男子どうしでいろいろ語り合おう!

実はオレ・・・ということをこっそり呟いて去るトピのイメージ画像
  • 38コメント
  • 2018/03/15(木) 1:21:59
  • このトピをミュート

実はオレ・・・ということをこっそり呟いて去るトピ

実はボーイズちゃんねるは元は「ここ話」という別のサイトを作ってて生まれました。
「墓までもって行きたい話しをこっそり話したい」をコンセプトに作ってたのですが、「いやそもそも墓まで持っていく話をネット上でしないでしょ」となりボイちゃんになりました。

  • 保存
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ロリコン野郎とは友達になりたくないけど可愛いオネエとなら一度はデートしてみたいのは、俺だけでない。
  • +10
  • -2
女装願望ある奴多いぞ。
  • +2
  • -6
>>5確かに、あるある。女の気持ちを知りたいから女装してみたい。
  • 0
  • -7
自演コメントは削除します。
バレバレですよ・・・
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>4
可愛いかは別として、個人的に、はるな愛はどストライクですw
とても人には言えませんが。
  • +7
  • -2
男性だけど女装願望なんかこれっぽっちもないわ
  • +8
  • -1
見合いを会わずに断られた理由。俺の場合は、相手の卒業した中学校の校下だから。彼女は、俺より4つ年下だが卒業した中学校は同じ。面識ないし、俺は身長178cmだし容姿は普通だが何が
不満かというと制服がダサいブレザーだかららしいです。彼女は中学校、高校とブレザーで未来の子供が娘ならセーラー服を着せたいかららしいです。女は、いくつになってもセーラー服に未練が、残るのかな?そんな理由で会わずに断られて傷つきました。
  • +3
  • 0
映画卒業のように見合いの席で、わざと彼氏を連れて来る失礼な女もいるらしいです。彼氏もちの女に見合いをさせたがる奴が一番失礼。
  • 0
  • 0
俺のオカンは、黒い蜘蛛を気持ち悪いという理由でトイレットペーパーに包んてトイレに流した!害虫でもないのに、残酷。俺はナメクジを殺さずに窓を開けて逃してやったぞ!実は俺、アニメの「みなし子ハッチ」の影響で殺せない。
  • +5
  • -2
実は俺スイーツ好きだし桜のスイーツを毎年買います。男は甘いもの苦手とは限らない。
  • +17
  • 0
5歳当時の子供の俺でも保育園児の目線で美人の先生が憧れだった。
  • +6
  • -1
大人になっても仮面ライダー好きな男性います。パジャマです!
  • +11
  • -2
ガンダムは、大人になっても好きだぞ。
  • +5
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20ウルトラマンも歴史が長い。
  • +3
  • -1
17号とフリーザーが生きてた
  • +6
  • 0
実は僕…誰かにお尻叩きのお仕置きを受ける自分の姿を妄想して、よく快感に浸ってます恥
  • +2
  • -1
>>23
早く実行しな
欲望に正直なだけ満たされろ
  • +3
  • 0
めぞん一刻読み返し、やっぱり俺は五代くんに似ていると思った、
  • 0
  • -1
実は。。。シークレットトークにボーイズちゃんねるのトーク立てたの自分です。
ボーイズちゃんねるのコメント見ると、嫌な思いしてる人も見受けられて。。。ごめんなさい。
悪気は全く無かったんです。
お前らもっと宣伝しろよとかってトピが立ってるのを見ると、やっぱりここの人達も人に来て貰いたいんだなぁと思って完全に善意のつもりで、宣伝のためシークレットトークにボーイズちゃんねるのトークを立てました。
ごめんなさい。
  • +2
  • -1
成人男だが人生で一回も自慰行為をしたことがないし、しようとも思わない
男だから変態とか言われるのは嫌だな
  • +9
  • -1
>>26
よくわからないけど、ダメなの?
何かあったの?
  • +1
  • 0
>>28
26じゃないけど、このトピとかでの批判とかを見たからじゃないの
僕はどっちの気持ちもわからないでもないけどね
みんなはどうやってボイチャン知った? | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/1400.html
私は新しいwebサービスを紹介しているサイトでこのサイトの存在を知りました。 みなさんはどうやってこのサイトを知ったのでしょうか。


  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>26
シークレットトークってなんぞや?
  • +6
  • 0
実は俺、一青窈が好きです。
  • +2
  • 0
二次元にしか性的興味が湧きません。ただし相手が二次元なら両刀です。
  • +2
  • 0
ヨーロッパで女性の露出狂に2回会ってる。
そのうち一回は、茂みで鹿か何かがお尻向けてるのかな、と思ったら人間で股の間からこっち見てた。マジでびっくりした
  • 1
  • +2
  • 0
>>33
ブン殴って転職しろ。
心ではなくハッキリと拒否しろ。
さもないと受け入れてると勘違いしてエスカレートするだけ。
一生消えない心の傷ができるぞ。
その後が気になるが、無事であることを祈る。
  • +2
  • 0
お客さんからミスを指摘されたんだけど「自分じゃないっすねー」って言いながらこっそり直した不具合が。

ごめんなさいw

みんなもあるよね?
  • +1
  • 0
>>35
このシチュで毎回妄想する。
「ねぇ、よかったら一緒に気持ちいいことしない?」と声をかけたいw
  • 0
  • 0
20歳で統合失調症でニートです。人生詰みました。さよなら
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!