男子どうしでいろいろ語り合おう!

メリークリスマス!のイメージ画像
  • 31コメント
  • 2018/12/24(月) 7:13:32
  • このトピをミュート

メリークリスマス!

聖なる日、クリスマス!
イブだがw

ひゃっほーーー!!

予定があるやつはその予定を、ない奴は彼女いない歴でも書き込んで、どうぞ。

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
半額get!
メリークリマスマス
  • +4
  • 0
あ、ボイちゃんにも来ますよ!
年齢=彼女いない歴だがw
  • +2
  • 0
イエス様について語ろうか…
  • +3
  • 0
メリークリスマス🍰
彼女いない歴=年齢だよー!
イエーイ!!🙌
予定もないよー!
イエーイ!!😜




イエーイ…
  • +3
  • 0
イェーイ

同じく予定無いよー
  • +1
  • 0
クリスマスの朝、インスタント味噌汁を飲んだらゲキまずだった。
  • 0
  • 0
食べ過ぎて胃とのどが痛いですー
寝てる時何度逆流したか(笑
  • 0
  • 0
聖なる日?普通に学校あるけど?
  • 0
  • -2
メリークリスマス!
昨日の朝から腰が痛くて、今朝病院に行きました。
今でもかなり痛い。
最悪のクリスマスになったわ。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
メリクリ~
なんだかんだでChristmasだけど来た
Christmasなんてしょせんバカップルがエッチなことする日でしょww
  • 0
  • 0
イベント行ってきた。
とりあえず参加することが枯れない秘訣。
  • 1
  • 0
  • 0
>>12
分かります!
私も「ここにいこう!」って思ってもやっぱりいかない、ということが増えてまして・・・

枯れてるんですかねー(笑)
  • 0
  • 0
いよいよ今週末!
  • 0
  • 0
♪メリークリスマスおめでとー世界中の子供たち♪(ケロヨンのクリスマス)
  • 1
  • +1
  • 0
明日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
ラブホ街に大音量で「こんにちは赤ちゃん」を流してやれw
今日はクリスマスイブ!
  • +1
  • 0
メリークリスマス!!
  • +1
  • 0
クリスマスイブ終了
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>17
梓みちよ こんにちは赤ちゃん Konnichi wa Akachan 1963 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hKxr4LYP78w
梓みちよ(1943年6月4日 - )は、日本の歌手、女優。本名、林 美千代(はやし みちよ)。こんにちは赤ちゃん「1963年11月」作詞・永六輔、作曲・中村八大。同年11月に発売されたレコードは100万枚を超える大ヒット。同年、第5回日本レコード大賞受賞曲となり、翌1964年選抜高校野球の開会式行進曲にもなった。
  • 1
  • +4
  • 0
>>17少子化対策ソング❗👶
  • +4
  • 0
弟がコロナで地元に帰って来られないからスマホで父親が元気だと知らせるために父親に「赤いサンタ🎅帽を、被ってスマホ写真を撮らせてほしい」と、頼んだら怒り出した!遊び心が足りない!弟は俺と父親が不仲なんでないかと心配してるから。不仲にさせてたのは、母親だった。その母親がコロナで精神を病んで病院に入院してる。
>>24ひこにゃん缶バッジ、ダイソーで2枚組のサンタ🎅帽!
  • +4
  • 0
>>24弟は父親と不仲だから俺とも不仲なんではないかと心配してるから。
  • 1
  • +3
  • 0
>>26弟は(昔、弟の小学校3年生の頃の)誕生日パーティーで友達の前で赤ちゃん👶時代の「恥ずかしい写真」を大公開されたのを今も根に持ってるし、自分が父親と不仲だから俺とも仲悪いのか心配してるから「クリスマス🎄を仲良く過ごしてる」とスマホ撮影して送りたかった。コスプレ好きな親でなくて残念!
  • +3
  • 0
>>22こんにちは赤ちゃん👶有名だね、リアルタイムに生まれてなくても、なぜか知ってるよ!梓みちよってアイドルだったのかな!?
  • 1
  • +2
  • 0
>>28 横ですが、梓みちよさんは、あの歌はいろいろな意味で自画像との乖離が大きすぎて、唄うことをかなり渋ったそうですが、作詞の永六輔さんに説得されてレコーディングし、思わぬ大ヒットとなったらしいです。しかしご自身としては心中複雑で、20歳にしてあの歌によって世間から付けられた(ある意味アイドル的な)イメージの払拭に、その後長く苦しむような歌手活動になったと言われています。
  • 0
  • 0
明日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
メリークリスマス!
  • 1
  • +1
  • 0
>>31 ミスター・ローレンス!(笑)
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!