男子どうしでいろいろ語り合おう!

掲示板の使い方を語りたいのイメージ画像
  • 12コメント
  • 2018/12/05(水) 12:16:44
  • このトピをミュート

掲示板の使い方を語りたい

昨今SNSがはやっていますが、皆さんは掲示板をどのように使っていますか?
是非いろいろ教えてください。

掲示板への熱い思いなど!

(※管理人権限で本文を書き換えています)

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
どのようにといわれてもね…
基本的にインターネット上はプライバシーが怖いし、かなり匿名性が高い状態でないと書き込みたくないねー
個人的には、情報収集がメイン
でも一般的には、コンサマトリーなコミュニケーションをしてるんじゃない?
ただ中身のない会話をしてるだけって感じ
  • +1
  • -1
あのトク画だめか~
  • 0
  • 0
とりあえずSNSは架空の人物名でやってる。
メルアドは捨てアドで。
  • +1
  • 0
掲示板はとりあえず、時間つぶしかな
コミュニケーションとることそのものを楽しむ
後は、こういう雑談系の掲示板だと思いがけぬ情報が得られて好き
  • +1
  • 0
>>4
街にあるやつw

暇な時に楽しく使えたらいいですね
  • 0
  • 0
なんか気楽に書き込んでる
深く考えたことはないな
  • +1
  • 0
5ちゃん、2ちゃん→ニュースみたり、趣味の情報を共有したりする
ほかの掲示板→雑談を楽しむ
  • 0
  • 0
現実逃避的な感じ
どちらかというと個性が全くないような感じ、だれの発言でもみんな平等に扱われる感じが好き
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場の上司に失礼な発言されたら書き込みますが実名は書きません。
  • 1
  • +1
  • -1
5ちゃんねるとかは書き逃げ。
ツイッターとかは匿名とはいえ過去の発言が掘り返されるので熟慮する。
  • +2
  • -1
>>11地域掲示板は避けた方がいい。本人に訴えられるから。
  • +2
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!