男子どうしでいろいろ語り合おう!

世間的はこうだが個人的には違うこと。のイメージ画像
  • 40コメント
  • 2018/03/22(木) 17:04:38
  • このトピをミュート

世間的はこうだが個人的には違うこと。

自分が間違ってる?いやいや世間が間違ってるんだw
そんなことを語ろう!

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>3
>>2

すいません、こういった関係ない投稿はお控えください。
そういった投稿が増えて困っております。

後ほど削除します。
  • +5
  • 0
>>4失礼しました。世間的な事というから勘違いしてました。
  • 0
  • -2
>>5
そうだったのですね。
こちらこそ言い方が高圧的で失礼しました。

自分の感覚と世間の感覚がずれている、という内容だとありがたいです。
伝わりますでしょうか?
  • +1
  • 0
全ての男が全員、純潔の女を嫁にしたいと思ってる女に言いたい。子供の産める女に限る。いくら何でも箱入り娘のまま、歳を重ねたら子供を産めない身体になる。たとえ離婚歴があっても子供を産める女を嫁にしたい。純潔なら許されると思うな!
  • 0
  • -10
>>7「逃げ恥」の土屋百合は子供を産めない。嫁にしたくない典型。
  • +1
  • -5
>>8土屋百合はタバコ、飲酒するから🌕が、なくなったんだと思います。個人差あるし、遅い人は60歳過ぎだし。坂上みきさんは53歳で妊娠した。ミトコンドリアで卵子が若返る。🌕があれば子供を産めます。
  • 0
  • -5
田舎は公立高校が本命。すべり止めの私立高校は非行歴なくても不良認定。しかし底辺高校卒業しても仕事のできる人もいればエリート高校出て大卒でもネットで大暴れして嫌われる某市役所職員もいる。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ヤンキー高校卒でも、個人的には真面目な奴もいます。しかし世間的には不良認定されます。
  • +4
  • -2
AKBグループが日本一のアーティスト集団だとは、思いたくない
  • +10
  • 0
地味な田舎は大きな家🏠=財閥の、お坊ちゃま、お嬢様と決めつけて嫌味を言います。俺の家は、築70年で老朽化してたから貸家に引っ越した。無駄に大きい家だが、立派なお屋敷ではないし、豪華な日本庭園もない。中身はボロ家だった。学校も近くの公立小学校、中学校だしエスカレーター式の学校でないから高校受験もあった。財閥なら高校受験なんて苦労は、しないはず。俺の前の家がリアル財閥なら近所の家も財閥だし、高級住宅街に住んでた事になるはず。残念ながら俺は海外旅行に、行ったことないし三大グルメのフォアグラ、トリュフ、フカヒレを食べた事もないです。
  • 0
  • -1
>>14
トピと関係ないよね?
  • +6
  • 0
世間的には京大生は高学歴ってみなされるけど、現役京大生からすると、結構東大や医学部(特に文系の場合)にコンプレックスを持っているやつが多い
自分もその一人であるが
  • +2
  • 0
不良が多い高校と地元で評判悪い高校卒業して、大学卒業した女性は俺の会社の社長です。個人的には、真面目な人達です。よく、調べたらその高校が女子高の頃は最悪な高校だったが共学になってからマトモな高校にイメージアップしたらしいです。
  • 0
  • -1
>>16東大も京大もエリートです。私立の地方の無名大学は、不良と決めつけられます。
  • 0
  • -1
>>14
田舎者は、財閥の意味を知らないから大きな家=財閥。本物の財閥なら、セレブのパーティーに招待されてます。
  • +1
  • 0
>>10田舎は県立高校が本命で私立高校は、滑り止めだが、県立の底辺校は私立の進学校より偏差値が低い事を知った。年配者は県立高校は皆んな優秀かと思ってたが県立高校の底辺校が廃校になったと知りびっくりしてた。
  • +1
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>19財閥よばわりされる人は「都会志向」なのが反感買われるらしいです。地元を否定する人が睨まれるらしいです。
  • +1
  • -2
地元は嫌われてる県だから嫌だと思ってたら地元にない民放局が地元をロケの旅番組を放送してたとネットで知りました。観光客が、最近増えてありがたいです。
  • +3
  • -2
>>22○○県は恐いとか犯罪者が多いとかヤバイ人達が多いと言われてますが俺は、そんな人達と一度も出会った事ありません。
  • +4
  • -2
世間的にとかいうよりもただ単に田舎コンプレックスが過剰なだけじゃないですかねぇ
知らんけど
  • +2
  • 0
どうしてトピ画がさおりんなのかがトピの内容よりも気になる
  • +1
  • 0
浜辺美波さんはネットでは老けてる老けてるって言われてるが、
普通に可愛いし可愛くないっていう人は嫉妬だと思う
  • +21
  • -27
ライク乙
  • +7
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
誠にありがとうございます。
  • +1
  • 0
10連休に批判的な人が多かったけど、休日は多いほど素直によろしいと思う。
  • +1
  • -1
日本はクールじゃねぇ、少なくとも現在は。陰湿。
こっちが痛くなるから自ら言うの止せよ政府。
  • +4
  • 0
浜辺美波ちゃんの方が今田美桜より人気ある
  • +24
  • -40
ビアンカよりフローラ
  • 1
  • 0
  • 0
>>36
そっか、わいビアンカ
  • 1
  • 0
  • 0
人との距離の取り方
  • 0
  • 0
>>36
>>37
俺はエボラちゃん
  • 0
  • 0
年金は繰り下げ受給した方が得だと思う。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
みんなと同じが正解、ってやつ
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!