男子どうしでいろいろ語り合おう!

不倫してる人ー。のイメージ画像
  • 72コメント
  • 2018/05/21(月) 11:00:26
  • このトピをミュート

不倫してる人ー。

不倫してる人ー!
どんなかんじ?

今自分はしてます。
結婚18年で子3人。
でも別れて今の彼女と一緒になるつもりです。

  • 保存
  • +17
  • -119
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1奥さんとは見合い結婚ですか?
  • +14
  • -13
>>2
大恋愛です。
  • 1
  • +10
  • -44
じゃあ、どうして不倫するんですか?奥さんや、子供さんがかわいそうだと思います。
  • +116
  • -10
>>4
最高の女と出会ってしまったので。。
  • 1
  • +16
  • -91
>>5贅沢!世間には親が厳格で恋愛禁止の人も多い。
  • +16
  • -8
>>3もしかしたら奥さん、生娘でなかったんですか?不倫相手は、あんたが最初の相手だから責任取りたいんですか?子供のパパは別の男性なんですか!?
  • 0
  • -15
不倫する奴にイケメンは、いません。
  • 1
  • +168
  • -12
>>8
そうですね。
  • +21
  • -3
>>7
言ってる意味がわかりません。。
  • +19
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>6
恋愛禁止って。。
恋愛は禁止出来るもんではないでしょう。。
好きになるのは仕方がない。。
  • 1
  • +13
  • -17
>>11親が恐いから恋愛できません。
  • +6
  • -4
なんやこのしょーもないスレは
  • +72
  • -2
>>7
何がいいたいの?
  • +3
  • 0
>>8
ですねー。
  • 0
  • 0
>>11
ほんとに。
好きになるのは止められないっすよね。
  • +13
  • -17
>>12
怖いからって。。それは恋愛ちゃう。
  • 0
  • 0
>>13
んじゃ、コメントいれんなよ。。
  • +9
  • -1
>>5
笑わせんな
だったらまず離婚しろ
養育費払いながら自分の子供とその最高の女とやらも幸せにできる器量があるならな
  • 1
  • +110
  • -6
>>19
離婚するし、金はあるわー
はい!離婚ってすぐできんやろー
色々話し合いが必要
  • +10
  • -27
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
低姿勢な対応しつつ
相場の3倍くらいの慰謝料・養育費払っとけば円満
  • +35
  • -3
不倫はケジメのない、だらしない行動
  • +72
  • -4
プラマイがおかしいぞw
  • +1
  • -8
職場不倫って周りにバレッバレですよね。
  • 1
  • +52
  • -2
>>24
へんな空気になるし、気を使うよ
やめてほしいわ
キモイ
  • 1
  • +33
  • -1
>>25
当事者達はバレてないって思い込んでるから滑稽。
気なんて使わなくていいよ下種どもに。
  • 1
  • +35
  • -1
>>26
彼らはお揃いのcup使ってるんだけど
気付かないふりすべきか
「ラブラブだね♡」って言ってあげるべきか‪w
  • 1
  • +20
  • 0
>>27
「お二人は不倫なさってるんですか。」って言ってあげたら
  • +29
  • 0
このトピ、視界に入るだけで不快
  • +29
  • -5
不倫野郎のせいで「男はみんな浮気するクズ」と女から言われる。こっちまで風評被害。つい最近のトピックでも女の人が、「浮気しない男なんているの?」なんて言ってたよ。
  • +71
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不倫は宿命的な出会いだと思います
結婚は運命的な出会いだと考えられます
  • 1
  • +10
  • -15
不倫てな、自分だけじゃなく育ててくれた親や育ってきた環境、今まで関わってきた友人や職場の同僚の顔にまで泥を塗る行為だぞ
絶対にやめておけ
  • +81
  • -6
どんな人間関係にも寿命があると思います
夫婦関係もその例外ではないと思います
  • +17
  • -5
奥さんと別れてから恋愛しないあたりが卑怯な行為だなと
今の家族を裏切りながら、不倫相手にも責任取らず
薄汚い人生歩んでるなって思う
  • 1
  • +82
  • -4
ここは不倫をしている人達の為のスレッドですよね?
不倫を叩く場所ではないですよね?

この板の流れだとユーザーの書き込みがし辛くなる可能性があります
不倫が本当にいけない事ならばスレッドが削除される筈ですよね?
  • 1
  • +8
  • -36
妬み嫉みからの正論は空しく残念ですね
男らしくないですね

人間的な小ささしか感じられないですね
  • +1
  • -17
東出昌大は正しかったのか?
  • 1
  • +2
  • -13
>>37
正しいかはわからないけど、男はみんな浮気(風俗)してて、
それが不運にもバレただけ
他の男からは、ドンマイ・・・って感じで思われてるよ
自分もばれないように気を付けようと思ってるんじゃないかな。

ニュースのコメンテータも不倫を否定はしてない。
ばれずにやれってニュアンスのコメントしてるよ
  • +10
  • -16
>>8
このコメ、いいね、女っぽいな
  • +4
  • -6
>>3
大変態でしょ
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
意外とまともな男性もいるんだなと安心した
  • +42
  • -1
>>1
相手は独身?
  • +1
  • 0
>>1
子供ひきとれば🆗
  • +7
  • -1
>>31
詩人かよ。
  • 0
  • 0
>>34
80回くらいいいね押したい。
  • +8
  • -2
続けて、どうぞ。
  • +1
  • -3
されたからやり返したよ。
  • +4
  • -2
正しいか正しくないかなんて存在せず人という動物は子供を産ませたら本来別のメスと子供を作ってより多くの子供を残す生物だから良い悪いも無いと思う個人的に少子化って理性的になりすぎたのが原因だと思う
  • 1
  • +2
  • -7
不倫する奴は馬鹿としか思えないわ。
嫁さんと子供に不誠実な野郎は所詮その程度。

そして100%職場系はバレてる。

前の会社で、あいつら暢気だっから、会社にバラしてやった事あるわ。
お互い既婚の子供有り。

その後は、お互い地獄だったんだろうなwwwww
  • +28
  • -4
俺はヤれる女ならだれでもいいし、ヤれない女は存在価値がないからいらない
要は使い捨てなんだよな
ファストフードみたいなもん
  • 1
  • +3
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>48何言ってんの?一夫一妻の動物を見なよ。少なくとも子供が独立するまで一緒にいるだろ。一夫多妻でも一部を除いて一緒にいるよな。なんで乱婚制の動物の話してるの?
  • 1
  • +15
  • -3
>>51
結婚の形態は文化によって違うんだし、別に一夫一妻制がヒトという生物に正しいとは言えない以上別にどの形態と比較したって構わないだろ
子どもが成長するまで一緒にいる文化もあればそうでない文化もあるし、お前が一夫一妻制を支持しているからと言ってそれを前提とはするなよ
>>52

正しいから、日本はそうなっているんでは。
嫌なら、そい言う国に行って、どうぞ。
  • +8
  • -2
>>50

既婚女性の夫にバレたらどうするの?
性にだらしない人にやっぱり、イケメンは居ないねぇ。
  • +13
  • -1
俺は彼女11人いるがバレたことないwwwwwww


女なんて複数人作ればええんやwwwww
  • 2
  • +2
  • -15
>>52
いや日本では一夫一妻が倫理的に正しいとされているから法律上乱婚は許されないし。その倫理観を否定してまで乱婚制を推すわけだから、比較対象に一夫一妻動物でも一夫多妻動物でもなく、乱婚制動物を持ってくるのには理由が必要でしょ。人間って子供が独立するまで時間がかかるよね?子育てに時間をかける動物ほど雌雄は一緒にいることが多いけど、人間のそれはどうやって否定するつもり?


  • +9
  • -1
>>55

下らねぇ釣り針垂らしてねぇで早く、本当の彼女つくれよ。
  • 1
  • +11
  • -3
>>35

確かに不倫を叩くスレではないが世間的に良くないのは確か。
  • 1
  • +8
  • -3
>>58
スレチだって気づけよKY
  • +2
  • -7
>>57
嫉妬みっともねーぞ
おめーみたいなブ男はセフレ作れねーだろけどなwww
  • +4
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
聖闘士星矢 海王覚醒 不屈ポイントMAX 不屈示唆 50pt 大中小 設定変更台リセット狙いで不屈大へずまりゅうは原田将大 - YouTube
https://youtu.be/OXrYoew7dHQ
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
  • 0
  • -2
不倫はカッコ悪い❗近藤真彦を見てみろ❗💢
  • +8
  • -4
モテない野郎の妬みほど見苦しいものはないだろう!

バレなければ一流
バレたら三流

人生は楽しんだ者勝ちだろう!
>>63妻や子供を泣かせたい?不倫相手も傷つけます。
  • +4
  • -2
>>11【どこの馬の骨かも、わからない】と親に言われる。在日とか新興宗教信者とかが相手だと親は困る。
  • +2
  • -2
>>55お前、モルモン教か!?一夫多妻制だから。
  • +2
  • -2
>>5その不倫相手は【略奪婚】で世間から【魔性の女】認定されますよ❗💢
  • +2
  • -2
奥さんが子供を産めないダメ女なら愛人に子供を産ませたいのも、わかるが子供がいるのに不倫は犯罪❗
  • +2
  • -8
妻は当たり前のように不倫してるわ。
もし俺がしたら許さないんだと。
あんたは自由だね。
  • +2
  • -1
坊県警はまた交番不倫。
全員既婚者。

どれだけの家族が泣くんだ?
不倫する人は頭おかしいよ。
  • +7
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>63
日本有数の大企業の会長さんと、その愛人(昔で言うお妾さん)とかなら、バレない可能性も有るかもしれないけれど、ほとんどがド庶民同士で乳繰り合うのだから、たいていはバレる可能性は多いよ。

それでも、故田中角栄元総理の妾(芸者)の息子みたいな残念な道を歩むケースもある。

後、職場厨は周りにバレバレ。
上記の県警(交番)じゃないけれど、大抵みんな知ってるし、密告もされる。
  • +3
  • -1
>>19イケメンあらわる
  • +3
  • -1
不倫のルールは
家族を大事にする事。
本気になったら
一番あかん奴。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!