男子どうしでいろいろ語り合おう!

追悼さくらももこさん天国への旅立ちのイメージ画像
  • 19コメント
  • 2018/08/28(火) 16:16:16
  • このトピをミュート

追悼さくらももこさん天国への旅立ち

ちびまる子ちゃん、コジコジが大好きです。さくらももこさんの雑誌、富士山も全部買いました。残念です。

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
引越しの時、父親に処分されなくてよかった。富士山は全巻買って良かったです。静岡県に行きたいけど遠くて行けません。でも、いつか行ってみたいです。さくらももこさん、お若いのに残念ですが短い53年の生涯は幸せだったと思います。
  • +4
  • -1
まだ亡くなるような歳じゃないのに。
漫画家って早死にする人が多いですね。
それだけ激務なのだろうか。合掌。
  • +2
  • -1
もし、お元気ならまる子の小学生当時に活躍した芸能人を不特定多数アニメ出演させてほしかったです。
  • +1
  • -1
実際は花輪君よりも、たまちゃんのほうが金持ちだったらしいです。
  • +1
  • -1
「富士山」という雑誌を見てた人しか知らない連載未定の漫画作品です。
  • +1
  • -1
これはアニメ化する価値あり。
  • +1
  • -1
ちびまる子ちゃんランド_in Shimizu chibimaruko - YouTube
https://youtu.be/Cva3CrvUNOE
ちびまる子ちゃんランド_in Shimizu 取り扱いテーマ 時事 エンターテイメント Fetishism She's attractive. Beautiful Japanese 日本 元気 感動 赤く満ちる月 The month filled in red ファッションチェック Fashion check 大...
  • +1
  • -1
可愛い作品ですね。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さくらももこさんとコラボの時計。
  • +2
  • -1
さくらももこさんは故郷への愛が深かった。
  • +1
  • -1
さくらももこさんがモーニング娘。のメンバー達とコラボ本を出されました。
  • +1
  • -1
富士山を全5冊大切に持ってます。素敵な想い出ありがとう!来世は長生きしてください。
  • +1
  • -1
>>14
  • +1
  • -1
>>15
  • +1
  • -1
>>16PUFFYとコラボ。
  • +1
  • -1
>>17富士山PART6を期待してました。悲しいです。(泣)💧
  • +1
  • -1
小僧なのに漢字を間違えてるね。当時はインターネットなかったから。
  • +3
  • -1
そろそろ中学生編をアニメ化してはどうかな❗❓
  • +2
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!