男子どうしでいろいろ語り合おう!

自由にのんびり独り言をつぶやくトピのイメージ画像
  • 999コメント
  • 2018/02/17(土) 13:48:09
  • このトピをミュート

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ

>>399
狙いはそこなんでしょうけど、落札者としては便利なのでまあいいか、と。
お金を払い込んだのに物が送られて来ないというリスクがなくなったことは歓迎できます。
あとは取引ナビの簡素化ですかね。以前のメッセージ版は面倒でした。
いちいち文章にしてやり取りしなければならないのは面倒で堪らなかったです。
今はもう隔世の感があります。
  • 0
  • 0
>>400
とうとう名指しでウザいって言われてました、鋼のメンタルは尊敬します(笑)

  • 0
  • 0
>>401
道北は厳しいでしょう、病院も医師が確保出来ず大変らしいです。また地元の老人ホームなどに入れず都市に引っ越ししてる人が多いと聞きます。 
夏には結構道北の海に行きますが車が少なく走りやすいです。集落自体が人気無く家が崩壊してるのも見ます。

実を言うと桑野通子さんの書き込みは見てましたが、問題児も昔の事をスレ立てしたりしてたので警戒してましたm(__)m
絡んで逆ギレされると怖いので。
教えてくださってありがとうございます。
  • 0
  • 0
>>403
そこ追い出されてここに戻ってこなきゃいいけどw
  • 0
  • 0
>>405
なんか楽しそうですよ。ここと違って明るい話題をスレ立てしてるし少しだけど相手してくれる人もいるし。
わかってる人は嫌がってますね。


ここもまだ落ち着いてない時にあの方に目を付けられて災難でしたね。どこに行っても管理人さん泣かせの人ですよ。
  • 0
  • 0
>>406
う〜ん、相手する人がいるから調子に乗るんですよねw
ここは災難でしたよ
一番大事な時期にめちゃくちゃにされたわけだから
管理人が気の毒なのは同意
  • 0
  • 0
>>407
相手してくれるのは主に韓国の方ですね。
意味の無い連投を不審に思わないのかなと思います。
スレ立ては承認制ですが、きっと端末何台も駆使して簡単に立ててます。
だからアク禁にしても難しいのかもしれませんね。

あちらで一生懸命日本のモノを紹介してるので、ここには帰って来ない事を祈りますw
  • 0
  • 0
>>404
道北というと比較的大きな都市は稚内市くらいですか。
その稚内も人口の減少で寂れているとは聞いていましたが、
病院の問題があるとどうしてもそうなりますね。
道北の日本海、オホーツク海の海って綺麗なんですか?
私は道南の海しか見たことがないので、もしご記憶があればお願いします。

桑野通子さんのトピを見ていて下さっていたこと、お礼を申し上げます。
5ちゃんねるの桑野通子スレの住人の方が何度か書き込みしてくれていたようでした。
私は昔の女性アイドル、女優さんのトピ乱立を見て頭を抱えていましたw
  • 0
  • 0
>>407
初めて掲示板を覗いて見た時にわけのわからない状態だったら二度と来ませんね。
掲示板なんて星の数ほどあるわけですから。だから運営としてはダメージは小さくない。

>>408
VPNを使っているような気がしますね。
あるいはこまめにIPアドレスを変えるとか。
いずれにせよ、なんでそこまでするのはわかりませんが。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>409
海はそんなに綺麗じゃないですね、日本海側は天気が良ければ利尻富士がハッキリ見えて景観は素晴らしいですよ。

工業地帯にお住まいと思いますが、夜景綺麗じゃないですか?確か室蘭はカレンダーかポスター出してると記憶してます。
海岸沿いに大きな工場があるので室蘭みたいな感じかなと思いました。

問題の方と朝同じタイミングで書き込んだら同一人物かと思われるかなと不安でした。顔が見えない分どうしても難しいところはありますね。

本当に色々掲示版はあるから離れてしまった人が戻って来るのは厳しいかもですね。
今はココしか稼働してないし…
  • 0
  • 0
>>408
まだやってるんですか、あいつ?
構う奴がいるから居座るんだよねw
多くの人に嘲笑されながら掲示板に居座ってミジメだと思わないんだろうか
  • 0
  • 0
>>411
室蘭は一度行ったことがあるけどいい街ですね
小樽に似たところがあると思いますね
坂道の多いところとか
  • 0
  • 0
>>412
二年前に女性向け掲示版でコテンパンにやられてるんですけどねぇーココも男性だから親切に相手してくれると思ったのが完璧スルーで、とうとう外国の方にいきましたよ。
  • 0
  • 0
>>413 
北海道はわりと海の近くは同じ様な雰囲気ありますね。
室蘭はボルトを使った小物が結構ヒットしたので買おうと思いましたがイイ値段で諦めました。

明日は桑野さんの命日を偲んで作品を観まくりますか?
  • 0
  • 0
>>414
男のくせに女性専用掲示板で構ってもらおうとしてる時点で終わってるw呆れた奴だなw
  • 0
  • 0
>>415
ボルトの小物は有名ですね
TV番組でやってたのを見たことがあります

あと俺はその人じゃないからw
桑野通子スレは見たことあるけど
  • 0
  • 0
>>417
失礼しました、あまりにも人が少ないため勘違いして申し訳ないです。

今日から四月ですね、だいぶ暖かくなってきました。うちの裏庭の雪はまだ解けてません、こんなんで家庭菜園出来るのかってくらいです。
  • 0
  • 0
>>411
レスありがとうございます。
利尻富士、見てみたいですね。
確かNHKでも特集されていたことがあって観た覚えがあります。
素敵な景観が堪能できる環境にあるのに残念な現状としか言いようが無い。
稚内市はかつては栄えていた町だったんですけどね。

私は苫小牧市に住んでおり、確かに工業都市ではありますが、
夜景も含めて何もかも室蘭市には及びません。
室蘭の夜景は大変有名で、観光名所にもなっていますね。
苫小牧市でも室蘭の真似をして名所にしていこうという動きはありますが、
たぶん上手くいかないでしょう。人は多いのに何も無い町です。

現時点では動いているのはこのトピだけですね。
でも書き込みの内容が真面目なものなのでいいと思いますよ。
掲示板に於けるメインのトピが滅茶苦茶だともう終わりだと思いますからね。
  • 0
  • 0
>>415は私へのレスだと思うので。。
今日は72回目の命日にあたり、向こうの桑野通子スレでも哀悼の言葉がありました。
最近最晩年の動画や画像をうpしてくれた方がおり、ありがたく拝見しましたが、
衰えが目立っていて観るのが辛かったです。衰えとは加齢のことではなく、
戦争による生活難が原因の衰えだと思いますが、最盛期が華やかな方だっただけに
より一層観るのが辛かったですね。

今日はこれから何か観るかもしれません。桑野通子さんのご冥福をお祈り致します。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
だいぶ前のことになるが、ガールズちゃんねるでこの掲示板を宣伝して、
男たちをここに誘導しようと考えたことがあるが、
よくよく考えてみたらそんなことをしても上手くいくはずがないことがわかった。
女性専用掲示板に常駐している男たちは女性と関わることを目的にしているわけだから、
あえて女性がいない男性掲示板に来るわけがないということだ。

もし来る人がいれば女性の考えが知りたいだけのROM専の人だけになるが、
そういう人は極めて少数だと思っている。
  • +1
  • 0
>>421
ガルちゃんとか5ちゃんの鬼女板や喪女板とかに常駐してる奴らって完全に女目当てだからなw
いくら誘導したって絶対移動しないよ
  • 0
  • 0
>>418
完全に解けてなくなるまであと一ヶ月くらいはかかるってラジオでやってました
でも桜が咲く頃には庭いじりもできるようになるんじゃないかな
  • 0
  • 0
>>422
そうでしょうね。
他に男性がたくさんいる掲示板がいくつもあるのに女性専用に居座っている時点でそうだと思う。
一番気持ち悪いのが自分が男であることをわざわざ明らかにした上で、
悩んでいる女性に優しくアドバイスしている奴だね。下心ミエミエでぶっ叩いてやりたくなるがw
  • 0
  • 0
>>419
昔勤めてた会社の支店が苫小牧にありました。イメージとしては道路幅が広くて工場が大きいし、雪もあまり降らないと思ってました。だから潤ってると思ってましたが実際そうでも無いんですね。

やはり戦争時の精神的ダメージは顔に出るんですね、美しい方なら尚更ギャップが出ます。食べ物も少ないだろうし生きるだけで大変だと思われます。
本当に桑野さんに対する気持ちがよくわかりました。
  • 0
  • 0
>>416
なんか女性らしいです、ココでは男性の振りしてましたが。
あだ名で呼ばれてブチギレしてスレ乱立してます。前にもあのサイトに来てたはずですが今回はココとは比べようがない位荒らしてます。
住民の方達で対処を話し合いしてます。
  • 0
  • 0
>>426
あいつ女だったのかw
てっきり男だと思ってたw
ひきこもりの喪男が構って欲しくて暴れてるのかとおもっていたが俺は人を見る目がないなw
  • 0
  • 0
>>427
わからないですよねw
いつも父親に何かを捨てられる話、ココではプラの容器を言ってました。
キレた後の反論から女性と判断されてます。

あちらでも善意のテンション上がった人と思ってる方と危険人物と思ってる方がいます。
受け取り方はそれぞれなんですね〜w
  • 0
  • 0
ユリーナスリムとかいう痩身サプリでおいらの下っ腹がスマートになったぞ。
皆にもお勧めだぞ!!
  • +1
  • -1
>>425
普段は大雪が降ることはほとんどないのですが、今年は凄かったですね。
町としては王子製紙やトヨタ関連の工場があるので潤ってはいるようです。
しかし、町全体としてはパッとしないですね。何故なんでしょうかね。
札幌や小樽、函館、室蘭などと比べ、苫小牧は見所が全くないのです。
苫小牧駅前自体が死んでいるのでもうどうしようもないですね。

桑野通子さんの私の書き込みを丁寧に読んで下さってありがとうございます。
第二次世界大戦は多くの人たちの人生を変えました。そのことを痛切に感じます。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>426
私も男性だと思っていましたw
5ちゃんの喪女板とかガルちゃんで相手にされなくて流れてきたんでしょうか?
しかし、女性だとは全く思わなかった。私も人を見る目がないわw
  • 0
  • 0
>>430
旭川も動物園に観光しに来てる位ですね。アジア系の方達が大半です。
友達がスーパーに勤めてるんですが中国人の方の値切り交渉がしつこくて参ったって言ってました。
ちょっとした大きな飲食店にはバスで乗り付け声が大きいので地元民は避けるようになりましたね。

駅は新しくなって綺麗なんですが閑散としてる雰囲気です。やはり人口減少の上に若い人が少ないからでしょうか。
  • 0
  • 0
>>431
昨日はガルちゃんにも出没してました。有名な方なので、すぐ情報が流れます。
毎回キーワードが決まってるのでわかりやすいですね。
なぜかアク禁にならない、不思議です。
  • 0
  • 0
今日午前日高晤郎死去
  • 0
  • 0
>>434
肉腫を患っていたんですね。なかなか厄介な病気で…お悔やみ申し上げます。
  • 0
  • 0
>>432
旭川のような30万都市でもそんな感じなんですか。
ニュース映像などで見る限り、苫小牧なんかとは比べ物にならないほど立派で、
札幌を小さくしたような印象を持っていました。
若い人の少なさが町の沈滞に繋がっていることはあると思います。
数年前、函館の人を話をしたことがありますが、
函館は特に若者の流出は激しく、それが町の活性化の妨げになっている、と。
  • 0
  • 0
>>433
女性なら引きこもりの喪女ですかね。
主婦やOLさんなら一日中掲示板に張り付いてはいられないですよね。
コピペとかAA荒らしでもしない限りなかなかアク禁にはならないですね。
一応アクセス数の増加に貢献はしていますからね。利用者には迷惑ですけど。
  • 0
  • 0
今日は午後から市内の某総合病院の歯科口腔外科を受診してきた。
清潔さ、最新機器、医師、看護士の丁寧な対応など素晴らしかった。
歯のレントゲン写真の撮影がこれまた驚いた。
町医者では口の中に指を突っ込んで患部を押さえながら撮影するのだが、
某総合病院では頭部下部を360度回転しながら撮影する機器があり、
それによって全ての歯の状態が一目でわかるシステムになっていた。

いやもう、ただ驚くばかりの一日であった。
  • 0
  • 0
>>436
やっぱり札幌は人が多いですね。
昔昼食をとるのに食堂に入ったら有無を言わさず相席でした、まだ開店直後で全然人が居ないにも関わらず。旭川は相席って無いんですよ、来た順にお好きな席にという感じです。だから飲食店に並ぶという人は少ないです、それなら違う店に行きますね。

基本通勤も渋滞せず、それなりのお店もあるので便利ではあります。そして不思議な事にチェーン店が進出しても上手く行かないんですよ。大阪王将と幸楽苑は撤退しました。

やっと自宅前のスケートリンク状態が解消されました。
  • 0
  • 0
>>438
私も先月歯医者で検診しましたがレントゲンが昔のと違ってました。日々進化してるんですね。
口腔外科では抜歯ですか?場合によっては入院ですよね?
私の周りでも部分入れ歯やインプラントの話が出てくるようになりました。
私はとりあえず検診を真面目に受けてるので、まだ全て自分の歯ですw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>439
私も昔は札幌にいましたが、外食の経験が乏しく、ほとんど覚えていません(汗)
有無を言わさず相席というのはそのお店が非常識だったのかもしれないですね。
そんな店、私だったら二度と行かないですねw来るなと言われてるようなものです。
旭川市でチェーン店が上手くいかないのは地元の企業が頑張っているからですか?

今になってスケートリンクが解消されたというのは驚きました。
今の時期でも路面凍結が残っているところはあるんですね。
車の運転、大変だったでしょう。
  • 0
  • 0
>>440
下の親知らずの抜歯です。歯茎を切開して抜くとのことでした。
30~40分ほどかかるようですが、入院はせずに済みます。
>>440さんはほんとに真面目な方ですね。なかなかできないことですよ。
私も一応全部自分の歯ですが、10年後はどうなっているかわかりませんねw
  • 0
  • 0
>>434
今日某所で、最後の出演となった3月24日放送のラストの1時間の録音を聴きました。
出演者やお客さんのすすり泣きの中で喋っていましたが、最後はご本人も号泣してましたね。
ご本人もわかっていたんじゃないですか、無様な最後だ、と。

昭和58年放送開始で、今年が35年目だったんですね。
9時間生放送を35年も続けてこられたのは、やはりご本人の才覚です。
  • 0
  • 0
>>443
最後に泣くとは思わなかった
あいつも所詮ただの男だったんだな
かわいそうだとは思ったよ
でもそれをリスナーに感じさせたらダメだろう
  • 0
  • 0
>>441
友達も家族連れと相席させられて気まずく食事したと聞いたので普通の事と思いましたが店の選択を間違えてたかもしれませんね。
旭川もチェーン店オープン時は凄く混んでるんですがその後は続きません。個人の飲食店も多いですが、結構潰れます。
旭川ラーメンも独特で麺にうるさく魚介出汁なので他のモノを受け付けないのもあります。

やっと自宅前を砂利が見えるようにしたら又雪が降りました。昼に解けるとは思いますが。
  • 0
  • 0
>>442
前に銀冠が取れて歯医者に行くと歯茎の状態が悪くこのままではすぐ総入れ歯になると言われまして、それから治療やブラッシングに励みました。禁煙もして頑張ってます。
年齢がいくと病院に縁が出来て禁止事項が増えていきます。全部守ってはいられないので適当に出来る範囲でやってます。

私は親知らず4本抜きましたが2本は痛かったですね。口腔外科なのでそこまで痛くは無いと思いますがお大事にしてください。
  • 0
  • 0
>>445
今日から明日にかけて北海道では雪が降るところが多いみたいですね。
私の町も明日は一日中雪が降るみたいです。積もらないでしょうけどね。
今の時期の雪は積もらない程度に降る分には情緒があっていいかもしれませんが。

旭川ラーメンは名物ですね。一度食べてみたいです。
一度旭川に行ったことはありますが、北見へ行く途中だったので、
ほとんど観光らしいことは出来ずに終わってしまって本当に残念でした。
  • 0
  • 0
>>446
親知らず4本は歯茎を切開して抜いたのですか?
麻酔が効かなかったんでしょうか?
確かに年齢を重ねるとどうしても病院と無縁ではいられなくなりますね。
私は気持ちは若いつもりだったんですが、ここ数年で急に老け込んだような気がします。
お気遣いいただきどうもありがとうございます。
  • 0
  • 0
日本ハムが札幌ドームから撤退して北広島市へ移転するとニュースで知った。
札幌ドームは出来れば取り壊して元の田園に戻してもらえないだろうか。
羊ヶ丘は昔の札幌の姿を残す数少ない場所なので、可能であれば更地にして欲しい。
今でも羊ヶ丘展望台から北方を望むと視界に入る札幌ドームがどうしても場違いに思えて仕方がない。
  • 0
  • 0
>>447
旭川ラーメンは好みが分かれるらしいです。好きな人はクセになるみたいですね。
今はホルモンが入ったラーメン屋さんが人気です、毎日昼時は混んでて駐車場満杯で待ってる人もいます。
機会があれば食べて感想伺いたいですね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>448
かなり若い時に歯医者で抜いたので麻酔はかけましたがヤットコみたいなので挟んで抜きました。わりと曲がらず生えていた歯は痛くなかったんですがちょっと曲がった歯が抜いた後痛かったですね。昼休みに歯医者に行って帰って来たらジンジン病んで仕事にならず休憩した覚えがあります。

だから今口腔外科で抜く方が痛くなく皆さんやってるんでしょうね。
麻酔も昔より痛くないし、技術も進んでますし。
  • 0
  • 0
>>449
札幌民だがまさか札幌から出ていくとは思わなかった
こんなことなら札幌ドームを日ハムに売り払ったら良かったのに
まさか北広島に行くとは…
  • 0
  • 0
>>451
なんかそういう話しを聞くと怖いねw
痛み止め飲んでも痛いだろうな
俺はぎりぎりまで今のままがんばるw
  • 0
  • 0
ここはシクトク以上に過疎っているなぁ(笑)
何故ガルちゃんみたく人気が無いのか?
  • 0
  • 0
>>452
北広島の市長さんが有能なんでしょうかね?
  • 0
  • 0
>>453
痛み止めは全然効かなかったですね〜、抜いた場所に心臓があるようなズキンズキンとした感じでした。
今の治療はなるべく抜歯しない方向なのかなと思います。
抜け始めるとわりとすぐ何本か無くなる人もいて前歯無いまま放置の人も見かけますね。
  • 0
  • 0
>>454
これからって時に荒らされたので人が減っちゃいましたね。
問題の人は移動しましたが、精神の上がり下がりがあるのかスレ乱立コメ連投したかと思ったらしばらく大人しい時もあり対処が難しい方ですね。

ガルちゃんは芸能人も見てると話したのでやっぱり数が違いますね。
  • +1
  • 0
>>451>>456
それは災難でしたね。痛かったでしょうね。想像できます。
特に「抜いた場所に心臓があるようなズキンズキンとした感じ」は経験あります。
麻酔をかけても痛みが残るというのが恐ろしいですね。
口腔外科はどうなんでしょうか。今回は若い医者なので少し心配なんですがw
  • 0
  • 0
>>452
私も札幌から出て行くとは思いませんでした。
ただ、札幌市の対応がいまひとつだったような感じはしていました。
移転先候補地もなかなか決まらず、決まった後でも反対運動が起こったりして、
根回しと言うか、そういうものが十分行なわれていない印象を受けていました。
でも、まさか北広島とは思いもしませんでしたね。
  • 0
  • 0
苫小牧市は現在雪が降っている。たぶんこれが最後の雪になるだろう。
ようやく雪の季節が終わる。今年の冬は例年と比べても長く感じた。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>458
大丈夫ですよ、昔から比べると歯科の麻酔注射も格段に痛くなくなりましたから。
口腔外科で手術受けた人からは痛みがあったとは聞いてませんから楽なんだと思います。あまりにも若い医師だと不安になるのはわかりますw
  • 0
  • 0
>>460
旭川も降ってます。毎朝路面の様子見です。川が多いのでどこに行くにも橋があるので気をつけないと。
一応積雪は0になったんですが自ら雪山を崩さないと解けませんね。
一度暖かくなったので又寒さを特に感じますね。
  • 0
  • 0
>>461
ありがとうございます、少し安心しましたw
ヤバイことになったと思い始めていたのでw
親知らずが横になっていて、通常の方法では抜けず、
歯茎を切開し、親知らずを半分に切断した上で抜くそうです。
医師を信頼するしかないですね。大丈夫だと自分に言い聞かせていますw
  • 0
  • 0
>>462
苫小牧は朝方から雨に変わり、現在まで降り続いています。
幸い積もることはなく、春の雨といったところですね。
旭川の今はいかがですか?
冷え込んできたら明朝の路面凍結が怖いですね。
どうか車の運転、気をつけてください。
  • 0
  • 0
本州の人たちには何のことだかわからないと思うが、
先日死去した日高晤郎氏の追悼番組がラジオであったので、
最後の30分ほどだけ聴いてみた。
てっきり今回で最終回だと思っていたのだが、
来週からは「フォーエバー」として番組が続くと知ってびっくり。

まあ突然の死去で、後継の番組を決めるにも時間がかかるでしょうからね。
  • 0
  • 0
>>463
口腔外科で何日か入院した方のお見舞いに行った事があるんですが全然痛そうじゃなかったですよ。だから大丈夫だと思います。まぁ手術的なモノは緊張しますよね、私もたいした事なくても血圧上がりますw
  • 0
  • 0
>>464
今朝はわりと降ってて積もるかと思いましたが路面は乾いて大丈夫でした。
警察もスピード違反を捕まえに出てるらしいです。

まだ庭は雪が残ってますが、そろそろ春の山菜が採れる時期ですね。アイヌネギは今月中頃が良いんですが、この天候だと遅いかもしれませんね。
  • 0
  • 0
>>467
山菜は今月末位からじゃないかな?
山に入る時は腰に鈴つけたほうがいいよ
  • 0
  • 0
ハリルホジッチ解任
  • 0
  • 0
>>466
そのお話を拝見して安心しました。
激痛に悩まされるんじゃないかと思っていたのです。
親知らずの抜歯は場合によっては全身麻酔での手術もあるそうですね。
最初私もそれを心配していましたが、
「それほど深刻な状態ではありませんから大丈夫ですよ」
と医師に言われて安心しましたw
レスありがとうございます。だいぶ安心しました。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>467
山菜の時期になりましたね。
アイヌネギはそうですね、今月中旬頃が旬ですね。
昨年は4月の20日過ぎに採りに行きました。
私の町ではたらんぼの芽も山に入れば豊富に採れます。
あとは蕗はまだ少し早いですかね。
>>467さんは山菜採りはされますか?
  • 0
  • 0
>>469
yahooニュースに出てましたね。
デイリーの飛ばし記事だと思いたいですが。
このタイミングで監督を代えたところで何かが変わるとは思えないですね。
誰が後任になるのか、それを考えたら現体制のほうがいいと思うのですが。
  • 0
  • 0
>>468
ありがとうございます、熊が怖いのでアイヌネギは自宅で増やしたのを食べてます。昔は山に入って採ったんですがアイヌネギだけは絶対熊に遭遇する確率高いのでやめました。
観光客が熊の写真を撮るのに近づくのは私には信じられませんw
鹿に遭っても嫌なのに。
  • 0
  • 0
>>470
違う病気ですが全身麻酔で手術を受けた事があります、私は全麻の方が緊張しなくて好きです。
人によっては覚醒後に頭痛がするらしいんですが私はスッキリ起きれます。

そんなに深刻じゃなくて良かったですね。きっと大丈夫ですよ。
  • 0
  • 0
>>471
小さな頃は好きじゃなかったんですが何時からか山菜を好むようになりましたね。
好きなのは蕗とウドです、蕗は車で一時間ちょっとかかる穴場に採りに行きます。

結構、近所の方や友人などからお裾分けされて春の山菜を満喫出来ます。
この頃、根曲がり筍が入山料も高くなり行ってません。
  • 0
  • 0
>>474
全身麻酔って開腹?
辛い経験してきたんだね
  • 0
  • 0
>>476
開腹と胸腔鏡ですね。術後は癒着しないようすぐ歩かされます。痛みはコントロールしてくれるので楽でした。
まぁ何もないのが一番ですが、とりあえずは余命宣告されずに早い段階で処置出来た事には感謝してます。
  • 0
  • 0
>>477
本格的な手術だったんですね
失礼なことをお聞きしますが最近のことなんですか?
  • 0
  • 0
>>478
8年前に手術しました。術後は3ヶ月ごとの経過観察で半年、一年と延びていきます。一応5年は過ぎたので安心ですが、今は10年経過観察するので病院とは縁が切れませんね。でも元気ですよ〜、病を得て体に気をつけるってありますから。
  • 0
  • 0
>>473>>475
アイヌネギを自宅で育ててる人多いですね。
私も一軒家に住んでいたら是非やってみたかったです。
山菜取りは山菜そのものもいいですが、取りに行くプロセスというんですか、
車の中でわいわい雑談しながらとか、山の中を歩くのも楽しいですね。
>>475さんはいかがですか?山歩きは絶好の気分転換になりますよね。

>観光客が熊の写真を撮るのに近づくのは私には信じられませんw
そんな人いるんですかwww
私を食べて!と言ってるようなものじゃないですかw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>474>>477>>479
胸腔鏡とは知らなかったので調べてみました。おおよそのことはわかりました。
大事にならなくて本当に良かったですね。5年が大きな境目と聞いたことがあります。
最近の話かと思っていたので、8年前と知って安心しましたよ。
もしご結婚されているのであれば、どうか今後ともお体を大切にして、
ご自身はもちろんご家族のためにも長生きなさってください。
  • 0
  • 0
10日の午後10時55分ごろ、つまりついさっきのことだが、こんなことがあった。

アパートの廊下を見るといつもの黒猫が来ているので、牛乳をやろうと思って外へ出た。
ところがいつもは過敏に反応する黒猫が今夜は闇の中の一点を凝視したまま動かない。
声をかけても反応しないので背中をポンポン叩いてみたが、それでも何の反応を示さない。
仕方がないので牛乳を入れてた容器を廊下に置いて部屋の中に戻りかけた時、
夢から覚めたようにビクっと動き出して牛乳を飲みだした。

あの時の猫は何を見つめていたんだろう。不思議な時間を猫と共有したような気がした。
  • 0
  • 0
というわけで11日の昼から口腔外科で親知らずの抜歯をしてきます。
歯の痛みとオサラバできればいいのですがw

>>474
どうもありがとうございます。安心して行ってきます。
かなり不安だったので心が落ち着きました。ありがとうございます。
  • 0
  • 0
>>479
大病じゃないですか!
無神経な質問してすみません
お体大切に…
  • 0
  • 0
>>482
猫って不思議な生き物だね
視線の先に目には見えない何かがいたのかな?
人には見えないけど猫には見える世界があるのかもしれないね
  • 0
  • 0
>>480
また寒くなって雪がなかなか解けず山菜採りの話は全然聞こえませんねw

知床でよく観光客が熊を撮るのに餌を置いてたりしてますね、狐も餌を貰えると思って近づいてお座りしてた事があり人慣れして事故に合ってます。
  • 0
  • 0
>>481
優しいお言葉ありがとうございます。

まだ若かったので開腹手術後に抜糸してすぐ胸腔鏡手術をしました。CTを撮らないとわからない場所だったのでラッキーだったと思います。

知り合いが腰痛で病院に行ったら医大を紹介され余命宣告されたので、人によって進み方が違うんだと思いショックを受けましたね。
  • 0
  • 0
>>483
顎が細くて親知らず生えない方が大半かと思ってたら、やはり曲がって生え歯並びなどに影響するらしいですね。

ドライソケットという症状が出るとかなり痛いらしいので、お気をつけください。
あまり痛くないようお祈りします。
頑張ってきてください!
  • 0
  • 0
>>484
大丈夫ですよ、年数生きれば部品も悪くなりますよ。

なんか聞いたところによると白内障の手術すると度入りのレンズが入って眼鏡不用になるとか。
長く生きればサイボーグ化しますねw
  • 0
  • 0
>>482
猫は出産したんでしょうかね?
魔除けとか悪い事をブロックしてくれるとか聞きますから人には視えない何かは感じるんでしょう。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
抜歯は無事に済んだかな?
麻酔注射は昔みたいに痛くはないと聞いたけどね
  • 0
  • 0
>>485
>人には見えないけど猫には見える世界があるのかもしれないね
すごく印象的な言葉ですね。
人間には見えない神秘的な世界があるのかもしれません。
昨夜の出来事は忘れられません。
  • 0
  • 0
>>486
北海道も北の方はまだ先ですか。
苫小牧は既に山菜取りに出かけた人の話を聞きます。

知床のそのお話は絶対にルール違反ですね。
観光客はその場限りの無責任な人たちだから何でもありですが、
地元の人たちからすれば堪ったもんじゃないですね。
地元自治体では取り締まりとかしてないんでしょうね。
  • 0
  • 0
>>490
昨年出産して子猫がいましたが、今年の初春に車に轢かれて死にました。
今年はまだ妊娠はしていないようです。メス猫は横腹が膨らんでくると出産間近らしいです。
猫にまつわる不思議な話はありますね。私は咄嗟に心霊を連想しました。
ちなみに今夜は普通に過ごしています(まだアパートの廊下にいます)。
  • 0
  • 0
>>487
若い人の場合は急速に症状が悪化すると聞きましたから、
早期発見は大変幸運だったと思います。本当に良かったですね。

ただ、お知り合いの方は辛いですね。
腰痛だと以前から自覚症状はあったわけで、
早い段階で受診していれば別の展開もあったんでしょうけれど。
そういえば腰痛だと思って受診して調べてみたら別の病気だった、と
そうした話は別のところでも聞いた覚えがあります。
>>487さんの心中、お察しします。
  • 0
  • 0
>>488
今日午後から病院へ行って抜歯してきました。無事終わりました。
麻酔注射はチクリとした程度で、抜歯中は全く痛みはありませんでした。
麻酔が効いていて、術後のうがいが上手くできず困りました。
担当医師は若い方でしたが、腕は確かなようでありがたかったです。
これまで不安な気持ちで過ごして来ましたが、
励まして下さってどうもありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

>>491
ということで全然痛くなかったですよw
大昔に一度麻酔注射の経験がありますが、ブスリと刺されて痛かったですw
  • 0
  • 0
ただ、抜歯なのに手術同意書へサインを求められてびっくりしました。
抜歯も一応手術扱いになるんですかね。
  • 0
  • 0
>>489
それいいですね!
俺も白内障ぎみなので診察受けてみようかな?
  • 0
  • 0
>>497
抜歯は手術ですよ
他院で手術歴を聞かれたら今回のこと答えておく必要がある
  • 0
  • 0
>>493
まだ寒いですね。昨日は風が強く雨が降ったので雪解けは進んでいます。

庭先のちょうどアイヌネギの場所に除雪機で雪を飛ばしてたものですから自宅のも収穫出来てません。やっぱり今冬はいつもとは違いますね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>495
私も腰痛はあったんで、危険な前兆のひとつかもしれませんね。

知り合いは整形外科で湿布など処方されても良くならず違う整形外科に行くと、すぐ医大を紹介されました。
腰痛は癌細胞が骨までいってたので症状が出て原発を探すのに時間がかかったそうです。
亡くなる覚悟と治る希望を両方持つのは辛かったと思います。
  • 0
  • 0
>>496
痛くなく良かったですね。
不自由も解消されるし万々歳ですね。

昔と違い麻酔注射の針先が細い気がします、昔は本当に痛かったです。
  • 0
  • 0
>>498
近眼レンズは保険がきくけど遠近はきかないらしいです。
この頃は若年も白内障になるみたいで、痒くて擦るのがよくないらしいです。
  • 0
  • 0
>>497
実を言うと私も先月初めに手術を受けました。ホクロが大きくなってきまして、下手したらガン化の可能性あるかと不安で取ってきました。
20分程の手術ですが、やはり同意書も書きました。
手術前の血液検査で梅毒と肝炎検査したんですが、ここ何年か前からやり始めたんです。
他の地域の方達のところもしてるんでしょうかね?
私の住んでる場所では梅毒の方が増えているんです。
  • 0
  • 0
>>499
口の中とはいえメスを使って切ったり縫ったりしてたので手術になりますよね。
手術後医師に「歯茎の切開は行なったのですか」と訊ねたら、
「切りました、2針縫いました」と言われて、「全然わかりませんでした」と答え笑い合いました。
レスどうもありがとうございます。
  • 0
  • 0
>>500
そういう事情があったんですね。
実際今年の冬は寒さが厳しかったですよ。大雪が何度もありましたし。
毎年寒い寒いって言ってますが、この冬は半端でない寒さに感じました。
道北方面の山菜は今月末くらいからでしょうか?
  • 0
  • 0
>>501>>504
失礼なことを申しますが、そのお知り合いの方は既に故人なのでしょうか?
現在進行形のお話だと思っていましたが、過去形で記述されていましたので気になりました。

>手術前の血液検査で梅毒と肝炎検査
私は5年ほど前に粉瘤の手術を受けたことがありますが、
その時はそのような血液検査は行なわなかったですね。
梅毒はここ1、2年急に流行りだしてきているので、その関係かもしれません。
黒子の手術ですが、早めの処置は正しい判断だったと思いますね。
黒子の癌化は私も聞いたことがありました。
  • 0
  • 0
>>502
今日も診察を受けて来ましたが、特に問題ないということで、
来週水曜に抜糸して一段落といった感じです。
いつも励まして下さって本当にありがとうございます。
  • 0
  • 0
とりあえずヤフオクとamazonは一段落ついた。
この3ヶ月近く常に何らかの商品に入札したり、購入したりしていたので、
何もないという状態はかなり久しぶりで肩の荷が下りたような気がするw
  • 0
  • 0
>>506
きっとその位の時期か連休に入るかもしれませんね。また日曜に雪予報ですし。
先週日曜も雪でしたが洗車して寒いなか拭き上げましたw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>507
わかりづらい書き方で申し訳ないです。

彼は三ヶ月の余命宣告を受けて闘病しましたが半年で力尽きました。最後は酸素ボンベを持ち歩きみるみるうちに体力が無くなりました。今年が三回忌です。
  • 0
  • 0
>>508
通常の流れで終わりそうですね。
 
粉瘤の事は何年か前に知りました。自分がならないタイプなもんで全然知りませんでした。
いろんな場所に出来るし繰り返すので手術して袋を取った方が安心ですね。
ストレスなどで免疫が下がった時に出るんでしょう?腫れて熱を持つので場所によっては歩きづらいしと聞きました。


いつもの生活に心穏やかに戻られて本当に良かったですね。
  • 0
  • 0
>>510
寒い中の洗車は大変だね
今日なんか寒くて洗車する気にならないw
  • 0
  • -1
>>513
冬の間は全然洗車してなかったので汚かった。
なかなか暖かくなりませんね〜、明日は雪予報ですよ。
知り合いが来週シャンシャンを観に行くとか、もう桜は咲いてないけど暖かくていいな。
  • 0
  • 0
>>511
そうだったんですか。一昨年ですね。
>>511さんももちろんそうでしょうが、ご遺族のみなさんも辛かったでしょうね。
特にその方の場合、早期発見の可能性があっただけに、ご本人も無念だったでしょう。
余命宣告を受けてからの闘病生活ほど辛いものはないと聞きました。
  • 0
  • 0
>>512
私の場合、粉瘤が背中の中央に出来たため困りました。
最終的に握りこぶしの半分ほどの大きさにまで膨らんで、
仰向けに寝るのも難しい状況になって病院へ駆け込みました。
手術自体は大したことはなかったのですが、
麻酔注射が痛過ぎましたねwブスリと背中に刺し込まれて、
思わずのけぞりましたよww

>いつもの生活に心穏やかに戻られて本当に良かったですね。
どうもありがとうございます。ようやくホッと一息という感じです。
  • 0
  • 0
>>514
北のほうは雪ですか。私の町は雨の予報ですね。
12日に札幌管区気象台が発表した一ヶ月予報では、
北海道地方の気温は平年より高めで推移するとのことでしたが、
今の時点ではむしろ寒いくらいですね。
  • 0
  • 0
今年3月の新聞情報の報道によると、北海道新聞の2月の発行部数が100万部を割り込んだそうです。
99万部でした。先日、市内の道新販売店が景品付き新規読者の勧誘をやっていたのはそういう事情があったのか、と。
  • 0
  • 0
>>515
家族の方から話を聞いていましたので最期の時は辛かったですね。
周りで良かれと思っての助言が家族の方をパニック状態にして決断しづらくなってました。
本人は最期まで頑張ってました。
  • 0
  • 0
>>516
本当にいろんな場所に出来るんですね。私の知り合いは鼠径部に出来て歩きづらいって言ってました。
顔に出来て手術して傷跡がわかる俳優さんもいますし。
潰れたら化膿してるので凄く臭いと聞きました。
手術で取ったら安心ですね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>517
一応ストーブは焚きっぱなしじゃなく温度設定してるんですが火が消える時間はまだまだ少ないです。


私の知り合いでも新聞止めた人増えました。節約の為、無駄なモノとみなされました。お悔やみもスマホで見れるしスーパーのチラシも見れるなら必要ないらしいです。

レンタルビデオもネットで観られるのでツタヤも閉店する可能性が高いとか。
本屋にも人いませんね。
  • 0
  • 0
>>521
本屋はもうだめだろうね
どうやってもアマゾンには勝てないと思う
だって数日で確実に手元に届くんだからあえて時間がかかる本屋を利用する意味がない
  • 0
  • 0
>>522
そうですね。近所にエロ特化した個人書店あったけど辞めてしまいました。
普通じゃ、まず売れないから考えたと思いますが簡単に手に入れる事が出来ますからね。
また紙媒体を読む人も少なくなってますし、実際私も本を読まなくなってますね。
  • 0
  • 0
なんでこんな嫁と結婚しちゃったのか。自分自身を恨んでます。
借金する、自己中すぎる、アレルギーで食べられない物多すぎ、常に情緒不安定ですぐキレる、愛犬しか頭にない馬鹿、俺の親をゴミのように扱う、ブス・・・はぁ~。嫁デスノートに救われてます
  • 0
  • 0
>>524
結婚何年目ですか?
借金はかなり問題あるな。家に帰って来て休まらないと疲れ倍増でしょう。

嫁デスノートもあるとは、知らんかった。
  • 0
  • 0
>>520
医師の話によると、粉瘤はどこにでも出来る可能性があるそうです。
背中は手術するにはとてもやりやすいと話していましたね。
顔なんかに発生されたら堪らないですね。
傷あとを消す手術は可能のようですが、それでも完全には消せないそうです。
  • 0
  • 0
>>523
売れなくなってエロに特化というのは私の町でもありました。
でもネットが発達した今ではそんなやり方では生き残れないでしょうね。
私はかなり前になりますが、苫小牧市内で古本屋をやろうと声をかけられたことがありました。
それで札幌市内の某古書店長に相談したところ、無理だから止めておけ、と。
北海道で昔ながらの古書店が成り立つのはせいぜい札幌くらいで、
それも専門書に特化しない限りやっていけない、地方都市では無理だとのことでした。

今にして思えば止めておいて正解だった、と。
  • 0
  • 0
この数日、立ちくらみや貧血みたいな症状が頻発して困った。
たぶんこの10日間の偏りすぎた食事が原因なんだと思う。
抜歯以来ほとんど炭水化物を摂らず、ゼリーとかポタージュ、
あるいはレトルトのシチューとかそんなものばかり食べていた。
炭水化物を摂らなかったので脳に栄養が行き渡らず、貧血みたいになったんだと思う。
体重もこの10日で2kg減った。栄養に留意した食事の重要性をしみじみ感じた。
  • 0
  • 0
朝食りんごヨーグルト食べた
光当てたらちゃんと光った!
すげぇ!!
  • 0
  • 0
>>527
レトロなモノに詳しいのでそちら方面だったんですね。
私も一時期実家が空いて、そこで商売やろうと言われました。こっちは何のコンセプトも無しでやってみたいだけでしたので断りましたが結構しつこくされました。
元々実家が商売してましたが今は個人商店は厳しいですね。
飲食店などは5年以内に9割が辞めて行くそうです、お客さんが定着するまで時間かかりますしね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>528
私も軽い目眩がありますが、私の場合は季節の変わり目にまだ体がついて行ってないかなと思ってます。

炭水化物抜きダイエットも流行ってましたがやはりボーッとしたり体臭がきつくなるらしいですね。肥満気味の人の方が脳に栄養がいっていいらしいです。

咀嚼も脳に刺激を与えるので、やはり高齢になっても自分の歯がある方が認知症になりづらいみたいですね。
少しずつ食事を戻して行くと体調も良くなってくるでしょうね。
  • 0
  • 0
>>529
わからないのでググってみました。限定なんですね、今日スーパーで見て来よう。
  • +1
  • 0
最近ボイちゃん見る時間が取れなくて寂しいです。
でもコメントしてくれる方がいてほっとしました。

バグ報告もありましたが(笑)

>>528
>>531
私は最近果物しか食べない生活をしていて3キロほど落ちました。
果物がすきなのもありますし、それ以外を食べる気が起きなくて。

先日「マツコの知らない世界」でも果物食の人が出てましたし、健康にいいかもしれないです(笑)

偏りすぎはよくないですが、食べたくないものを食べるよりいいかもしれないですね。
  • 0
  • 0
爆サイ韓国雑談のカイカイ西というサイトの6にボーイズちゃんねるについてのコメントあってビックリ。
  • 0
  • 0
>>533
管理人さん、お久しぶりです。
果物だけ食べてても体調悪くなければ問題無いと思います。体が欲してるモノが足りないらしいです。
少しお疲れなんでしょうかね?

本当にのんびりやっていきますが、よろしくお願いします。
  • 0
  • 0
>>530
個人商売は手を出さない方がいいですね。断った判断は正しいと思います。
もしかすると相手は>>530さんのお金や不動産は目当てだったんじゃないですか?
断ったのは賢明だったと思いますよ。

>飲食店などは5年以内に9割が辞めて行くそうです
確かにそうでしょうね。ラーメン屋なんかでも最初のうちは人が集まりますが、
底から常連になってもらうのが大変難しいと聞きました。
やはり素人が手を出すべき領域ではないと思いますね。

私は昔の物や人物に関心があり、古本屋もまんざら興味がなかったわけでもないのですが、
どうも興味だけではお店の経営は出来ないようです。断ったのは正しい判断だったと思いますけどね。
  • 0
  • 0
>>531
>炭水化物抜きダイエット
絶対に止めたほうがいいですね。
私は数年前にそれをやったことがあり、確かに体重は減りましたが、
代わりに体の筋肉が衰えてしまい、いまだに回復できていません。
つまり脂肪ではなく筋肉が減ったことによる減量になってしまいました。
ダイエットは栄養のバランスを考え、トレーニングをしながらすることが大事ですね。
私の場合は今になって気づいても手遅れなんですがw
ボーっとするのは脳に栄養が行き渡っていない証拠で危険です。

>少しずつ食事を戻して行くと体調も良くなってくるでしょうね。
実は今日、2週間ぶりに白飯を食べました。いつもより美味しく感じましたw
食事を以前のそれに戻して早く体調を戻したいです。
  • 0
  • 0
>>533
体調に異変を感じないなら問題はないんでしょうが、
最低限の炭水化物は摂った方がいいかもしれないですね。
  • 0
  • 0
TOKIOの山口達也が強制猥褻で書類送検されたんだってさ。
ショックとかそういう言葉では言い表せないほどの衝撃を受けた。
鉄腕ダッシュはもう駄目なんだろうか。本当に残念でならない。
  • 0
  • 0
>>536
私の実家をリノベーションしたかったみたいですね。職業的に私がやれるので友達って事で無料で手伝って欲しかったみたいですが、こちらも別にやりたくないものをボランティアでは出来ないので感覚の違う人だと思い距離を置きました。
同級生が集まる店にしたいとか言ってましたが商売の損得勘定を全然考えてないのでびっくりしました。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>537
やった事あるんですか、やっぱり痩せるみたいですね。
筋肉は大事ですね。入院した後に脚の筋肉が落ちて立ち続けると辛いので簡単に落ちるんだと思いました。
二度目の入院の時は医師に聞いて階段の上り下りをしたところ全然違いました。

私も少しダイエットした方がいいと言われましたが、要は食べ過ぎずいろんなモノを食べなさいとの話でした。極端な事はしないでバランス良くですが美味しいと食べ過ぎは結構ありますwww

やっぱり白米は美味しいですね。
大分良くなって来て良かったです、北海道は特にこれから野菜が美味しくなりますから楽しみです。
  • 0
  • 0
>>539
傷害とか道交法違反ならともかく強制わいせつじゃ再起不能だね
いい印象しかなかったので残念だ
  • 0
  • 0
>>539
女子高生にキスしたんですね。
強制わいせつってイメージ悪いです、
ジャニーズの内部が崩壊して来てるんでしょうかね?
  • 0
  • 0
>>543
わいせつ行為もそうだけど未成年者に酒を飲ました時点でアウトだね
ジャニーズ史上最大の事件じゃないだろうか
  • 0
  • 0
>>540
>友達って事で無料で手伝って欲しかったみたいですが
それは断って正解でしたね。
もし引き受けていたら金銭的な負担も求められていたかもしれません。
その方は悪意はないんでしょうが、人の気持ちに鈍感なのかもしれない。
  • 0
  • 0
>>541
>要は食べ過ぎずいろんなモノを食べなさいとの話でした
そうです、ダイエットではそれが基本になりますね。
栄養の偏りは絶対に体に悪影響を及ぼします。
食事とトレーニングは細心の注意を払わないといけないですね。
私なんかあれから3年近く経ちますが、まだダメージを回復できていません。
一度落ちた筋肉を取り戻すのは至難です。

一時期価格高騰していた白物野菜も落ち着いてきましたね。
これからはあまり値段を気にせず買えるようなので安心です。
北海道は特に野菜は美味しい季節になりますね。
  • 0
  • 0
>>542-543
タレントの強制猥褻というのは大変珍しいんじゃないですか?
今年に入って仮面ライダーがらみの俳優で似たような事件がありましたが、
いずれにしても致命的な事件で、再起は極めて困難でしょう。
彼だけでなくTOKIO自体も大きく傷つきました。
鉄腕DASHは本当に素晴らしい番組なだけに、残念でなりません。

彼の昨日の記者会見を見ましたが、情けない限りでした。
涙で逃げようとする姿はみっともなかった。
せめて毅然として欲しかった。
  • 0
  • 0
>>545
高校の同級生だったんですが大人になって少し付き合うと違和感ありましたね。
自分の方に寄せたがるというか譲歩する気持ちが無い人でした。
知人で信用してても裏切られる事もありますもんね、距離感は大事だと思いました。
  • 0
  • 0
>>546
結構響きますね。
少し負荷をかけないと体力は落ちますね、手術後は重い物を持つのも大変でしたがジワジワと負荷かけてると前と同じくらいの重さは大丈夫になりました。

皆さん連休の予定はどうですか?
私は少し遠出のドライブを計画してましたが、父親の具合が悪くて無理そうです。
前半は天気が良さそうですよね。
  • 0
  • 0
>>547
仮面ライダーの俳優さんは牙狼にも出てて知ってたので、これからなのに残念でした。
山口達也は酒で肝臓悪くして入院してたのに退院してすぐ酒を呑むなんて緩い人なんだと思いましたね。
若い時から特殊な世界にいるので精神年齢が若く一般常識に欠けてると思いました。
DASHなどで色々器用な面も観てイメージは良かったんですがね…
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>549
DVD鑑賞三昧かな?
とりあえず20枚借りてきたのでゆっくり観ていきます
行楽はしないかな、人混みは苦手だからw
  • 0
  • 0
>>550
離婚がきっかけになったのかな?
彼のことはよく知らないけど妻子に逃げられ精神が崩壊した男はよくいますからね
だから女子高生を襲っていいことにはならないが
  • 0
  • 0
>>551
凄い枚数ですね。系統は何がお好きですか?私はこの前やっとパイレーツオブカリビアンの新作観ました、シリーズが続くとやはり中弛みしますね。

私も録画溜まってるのを観なくては…
人混みは苦手ですから、いつも寂れた場所に行ってますw
  • 0
  • 0
>>552
離婚して抑制されるものがないのも良くないのかもしれませんね。
確かに私も妻子に逃げられ自暴自棄になった話を聞きます、逃げられる理由があるんでしょうが本人はなってみないとわからない。妻の我慢の限界を越えるんでしょう。
反対に旦那が我慢してる夫婦もいますがwww
  • 0
  • 0
>>553
特定のジャンルはないですが、寅さんシリーズとか堂本剛が出てた昔のテレビドラマですね
これから観るのは高倉健が出てた八甲田山死の彷徨です

寂れた場所って気になりますね
俺の知人に墓地巡りが趣味なのがいますが、そんな感じ?w
  • 0
  • 0
>>555
あっ、墓巡りいいですねw
今いろんな墓石あるので結構見ます。

人の行かない水族館とか動物園ですね、リニューアルして評判になると足が遠のきます。ノシャップ寒流水族館が好きです、餌やりが面白く何度もやっちゃいますね。
  • 0
  • 0
>>556
人の行かない水族館とか動物園っていいですね
人気のない水族館に夕暮れ時とかに行ってみたい
美術館でもいいですね
非現実的な空間で時を過ごすのは好きです
道北だと旭川の動物園は有名ですがいつ行っても人でいっぱいなんでしょうね
  • 0
  • 0
>>557
美術館も行きます、こないだ行った写真展は夕方に私と同行者二人だけでしたw

旭山動物園も昔は本当に人が居なく、のんびり観る事が出来ました。ブレイク後は混んでますね。観光客が主です。地元民は夕方終了前に観たいところだけって感じです。

日曜日には釧路に行ってきました。高速に乗って日帰りです、空いてるから出来る事ですね。蟹買ってエスカロップ食べてきました。
後半の連休は天気が悪いので、家と近所で過ごします。
  • 0
  • 0
>>549
お父さんの体調はいかがですか?
傍にいてあげるのはいいことだと思います。

連休は読書三昧ですかね。
ヤフオクやアマゾンで購入したまま読んでいない本が沢山あるのでw
当分新たに本は買わず、これまで買ったものを消化していくつもりです。
  • 0
  • 0
>>550
山口さんは離婚してからお酒に逃避するようになったのかなと思いました。
月曜日の夜に5人で会った際、土下座して謝罪したと聞いて胸がつまりました。
被害に遭われた方への償いはやはり芸能界から退くことですね。
二度とテレビに出ないこと、それしかないと思っています。
本当に残念ですね。私は彼に好印象を持っていたので。

一部で被害者の女性を批判する声がありますが、
この場合は山口さんが全面的に悪いのです。
16~17歳なんて体は大人でも心はまだ子供です。
知識も判断力も常識も成人のそれには満たないのです。
そんな子供を家に呼びつけた大人が明らかに悪い。
家に行った子供を責めることは出来ません。
本当に残念としか言いようがありませんが、山口さんは潔く引退すべきです。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>555
寂れた場所っていいですね。
廃墟探訪動画とかよく見ています。
私は人が探訪した動画を見るだけで、自分で行こうとは思いませんがw
  • 0
  • 0
>>558
昔は北海道の動物園といえば札幌の円山動物園だったのですが、
今では旭山動物園に取って代わられ、すっかり影が薄くなりました。
もう太刀打ちできない有様ですね。

釧路の町は寂れてきていると聞きましたが、如何でしたか?
これからは濃霧の季節になるので、今の時期に行ったのは正解だったかも。
  • 0
  • 0
>>559
お心遣いありがとうございます、父親は認知症で足腰が弱り転んだので気になってましたが大丈夫そうです。
これから遠出は尚更出来なくなると思い釧路まで行ってきました。
旭川は桜咲き始めました、でもまだ肌寒いですね。
  • 0
  • 0
>>561
私は建物解体や曵き屋も好きですね、解体は爆破も重機もどっちも好きです。
道北は離農した家屋が結構朽ち果てて、そのまま捨て置かれてます。
  • 0
  • 0
>>562
釧路は活気があまり無かったですね、霧はまだ発生する時期じゃなく良かったです。やはり爆発的な人気が出るものが無いと人は寄らないものですね。

今日は山の水族館に行ってきましたが、凄い人でした。昔行った時、あまりにも客が少なく受け付けの方が寄って来て解説してくれたものでしたが今日は歩くのにも大変でした。きっともう行かないでしょうwww
  • 0
  • 0
>>563
お父さんもご家族の皆さんも大変ですね。
可能であれば出来るだけお父さんに話しかけてあげて下さい。
特に昔話が良いそうです。どうか大切にしてあげて下さい。

桜前線は旭川まで北上したんですね。
苫小牧は今月1日に開花しましたが、満開まではまだまだのようです。
  • 0
  • 0
>>565
>釧路は活気があまり無かったですね
やっぱりそうでしたか。昔は賑わっていた町だと聞きましたが、
炭鉱の衰退でもう往年の面影はないと聞いていました。
何か売り物があれば違うんでしょうけどね、例えば室蘭みたいに。

ちょうど連休中ですから水族館も人が集まったんじゃないですか。
ああいうところは平日に行くに限りますね。
私も人に酔うところがあるので、なるべく人混みの中には入らないようにしています。
歩くのも大変という文章を見ただけで怖気づきますねw
  • 0
  • 0
毎日寒くて灯油ストーブを止めることができない。
あと一回くらいはガソリンスタンドへ行って買ってこないといけないかもしれない。
桜も咲いたことは咲いたがまだ蕾が多く、満開までにはまだ数日かかる見込み。
  • 0
  • 0
>>566
もう昔話しかしないんですよwなぜか若い時の事しか覚えてないんですね。
若い時に好きだった女の方が今どうしてるか気になるらしく何回も聞かれます。
当時、彼女は父親の先輩の奥さんで不倫関係だったみたいです。
私も年齢がいったので腹立つ事も無く、面白く聞いてますwww
  • 0
  • 0
>>567
釧路根室方面は厳しいですね。
夏に涼しいと言う事を売りにしてましたが、やはり弱い。医療機関が少ないのも不安でしょう。
根室には、ふるさと納税をして応援しています。花咲蟹も頂けるしお互いwinwinですので。
人混みは疲れますね。帰って来たらグッタリです。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>568
うちは23度設定にして焚いたり消えたりを繰り返してます。ここ何日かは寒いですね。
桜は大分咲いてきました。まだ満開ではありませんが道路脇にある桜が綺麗です。
まだ寒いのに外で焼き肉してる方々も見かけるようになりました。昔と違って住宅街はやりづらいんですが強者はいますwww
  • 0
  • 0
>>571
札幌の桜は盛りを少し過ぎた感じですね
日曜日に桜見物で野幌の森林公園とか行ってきたけど見事な桜でした
  • 0
  • 0
>>570
根室市に縁のある方ですか?
ふるさと納税は考えてはいてもなかなかできなくて
  • 0
  • 0
>>572
旭川も終わりです、日曜日が満開だったのではないかと思います。
満開の桜は美しいですね、なかなか難しいですが一度観る事が出来て感激しました。
  • 0
  • 0
>>573
根室には縁が無いのですが、同じ道内でも距離があり過ぎて行けない場所なので応援したい気持ちでやってます。
主に12月にするので忙しく面倒と言う方もいますね。
  • 0
  • 0
>>569
高齢の方は最近のことより昔のことの方が記憶に残っていると聞いたことがありますね。
だからといって若い頃の不倫話を聞かされる方は堪ったもんじゃないですねw
私が>>569さんだったらもっと詳しく突っ込んで話を聞きたいですねw
  • 0
  • 0
>>571
>うちは23度設定にして焚いたり消えたりを繰り返してます
私の家もそんな感じですね。
ここ数日は冷え込んで、在宅時は暖房が欠かせません。
しかし、この時期で既に屋外で焼肉とかやってるんですね。
花見を兼ねてですか?厚着をしてマフラーでもしないと耐えられないかもw
  • 0
  • 0
>>572
野幌森林公園、懐かしいです。百年記念塔があるところですね。
小学生の時に友達と自転車で出かけて、記念塔に落書きした思い出がありますw
片道1時間くらいかかったかな。あの頃が懐かしい。
  • 0
  • 0
>>576
実を言うと相手の女性は私も知ってる方でwww実家の近所に住んでた人だったので子供の時は、そこの子供たちと遊んだりしてました。現在はその人達はいませんが、家はあるので気になるんでしょう。

妹に話したら子供の時その女性につねられたと言ってて何十年も経ってその時の意味が分かったみたいですね。
その女性と一緒になったとしても離婚したと思いますけどね。なんせ父親はワガママで短気で、私がみても面倒臭い人ですからwww
よく母親が面倒見てますよ、いくら親と言っても夫婦の事はわからないです。
  • 0
  • 0
>>578
私もそういえば野幌に小学校の修学旅行で行った覚えがあります。なんか広々としたイメージです。
小学校の修学旅行で一番覚えているのは、札幌の丸井さんでカツ丼を食べた事ですねwww
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>575
根室市はあまり元気がない街だし、そうした形で応援するのはいいかもしれないですね
数年前に根室に行ったことがあるけど、街全体が死んだような雰囲気でした
俺もどこかの街にふるさと納税やってみようかな
  • 0
  • 0
>>580
俺は子供のころ丸井今井でカレーライス食べましたよw
懐かしいなあ
あの大きなスプーンが大人の感じがしました
  • 0
  • 0
>>581
やっぱり根室はそんな感じなんですね、浜中町までは行ったんですが道中の車の往来が少なかったです。
医療過疎もあって人口減少してる所も多いですし元気は無いですね。
  • 0
  • 0
>>582
子供の頃の百貨店での食事ってご馳走でしたね。今から考えると決して美味しいかと言われると微妙でしたが…

旭川は丸井も西武も無くなりました、高校の時アルバイトしてた場所が無くなるのは淋しいですね。西武は片方は解体したし街中も印象が変わりました。
  • 0
  • 0
>>584
ほんと、子供の頃はデパートとか行くの楽しみだった
お金入れたら動く乗り物とかおもちゃ売り場とか…
食事も楽しみでしたね
今から思うと大して美味いものでもなかったんだけど

旭川はここ数年で大きな店が相次いでなくなり辛いと思う
特に丸井今井は老舗だったからね
  • 0
  • 0
>>585
丸井の最上階のレストランでバイトしたんですが、ある時洗い場が私一人で大変だった思い出があります。高校生だから簡単に休んでましたね。
授業終わりで夜閉店まで西武でバイトしてたし、やはり体力ありましたね。

百貨店閉店は残念ですが、利用してなかったもので文句は言えません。結局ネットで買ったり車で郊外の駐車場ある店に行ってました。
若い時と違って呑みにもそうそう行きませんでしたね。
  • 0
  • 0
>>586
おい早くやれゴラァとか怒鳴られませんでしたか?w
俺ならパニックになって何もできなくなるかもw
バイトがんばっていたんですね、偉いですよ
凄い根性だ、ほんとに
  • 0
  • 0
>>587
反対に一人でも真面目に来てるので怒られませんでしたw間に合わないのは自分達の食器だけ洗って持って行ってましたね。

何故あんなにバイト頑張ってたのか、そして全部遊びや食べたりして遣ってました。確実に無駄遣いです。成績は下がりますね、アホですよwww
  • 0
  • 0
>>580
丸井今井は私も子供のこと行きましたね。食事をした記憶があります。
修学旅行先が札幌の中心部というのは珍しいのではないですか?
私は小学生の時は札幌在住でしたが、洞爺湖が修学旅行先でした。
  • 0
  • 0
>>585
>お金入れたら動く乗り物
ありましたね(今でもあるかもしれないけど)。懐かしい。
昔は10円入れたら2~3分動くような物でした。
よく親や祖母にねだって乗せてもらいました。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>586>>588
アホなんかじゃないですよ、本当によく頑張っていましたね。
私はバイトはしたことがないので頭が下がりますよ。
高校生くらいなら親から貰うお小遣いにも限りがあるし、
頑張れば頑張るほどお金にもなるからしっかり働きますよね。

ところで川崎辺りのインチキなハンバーグ店では食器もろくに洗わず、
ほんの少しの間流水をかけただけで次の客に出していたとか聞いたことがあります。
>>586さんのお話を聞いて、大きなお店はちゃんとしてるんだなと安心しましたw
  • 0
  • 0
>>589
小学校は札幌で中学校が函館大沼方面でした。
高校は奈良京都で夜に鈴鹿サーキットの所で遊びました。東京はテレビの公開を観た覚えがあります。
同級生と話すと全然覚えてない人が居て高いお金出しても自分の興味が無いと忘れるんだなぁと思いますwwwまぁ脳の老化が始まってますし。
  • 0
  • 0
>>591
日本でもそんな適当な事してる飲食店があるんですか?

若い頃に香港旅行したんですが、食べ終わった食器をガチャガチャと大きな音を立てて勢いよくコンテナに入れてびっくりしました。お客が居ても関係無く眼前でやられて違う国民性だなと思いました。

  • 0
  • 0
>>592
TV番組の公開収録は何の番組だったんですか?
有名な番組ですか?
  • 0
  • 0
>>594
年がバレちゃうかもしれませんがwww
渋谷公会堂でやっていた歌番組ですね、確か紅白歌のトップテンという番組だった覚えが…
アイドル歌手ばかりでした。が一番覚えているのはセットの早変わりと小汚さでしたwテレビでは照明で綺麗に観えてましたから。
  • 0
  • 0
>>593
川崎市内のお店で、以前は2ちゃんねる(当時)にもスレが立ってました。
衛生管理が杜撰で、保健所の立ち入り検査も入って夜逃げしましたね。

>食べ終わった食器をガチャガチャと大きな音を立てて勢いよくコンテナに入れて
すみません、ちょっと意味がよくわかりません。
コンテナとは貨物のコンテナのことではないですよね?
  • 0
  • 0
>>595
トップテン懐かしいですね。昭和60年から数年間は毎週観てました。
菊池桃子さんのファンだったので(と書くと私も年がバレますがw)。
今思い出しましたが、番組の冒頭で、

「今夜は○○県の○○中学校のみなさんがお越しです!」

とか司会の人が言っていましたね。

>一番覚えているのはセットの早変わりと小汚さでしたw
貴重で生々しい証言ですねw
  • 0
  • 0
毎日来ていた黒猫がこの10日ほど姿を見せない。
姿を見ればウザいのに、来ないと心配で堪らん。
たぶんどこかで出産しているものと思われる。
  • 0
  • 0
>>596
コンテナボックスって呼んでるので通じるかなと思ってました、すみません。
要はプラスチックの箱ですね、大きなタイプのモノです。
日本だとわりと綺麗に入れますが、テーブルクロスごと入れてました。割れる可能性高いと思うんですが…
  • 0
  • 0
>>597
菊池桃子さんは今も可愛いですね、こないだタクシー運転手にストーカーされてました。芸能人は大変です。

そうです、修学旅行で来た皆さんですって紹介されました。本番前に拍手とか手を振るのを練習させられました。

違う学校の同級生は大阪まで行ってよしもとの寄席で漫才を観て来ました。写真を焼き増しして貰いましたね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>598
猫心配ですね、子供が産まれても安心出来る環境では無いので体力も消耗しますし。
餌を食べに来てくれたら良いですね。
  • 0
  • 0
コメントクローズ

ありがとうございます!このトピックは1000コメントに達した為クローズしました。
引き続きトークしたい場合は、新たにトピック申請をしてください。