男子どうしでいろいろ語り合おう!

インターナショナルスクールのイメージのイメージ画像
  • 7コメント
  • 2018/02/12(月) 0:46:58
  • このトピをミュート

インターナショナルスクールのイメージ

受験がない。中間、期末試験が、ない。イジメがない。地方にない。日本人でも英会話がペラペラに、なる。地元に、ないから都会に嫁いで我が子をインターナショナルスクールに入れたいのに地元の人としか縁談ない。高校受験当時は見たいドラマ、アニメが見られず再放送されない。インターナショナルスクールは非行に走る子が、いない。

  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
滑り止め高校を馬鹿にするエリート進学校。親同士のイジメ怖すぎる。地方は私立が滑り止めだが、私立にも格差ある。私立でも不合格者出たら底辺高校に無理矢理、生かされて親子仲が悪化した子が多い。かわいそうだと思う。
  • +4
  • 0
金持ちしか入れない。
  • +2
  • 0
>>1子役細山少年は英会話が、できないままインターナショナルスクールに入ったから、イジメられたらしい。
  • +2
  • 0
>>4
  • +1
  • 0
ブログあるらしいね。
  • +2
  • 0
>>6イメージチェンジ大成功!😁
  • +1
  • 0
俺の兄が通ってたけど英語ぺらぺらになる代わりに漢字とかダメダメになった
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!