男子どうしでいろいろ語り合おう!

サンタさんを何歳まで信じてた?のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2018/12/15(土) 17:01:00
  • このトピをミュート

サンタさんを何歳まで信じてた?

主は小5くらいまでです

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
定番なwww  
  • +1
  • -1
幼稚園で既にサンタは居ないとみんな言いまわってたな。
となりの小学校からサンタが来たのに、なぜか一瞬で校長だと幼児にバレた。
  • +2
  • 0
ハッキリ覚えてない。
でも、小学校低学年の頃にはいないと思ってた。
  • +1
  • 0
親が夢を観させてくれなかったわ。

小1か、小2でドッジボールのボールをもらったのだが、なぜか親父って知ってた。



小6で貰ったクリスマスプレゼントが人生で一番嬉しかったクリスマスプレゼント。


ガス銃3,980円(笑)


亀裂が入って、割とすぐ使えなくなった。
  • 0
  • 0
ガス銃ってのが気になる。どんな奴なんだろう。
  • 0
  • 0
ガス銃調べたら、画像すら残ってないわ。
最期のフロンガス世代。
  • 0
  • 0
今でもいると信じてます🎄
必ずいると思います
  • 0
  • 0
私は中1になって「サンタがいない~」と親に雑談の中でさりげなく言われるまで信じてました(笑)
親も私がそれまで信じてるとは思ってなかったのでしょうね。
  • 0
  • 0
純粋でうらやましい。とか言いたいけど、私も同じだわ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供の時は信じてなかった。今は信じている。紛争や貧困で大人になる前に死んでしまった不幸な子供たちの魂に幸せを配って廻るセント・ニコラウス(サンタ・クロース)と言う神様は、きっと居ると。
  • +1
  • 0
明日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
サンタ🎅はフィンランドにいるよ!
  • 0
  • 0
今日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
メリークリスマス!!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!