男子どうしでいろいろ語り合おう!

自分って変態だなと思う瞬間のイメージ画像
  • 13コメント
  • 2018/09/24(月) 10:24:37
  • このトピをミュート

自分って変態だなと思う瞬間

カップルを見ると色々やってるんだろうな…と思わずにはいられない。

  • 保存
  • +15
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
主それめちゃくちゃわかるwww.
あと大家族の番組とか見てるとお盛んですね…って思う
  • +16
  • -3
靴下とかパンツの臭いかぎたい。
みんな思ってないのか本当に聞きたい
  • +15
  • 0
「変態」という意味は、別の意味らしいです。
  • +5
  • 0
私は、毎日 hitomiで抜いてます
多い時は5回以上
誰がhitomiで抜いた経験がある人
hitomiの何で抜きますか?
共有したいです

因みに、私はjapanesegirlを聞いただけで勃起します。


  • +1
  • -4
瞬間の連続だろ
  • +5
  • 0
匂いを嗅ぐことだけ変態に区分けされるのがおかしい。
他の5感で相手を感じるのはちゃんとした愛情表現になるのに。
  • +4
  • 0
筆下ろしのAV見て興奮してる時
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男だけどセーラームーン見てた事!でも面白かった。
  • +5
  • 0
変態かは微妙だが、AVを見ると女性に感情移入する
挿入や射精は絶対に見たくないけど、クンニされたりクリいじられるの見るとすごく興奮する
  • +5
  • 0
  • 0
  • -18
Twitterで男ウケ狙ってない巨乳のレイヤーでシコる
彼氏いるか調べて、いたらやってるとこ想像してシコる
  • +2
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!