男子どうしでいろいろ語り合おう!

きなこ牛乳は朝に飲むと効果あります。のイメージ画像
  • 30コメント
  • 2018/02/20(火) 15:28:38
  • このトピをミュート

きなこ牛乳は朝に飲むと効果あります。

きなこ大さじ2,牛乳200ml お試し下さい。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1オーサワジャパンきなこ 毎朝、これを愛飲しています。
  • +2
  • 0
>>2
  • +1
  • 0
肌がキレイになる効果があります。
  • +1
  • 0
朝、きなこ牛乳を作ってレンジで温めると、ほんのり甘くて美味しいです。軽量スプーンで大さじ2に、するのは手間がかかるけど。
  • +1
  • 0
>>1
  • +1
  • 0
美味しかったです。お試しあれ。
  • +1
  • 0
今度スーパーへ行ったらきなこ売ってるか見てくるかな
安かったら買ってみる
  • +1
  • 0
今日の朝、きなこ牛乳を、作ろうとしたら両親が「朝から水分とると電車の中にトイレないから帰ってから飲め!」と止められた。それでも飲もうとしたら母にきなこを捨てられた!(泣)
  • +3
  • 0
毎日大豆食べてますが、おからと豆乳に飽きたので今日は煎り豆作りました。
きな粉も石臼で作ろうかな。
(ウチの石臼)
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
健康オタクも度が過ぎると親子の仲が悪化して恐ろしい!朝から大喧嘩!
  • +1
  • 0
子供の頃は、納豆を潰した味噌汁の「呉汁」が大好きでした。久しぶりに味わいたいです。😋
  • +1
  • 0
>>13
スーパーで、幸田商店の黒ごまアーモンドきなこ画像を載せたけど地名はイニシャルでもNGでしたか?
  • +1
  • 0
>>14
イニシャル可という規約はありません。
規約にご理解いただけますようよろしくお願い致します。

本日更新してます。
  • 0
  • 0
>>15最近は、オシャレなきな粉も多いから画像を載せたいけどダメですか?
  • 0
  • 0
今日は早起きしたからヨーグルトと牛乳とキナコで、作って飲みました。朝、効果あります。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
せっかく自分用のヨーグルトを買ってキナコヨーグルトにして食べたいのにオカンが無断で半分食べた!💢(泣)
  • +1
  • -1
>>19
ここはボイちゃんだから、あまり女アピールしない方がいいよ。

管理人も前に言ってたよ。
  • 0
  • 0
>>22オネエもコメントしています。
  • 0
  • 0
知らなかった
きな粉あるからやってみるかな
  • +1
  • 0
我が家は、これです。
ヨーグルトにプルーン&ベランダで育てたワイルドストロベリー🍓をトッピングしました。
  • +1
  • 0
>>25
ウチはコレとミロのブレンド。
  • 1
  • 0
  • 0
>>27
更に甘酒ベースにすれば黒ゴマ・アーモンド・大豆・麦・米と五種類の穀物が摂れる。
  • 1
  • 0
  • 0
>>28
ピーナツバターとコーンクリームを加えて7種。
  • 0
  • 0
>>25
これに五穀甘酒(米・麦・粟・稗・黍)で飲む八宝粥。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>25(ごま・アーモンド・大豆)+伊藤園「五穀の甘酒」(米・大麦・あわ・きび・ひえ)+エコミル社製「スペルト小麦・米・ヘーゼルナッツ・オーツ麦ミルク」+ピーナツバター+クリームコーン+ゆで小豆+ずんだ餡。よし、米がダブったがこれで15種類そろった。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!