男子どうしでいろいろ語り合おう!

使っているパソコンのブラウザ教えて~のイメージ画像
  • 18コメント
  • 2018/07/28(土) 15:33:53
  • このトピをミュート

使っているパソコンのブラウザ教えて~

僕はkinzaを使っているのですが、周りにはあまり使っている人を見かけません
皆さんは何のブラウザを使っていますか

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
クロームとFIREFOX(仕事用)の併用ですね
  • +2
  • 0
web制作を仕事にしてる管理人としては興味心身です!
プライベートではFF,検証用にIE,FF,GC,safari,operaです!
  • +2
  • 0
>>3
FFて少し重くないですか、拡張機能とか使いやすいのでたまに使いますが
  • +2
  • 0
拡張機能じゃなくてアドオンか、FFは
  • 0
  • 0
検証だったらUser-Agent Switcher(アドオン)とかを使えば、いちいちブラウザをたくさん使わなくても調べられるような気がします
  • 0
  • 0
>>4
物によりますね。
あと、Chromeもそれは一緒なので、気にしても無駄かなと。
仕事柄たくさん入れるので。

>>6
実機じゃないと出ないエラーもあるので、実機が一番なんですよ。
  • +1
  • 0
>>7
もしかしたら火狐が遅いのはこっちの原因かもしれないですね
ツリータブ好きなので使ってたんですが、動画見るとすぐに止まってしまうので切り替えました

おすすめの拡張機能とかあれば教えてほしいです!!
  • 0
  • 0
Chrome でも使い勝手はいまひとつ 表示が早いOperaに戻そうかと思ってる
  • +1
  • 0
自分はVIVALDIも使ってた
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
インターネット エクスプローラー!
  • +2
  • 0
>>8
お勧めとかはないですねー
最低限しか入れないので。

xpathチェックのアドオンとか使ってますが、教えますか?(笑)
  • 0
  • 0
>>12
よくわかんないからいいやww
  • 0
  • 0
客先がIE指定なので、自宅でもIEとChromeを使ってる
  • +1
  • 0
VIVALDI

Chrome

Edge

IE

玉ねぎ
  • 1
  • +1
  • 0
>>15
Vivaldiは機能的には一番のお気に入りです。
でもちょっと重いのが残念。
  • 0
  • 0
主が今使っているブラウザはこんな感じ
メイン→Kinza

VPNを通すときとか、動画をピクチャーウインドウで観たい時→Opera

Torを使いたい時→BRAVE
(Chromiumブラウザだけど、Torがサクサク動くので好きです。お気に入りが使えないのが残念ですが)

いくつかのサイトを並べて使いたい時→Vivaldi
タブを並行してたくさん表示できるので便利です。特にいくつかのサイトを並行して書き込む時は役に立ちます。

プライベートなことをやる時→Cent browser
お気に入りが見やすくて動画保存が簡単なので、プライベートことに主に利用しています。
マウスジェスチャーもあって使いやすいですが、ツリータブが出来ないのでメインには出来ないです。

重い時→chromeのシークレットウィンドウ
  • 0
  • 0
最近FFからchromeに戻しました。
やっぱりFF重かったです。


そしてなぜかchromeが軽くなってて驚きました。
  • +1
  • 0
エッジのブックマークが並び変えられない不便さを何とかしてほしい
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!