親に育てられたら恋愛に罪悪感抱く体質になるだろう。俺は箱入り娘が苦手だ。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20【思春期の女の子の家に友達が来てて片思いの男子(俺)がいると暴露して母親が、その男子(俺)の家に苦情の電話した。】ということ。初めて自分に片思いしてる女子がいると知ったが、怒鳴ることでもないのに!?箱入り娘の母親はモンスター毒母だな!恐かった!
  • +2
  • 0
>>17指原莉乃さんが嫌われる原因だと思います。アイドルイコール清楚が常識です。
  • +4
  • 0
AV女優のファンになっても自分がAV男優になるとは思わないし、なりたくないが就職が決まらなくて円男優になった野郎がいた。
  • 1
  • +1
  • 0
>>23円でなくてAV
  • +1
  • 0
普通は女性って世間に裸体を晒すのは恥ずかしいはずなのにAV女優になるのが理解できない。他人だから、気にしないけど身近な人がAV女優になるのは複雑な心境だし家族や彼女や妻や職場の女性が、AV女優になったらエロい目では見られないし嫌悪感を抱くと思います。
  • 1
  • +2
  • 0
>>18【結婚前にSEXしたら勇者で、やらないと根性なし】と言う奴に限って何人もの処女を奪って妊娠させたら中絶させるし費用も払わない無責任な男もいますが男が、全員そうだとは限らないから安心して下さい。AV女優ってリアルに、男優とSEXしてるのか気になる。妊娠したら堕胎するのか気になる。
  • +2
  • 0
>>25つい最近まで同じ職場の同僚だった女性が「やらみそ」だとバレて差別攻撃された腹いせでAV女優デビューして職場の名前を出されでもしたら大迷惑なように宝塚音楽学校出身のAV女優もリアルにいます。ネットで一般人達に美人だと書き込まれ、まわりから嫉妬され嫌がらせされ宝塚の舞台に立てなくされた復讐で自らAV女優デビューしたらしいが画像を載せたら本人から訴えられるから気になる人はググってください❗
  • 1
  • +1
  • 0
>>16【やらみそ】でも家の手伝いしないといけないからデートしても夜遅くまで、つきあえない人もいるし結婚前にSEXするのが難しい人もいると思うし、そういう不器用な人を【財閥のお嬢様】と皮肉を言ったり【結婚前にSEXしないのは根性なし】と挑発するのは離婚歴ある女性に多いし、男から見たら下ネタ言う女は、どんな美人でも下品だし醜女に見える。差別された腹いせで処女でAV女優になるわけだと思う。
  • +1
  • 0
>>27幸せな人はAV女優にならないと思う。人間関係で心が病んでる人がいそう。
  • +3
  • 0
高塚れなさん
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30高塚れなさんは噂の宝塚音楽学校卒業の訳ありAV女優です。
  • +2
  • 0
>>30AV女優になって嫌がらせした奴に復讐なんて単純過ぎます。
  • 0
  • 0
最高齢AV女優の画像、削除されてますね。本人は平気でも家族が恥ずかしいと思います。
  • 0
  • 0
忍対眠り姫は抜ける
  • 0
  • 0
>>7家が貧乏だと毒親に売られるみたいだね。
  • +1
  • 0
この人は賢く美人なのに、何でAV女優になったのか理解できない。
もったいない!
いつか必ず後悔すると思います。
  • +1
  • -1
小坂こころ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!