男子どうしでいろいろ語り合おう!

GWの思い出を語るトピのイメージ画像
  • 4コメント
  • 2018/05/08(火) 11:48:47
  • このトピをミュート

GWの思い出を語るトピ

無い人は「したかったなー」ということでも!

私は友達とお泊りパーティーしました!
インドカレー食べたりお寿司食べたりしました(ちょっと高めの)

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
家族で都会に旅行しても自分の行きたい場所に行ってくれない事は多いです。
  • 0
  • 0
毎日近所の図書館に桜見物に出かけた他は自宅で読書ですかね。
今年はあまり気温が上がらず、桜はパッとしなかったですね。
  • 0
  • 0
家族旅行で行った山口県の「秋芳洞」、ちょうどその頃にテレビのロードショーで『八つ墓村』を観たからか(鍾乳洞のシーンがあった)、よく覚えています。「百枚皿」「黄金柱」「くらげの滝のぼり」等々、ライトアップされて幻想的でした。その絵葉書のセットも買いました。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!