男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 810コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?

>>402ダウン症の原因はフッ素歯磨きだね。20代でもダウン症の子供が生まれるから。
  • +3
  • 0
日本人になりすました在日の過激な書き込みガルちゃんに多い。
>>124母親は娘を結婚させず無理やり高齢処女にさせるが職場で既婚女性から差別攻撃されるんだと思います。兄弟の嫁からも嫌われると思います。母親の親戚にイトコがいるのに父親の親戚にイトコがいないのを責めると思います。毒母に従順な奴隷の箱入り娘は確実に嫌われます。
  • +3
  • 0
>>333田舎は地元のラブホテルに行くと必ず血人に邪魔され相手の女性の母親から苦情の電話が入るから地元の女とはSEXできない。
>>402大正時代は50代でも妊娠出産が今の21倍あったんだって。
>>407
アラフィフでも妊娠する…母子ともに高リスク 望まないならしっかり避妊を | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3614117/
数か月前から新しいパートナーができて妊娠するかもしれないことを心配していたのだった。Uさんはパートナーを愛しているが、今のところすぐに結婚し、子供を出産することも考えていないということだった。パートナーとは交際期間も短く、避妊についてきちんと話...
  • 1
  • +4
  • 0
>>131箱入り娘は、お見合いを会わずに断られやすい。箱入り娘は清楚以前の問題だし母親が恐くて毒母の奴隷は結婚しても母親に支配されそう。
  • +5
  • 0
>>404一般人にも日本人になりすましてる在日いました。同姓同名が多い平凡な名前に多い。●野◎子という、どこにでもありそうな名前で関係ない人同士を不仲にさせるのが得意。その本人に失礼な事を言われたから「ひどーい!私そんな事いわないわー!○○係長に言うわよ!」と、「うる星やつら」のランちゃんみたいな腹黒さ!他の同僚からも嫌われてます。彼女は在日です。本名を名乗れ!同姓同名の純日本人が大迷惑します。
  • 1
  • +4
  • 0
>>406血人では怖すぎる!知人だろ!?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>406首都圏や京阪神は都会だからラブホテルに行っても知人に目撃されて親に通報されることないけど田舎は、結婚前にSEXなんて、箱入り娘が多いから難しいし、Hなしのデートしてたら彼女は、いるけど肉体関係なしで交際は一年も続かず自然消滅します。ヤラせてくれない女の子ばかりだった。
  • 1
  • +1
  • 0
ガルちゃんに、嫌いな一般人の女の名前がフルネームで書き込まれてるけど平凡な名前だし個人を特定できないが【心当たりある、その名前の女】は口を慎むべきだと思う。地域名や職場まで書き込まれたら書いた人は警察に通報されるから御用心。その平凡な名前のナントカという女に同性同士のセクハラされて病んでガルちゃんに毒を吐くのは、ふだんおとなしい草食系だとわかります。そんな人がヤケクソになると東電OLみたいに事件に巻き込まれそうです。平凡な名前の既婚女性から、実際以上にオクテで初心だとイメージされ、「キスしたことある?」と言われたら暴走して何をするかわからないし、もし警察に関わる事になったら「職場の○○さんに馬鹿にされて挑発されたからヤケクソで、やった」とか言いそう。男っ気なくても出張ホストや売春は、やめとけ。挑発した女は旦那と、うまくいってないから未婚女性を、からかう奴がよくいるから。
ガルちゃんを3ヵ月ぶりに解禁され久々にコメントを書こうとした矢先に、またアク禁され運営は腐ってる!
  • +3
  • 0
>>412もし妊娠させたら責任取って結婚しないといけないなら本当に好きな相手としか、そういう行為できないし俺は、まだ好きな女子がいないけど童貞だと馬鹿にされるから捨てたいだけかもしれない。
でも風俗は汚らわしいから抵抗あります。女性だって風俗経験ある男だとエイズ感染するから嫌だと思うし、童貞を馬鹿にするのはヤリマンやビッチだと思います。処女も既婚女性から馬鹿にされて病むのと同じなんだろうなぁ!
結婚まで童貞処女でも子宝に恵まれた人もいるけど、婚前交渉するのが当たり前だと上司に言われたら無理してでも経験しないといけないと、未経験だと罪悪感ありますが無理やり女性を乱暴したら犯罪になるし複雑な心境です。また逆レイプも嫌です。容姿の残念な低身長の太った女性から押し倒された18歳の男子が被害者です。
  • 1
  • +3
  • -1
>>413男でも女でも性体験がないまま結婚して、世間から「あいつ童貞(処女)で結婚した。気持ち悪い」と言われても犯罪でないんだし、子供さえ授かれば無駄なコンプレックス抱く事ないかもしれない。不特定多数の女とSEXして別の女と結婚下が子宝に恵まれない男が病院出検査したらヤリチン過ぎて種無しになり離婚する奴もいる。結婚前にSEXしてないと珍しがられるから見栄で、やっても相手が妊娠しても中絶させたら水子供養しないと水子の霊が成仏できない。
  • +3
  • -1
>>413順風満帆で適齢期に結婚出産した女性は婚期を逃した女性を馬鹿にして「あんたが結婚する頃は閉経して子供が産めなくなってる。あんたいつ結婚する?70歳?80歳?あんたって男と口聞くと妊娠すると思っていそう。キスしたことある?」と攻撃して泣かせて、相手が「○○さんに、言われて傷ついた」というと「ひどい!私そんな事を言いません!上司にいいつけてやる!」と挑発してた。別の女性にも上から目線で命令口調。上司と社員をケンカさせる仕掛け人は、その女。その女がいる時は上司も洗脳されてた。男にも失礼な事を言ってた。「○○くんって、永遠の少年だね。」といくら童顔だからってナメるな!そう、俺の事だよ。若く見えるというなら腹立たないが、遠回しに子供っぽい顔と言われてるようで腹立つ!💢オッサン顔の男性も、同様に、からかわれてる。ガルちゃんには男も女に、なりすまして毒を吐いてる奴は多い。婚期を逃した女性って【適齢期に相次いで祖父母や伯父、伯母の葬式に参列して母親に一周忌終わるまで結婚禁止されてる箱入り娘】にありがち。【恋愛結婚ダメ、お見合いでないとダメ】と言う毒母の奴隷ほど多い。俺が彼女に同情して、お茶に誘っても母親に反対されるしバレたら怖いから断ると言ってた。
久々にガルちゃんを見たらボーイズちゃんねるのリンクが載せられてた。ガルちゃんにアク禁された人達のためなんだね。
  • +6
  • 0
>>410在日でも結婚してるよ。旦那は彼女に騙されてる。バレたら離婚されるよ。帰化して日本人になりすまして未婚の日本人たちを馬鹿にしてる。
  • 1
  • +5
  • 0
>>415初めての女性が太った醜女ならホモに走る男子が増えても仕方ないね。女装の可愛い男の娘の方がマシだから。
  • +4
  • 0
>>407正式な夫婦の間に生まれる子供は他人様から悪口をいわれる筋合いはないと思います。高齢出産だから奇形児が生まれるという偏見は失礼です。奇形児とかは妊娠中に薬を飲んだ人に、ありえます。それとフッ素歯磨きが若くてもダウン症が生まれます。若い母親は毒母になりがちです。俺の母親が、そうだったから。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>417恋愛ドラマとかの見過ぎでデート💑したら必ずキス💏しないと行けないという考えはマニュアル通りのデートしかしたことない奴だね。キスしなくても結婚や出産できるし日本人は、キスなんてしてもしなくてもどうでもいい。してないと変なのか!?
  • 1
  • +6
  • 0
>>404在日だからって全員、悪者ではないし好きで在日に生まれたわけではないだろうし、在日ということに嫌悪感や罪悪感で病む人達がいたら申し訳ないけど、日本人と友達になっても恋愛関係にさえならなければいいだけのこと。図書館の本で見たけど映画「パッチギ!」の監督の本で1970年代に京都の日本人大学生とコリアンスクールの女子高生が恋愛したがお互いの親に反対され2人で琵琶湖で入水して生命を断った実話から「パッチギ!」という映画が誕生したと載ってた。
>>417上から目線の女性は40代。未婚女性は30代後半以上。過去に45歳のショートカットの茶髪の女性を傷つけて自主退職させた。
  • 1
  • +4
  • 0
既婚女性でも幸せな人は未婚女性を馬鹿にしないのに離婚歴ある女性や旦那や姑と不仲の女性ほど未婚女性を攻撃してるのを見かけるし未婚男性も、彼女にからかわれて病んでる奴もいる。
  • +4
  • 0
>>423在日の子供は日本人からコリアン扱いされコリアンから日本人扱いされ半端だから傷つくからかな!?「僕は12歳」という詩集を遺して12歳で自らの生命を断った少年がいたからかな!?
>>426
筑摩書房 ぼくは12歳 / 岡 真史 著, 高 史明 著, 岡 百合子 著
https://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480020291/
筑摩書房のウェブサイト。新刊案内、書籍検索、各種の連載エッセイ、主催イベントや文学賞の案内。
  • +1
  • 0
>>426
芸能人が体験した"在日差別"の実態を今こそ知れ! 松田優作、都はるみの苦悩、伊原剛志、玉山鉄二の勇気 (2016年4月14日) - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2159/
今月4日、自民党が法務部会などの合同会議を開き、ようやくヘイトスピーチ対策法案を了承。公明党との調整を経て、近く国会に提出するとの報道がなされた。しかし、その一方で、ヘイトスピーチや在日外国人への差別...
  • +1
  • 0
>>423人間の生命の重さは同じだけど不仲な国が祖国の人間同士が仲良くなり過ぎて恋愛関係になって結婚となると反対されると思う。仲良くなっても軽い程度がいいし深入りしてはいけないと思う。
  • +2
  • 0
>>95一人暮らしの女性は親に内緒でエステに行けるみたいだが自宅通勤だと財布の中を母親が調べてエステのカードが入ってると、取り上げて通勤は自家用車で送迎して、寄り道させず職場以外は一人で外出禁止で夏場は脇毛からワキガの臭いが悪臭で臭い。毒母の娘は、すぐわかる。毒母は娘が女子力を高めるのを邪魔してるとガルちゃんを見たらわかる。
>>424思い出した!30歳になったばかりの女性に「誕生日おめでとう!今日から30歳だね。」とわざと、年齢を強調して意地悪してたなぁ!別の場所に移されても近いから、どこで会うかわからないし話しかけられると逃げられない。とにかく未婚の女性全員を標的にして、男性も被害者はいる。
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>430脇毛が生えてる女を好きな男は、いません。
  • +5
  • 0
ガルちゃんに婦人公論のトピックが立たないからボイちゃんに立てたら採用されるかな❗❓
  • +3
  • -1
>>431田舎は狭いから、どこで職場の嫌な奴と会うかわからない。ラブホに入ろうとしたらスマホ盗撮されて親や未来の結婚相手にバラすとかネット投稿すると脅迫あるある。何度も見合いしてる男性または女性がホテルのティールームにいると偶然を装って邪魔して破談にさせる厄介者もいる。「あんた、今回の、見合いで何回目?」と邪魔する奴。
  • +4
  • 0
経営者仲間の知人(小さな会社経営、小金持ち、背は高いが顔普通)30代男
ある時これまでの遊びはでない、真剣に結婚して家庭を作りますぅ!
一同oh 〜頑張れよ応援するからなー
その直後ある人に向学にのためも「ガルちゃん」を見たほうが良いと
一週間後、、、今世は独身で行きますー
仕事と趣味、女はこれまで通り遊び程度で頑張ります。だってww

いったい何をみたんだろう。
悪名高きガルちゃん、恐るべし
  • +7
  • 0
>>225酒、タバコの習慣あると若くして子供が産めない身体になるぞ。
  • +2
  • 0
>>105鬼滅の刃の伊之助は元々、高橋留美子さんのキャラと似てる。
  • +3
  • 0
>>423日本人とコリアンは水と油の関係だから政治と文化は別だが恋愛関係や結婚は避けないと子供が不幸になると思う。
  • 1
  • +4
  • 0
愚痴ぽい
女の嫌なところでてる
  • +4
  • 0
絶対ここの奴ら女に成りすまして
ガルちゃんに
コメントしてるよねー笑
ネカマなのバレてるからね、ガル男どもw
  • 1
  • 0
  • -4
>>440
おいバカ女w
ガルに帰れ
  • +9
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>438最近バラエティ番組に出てる日本人と韓国人のハーフの男性ピアニストはブレイクしてるけど、もっと早く生まれてたら『ぼくは12歳』の岡真史少年の立場だったかもね。
  • +3
  • 0
ガルちゃんの昭和トピックに戦前の男女小学生が上半身裸で授業を受けてる画像で女子生徒の1人が巨乳丸出しの拡大画像を載せたのは男性ガル住民です。
  • 1
  • +4
  • -1
>>443
  • +1
  • 0
ガルちゃんに定期的に高齢処女トピック立つのは女性とデートしても彼女が貞操観念が堅いからSEXさせてもらえない腹いせの童貞が必ず書き込んでいるのが大半です。トピック投稿してるのも男です。男は童貞を捨てたいから、やらせてくれない処女を攻撃して毒を吐きたくなるのが本音です。風俗店が田舎にないから。
ボーイズちゃんねるなのにオバハンが多い(笑)
  • 1
  • +5
  • -4
>>402ダウン症はフッ素入り歯磨きが原因。若くてもダウン症の危険性が高いから何でも年齢のせいにするのは間違い!
  • +2
  • 0
>>446それはオバサン化した男だよ。ガールズちゃんねるにオジサン化した女だらけなようにね。
  • +4
  • 0
>>445すべての男が風俗店に行きたいわけではない。
  • +2
  • -1
モテない女や高齢処女が悪口ばかり言ってる
妄想語りもキモイ
>>450東北地方は高齢童貞処女が多いから東北人を敵にまわすぞ!
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>450いい歳した処女は少子化対策の妨げで犯罪だ!
  • 1
  • +2
  • -2
もしボイちゃんで、この手のトピック立てたらガル住民が攻撃してきそうで恐い!
  • +3
  • -1
>>452童貞は恥でないけど処女は歳とるごとに罪悪感が増すんでは!?だからシモネタ連発して気持ち悪い。
>>454「女は子供を産むのが常識」というと殴られた事あった。若くて結婚しても不妊症や病気出子宮を摘出した一人暮らしもいるんだね。
>>455一人暮らしでなく、人。競輪の中野浩一氏の奥さんは若くて結婚したけど病気で産めなかったけど離婚してないし子供を産んだら普通という考えは残酷かもしれない。
  • 0
  • 0
高齢処女やブスは、どこでも発狂してるからな(笑)
女は害悪
  • +2
  • -1
昔ガルちゃんで叩かれたよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
かなしー
  • 0
  • -2
魔窟
  • 0
  • -1
>>31
お前の草生やしまくるコメント
ガルちゃんのどのトピでもよく見かけるわ
常駐のガル男かよ
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>457
お前みたいな高齢童貞もなw
  • 0
  • 0
>>454
高齢童貞も充分気持ち悪いぞ👎
  • 1
  • +2
  • -1
>>450
そのまま男に置き換えても気持ち悪いわ

  • 0
  • 0
>>445
最低だな、お前
  • +1
  • 0
トピックが採用された直後に、他人の巻き添えでアク禁は、ふざけんな!💢
  • +2
  • 0
>>463小林一茶は50歳過ぎて結婚するまで童貞だが子宝に恵まれた。
  • +2
  • 0
秋元康軍団のメンバーはガルちゃんでは男ウケするメンバーのトピが立ちにくいね。
>>468ガルちゃんでトピ立たないマトモなメンバーのトピをボイちゃんで立てたらいいだけ!
>>469NGT48は黒幕メンバー全員、辞めさせたら紅白歌合戦に出られそう。この2人もマトモです。
  • +2
  • 0
>>469美人メンバーほどガルちゃんでは、トピが立ちにくいね。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>468現役AKB48メンバーでも人気上位はteam8ばかりなのに、個人名わググってもWikipediaに名前が載ってない。
  • +2
  • 0
>>404でも、あんまり在日イコール悪というコメントしたら、何も悪い事してない在日まで傷つける。他掲示板で「いろんな掲示板で在日叩きコメントあって俺は在日韓国人だから傷ついたから知人の日本人に相談したら、そういう奴らはココロの狭い奴だ」と言われたという内容のコメントを見たら、自分も加害者かもしれないし日本人同士も差別や偏見で傷つけられた事は多い。身近にいたトラブルメーカーが、たまたま在日だったからね。在日を公表してる人なら問題ないけど。
  • 1
  • +4
  • 0
>>473確かに、人種をネタに、からかうのは日本人としてレベルが底辺だし在日でも日本で生まれ育って日本の土地が故郷なのに反日なのも、お世話になってる日本に失礼だと思います。反日なら日本語を話すな!💢
  • 1
  • +3
  • 0
>>469.470知名度ないからボイちゃんでもトピ立たないね。
  • 1
  • +2
  • 0
>>475NGT48はキレイなメンバーほど無名。
  • +2
  • 0
ののかちゃんが日本人というだけで韓国の反日から叩かれてるが、ガルちゃんのアジアンハーフのトピが、昔あったけど韓国と日本のウォーターの女の子がトピ画の時「韓国は嫌いだけど、この子には罪ない」とか言うコメントがあった。
  • 1
  • +3
  • 0
>>474在日でも日本語しか話せないのに反日になるのは、おかしいと思う。
  • +4
  • 0
ガルちゃんは韓国ネタなトピわ立てるのが得意なのに、意外にも幼女の事件トピが立ってないね。    
>>479トピは
  • +2
  • 0
>>479韓国は嫌いだけど、子供はかわいそうだし生まれる国を選べないなんて不幸だね。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>479ガルちゃんは、韓国トピを立てるなら幼い女の子が事件の被害者になったトピを立てるべきだと思います。
  • 1
  • +5
  • 0
>>481韓国人全員が反日なわけないし、ガルちゃんの木下優樹菜トピに「韓国人は赤ちゃんから年寄りまで全員、犯罪者」というコメントあったけど、この犠牲者の女の子は物心ついてないし「助けて!」というカタコトの言葉も話せない。子供の生命に国境はないと思います。たまたま在日に泥棒されたり、嫌がらせされたからって、在日が憎いからって罪のない幼子や老人まで犯罪者よばわりはヤバいと思います。反日でない人まで傷つけると思います。
  • +3
  • 0
>>479ガルちゃんに「韓国」と検索しても、ジョンインちゃん事件はトピが立ってない。
  • +2
  • 0
ガルちゃんのパクリといわれてる掲示板でもガルちゃんより先にトピが立つ事も多い。
  • +2
  • 0
>>479ジョンインちゃんは令和元年6月生まれで村方乃々佳ちゃんより1つ年下なんだね。
  • +3
  • 0
>>479養子に出すならアメリカだと中国人の子供が養子になるし韓国人でも、ありえたかな!?
  • +4
  • 0
>>481ジョンインちゃんは来世、まともな国に生まれてほしいです。よその飼い犬を勝手に犬肉料理にしたり幼子を●する韓国にファッション感覚で旅行に行く日本人観光客は危険です!
  • +6
  • 0
>>482アメリカのジョンベネちゃんは有名だけど韓国のジョンインちゃんは知らなかった。
  • 1
  • +5
  • 0
>>479一番、悪いのは養子に出した親だと思います。
>>445風俗店がなくなればいい!女を性の道具にさせる店があるからだね。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>489アメリカ人も韓国人も子供の生命の重さは同じだと思います。ジョンベネちゃんを●したのはアメリカ人です。
  • 1
  • +5
  • 0
ガルちゃん住民は普段、おとなしい人達が毒を吐いていそう。
  • +4
  • 0
>>492ジョンベネちゃんもジョンインちゃんも
来世は危険な目にあわなければいいね。
  • +5
  • 0
>>477クォーター。  
【재은ジェウンちゃん】可愛すぎ!!韓国の有名美少女は必見!! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=h_sKqmTMnlI
韓国で有名な美少女“재은(ジェウン)ちゃん”をご紹介します!!癒やされますよ♡✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀【MC】:COCO(高井香子)‐S cawaii!専属読者モデル‐韓国企画、メイク、SNAPなど多数メイク企画担当‐ムック本にてメイン企画ほかオルチャン本の表紙‐現在は、109読者ライターとしても活動中【...
>>490養母はクリスチャンだったとは意外!      
「臓器切断、全身にあざ」BTS ジミンも悲しむ生後16カ月の幼児死亡事件の真相 - DANMEE ダンミ
https://danmee.jp/knews/k-pop/bts-incident/
BTS(防弾少年団)メンバージミンが、公式ファンコミュニティーのWeverse(ウィーバース)に"#ジョンインちゃん、ごめんね"と書き込み、話題となっている。生後16カ月の幼児を死に追い込んだその真相に迫ってみる。K-POP韓国アイドルの最新ニュース&話題なら DANMEE ダンミ
>>496実母が育てられないならアメリカに養子に出したらよかったのに。韓国人は村方乃々佳ちゃんを日本人というだけでネット叩きするが日本人は虐待●害された幼い女の子が、どこの国の子供でも、かわいそうだと思います。
  • +9
  • 0
>>490いや、警察が一番、悪い!養母から離れさせるべきだった!
  • +7
  • 0
>>496クリスチャンだからって全員、良い人とは限らないし罪のない幼女を●すなんて鬼畜だと思います。子供は、言うことを聞かなくて当たり前だし物心つく前だし助けてほしくてもしゃべれないからね!この事件をガルちゃんでトピを多数の人達が投稿するべきです、K-POPスターや韓流スターのトピが、よく立つけど幼女の事件のトピがないのは意外です。
  • 1
  • +7
  • 0
>>499ジョンインちゃんは1歳過ぎても、しゃべれないから赤ちゃん同然だし、韓国の警察が甘いのもあるし、実母の気持ちを思うと許せないです。幼い子供の生命を奪う養母がクリスチャンなんて、信じられない。ガルちゃんが、ボーイズちゃんねるのトピを立てたら、この事件についてコメントしたらいい。
>>496ガールズちゃんねるは韓国語に訳してる人達も多いならトピを立てるべきだと思うし韓国の警察が糞だから事件が起きる。日本以上に残酷な事件が、多いと聞きます。日本の芸能人で韓国で活動する人がいるけど、危険に巻き込まれないか心配です。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>500「The世界仰天ニュース」で、特集したらいいと思います。
  • +6
  • 0
>>500アメリカは優しい国だよね。中国人の子供でも養子にして、幸せに育てるしセサミストリートで韓国系の女の子のキャラクターが加わるし。ジョンインちゃんもアメリカで養子に、なればよかったのにね。かわいそうだよね。
  • +8
  • 0
>>496こんな可愛い女の子を、実母が手放したのって、どんな理由があったんだろうか!?
  • +7
  • 0
平成時代に韓国の日本人学校で事件があったけど被害者は6歳の誕生日だった。いくら反日でも子供を狙うか!?図書館の本で京都朝鮮人学校の襲撃事件の本を見たけど、まさか日本人も、そんなマネするのかな!?日本人に、なりすました在日だと思う。
  • 1
  • +4
  • 0
>>496右の画像は浜口京子に似てるね。
  • +4
  • 0
>>496別の国に生まれてたら幸せだったかもしれない。アメリカに養子に出せばよかったね。
  • 1
  • +3
  • 0
>>500クリスチャンは、全員心優しい人ばかりかと思ってたからショックです。何の罪のない幼い女の子を●すなんて!地獄に堕ちやがれ!💢💢💢
  • +3
  • 0
中国でも娘をイ●メた男子を●した父親の事件があったと聞いたことあるし、アジアでも子供を●した事件が多数あるんだと知りショックです。
  • +2
  • 0
>>508子供は、わがままだし言うこと聞かないし物心のつく前の幼女を相手に、取り返しの付かない事したら死刑になって当たり前です。クリスチャンだからって許されないと思います。この事件を世界仰天ニュースで特集するべきです。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんは韓国のタレントやドラマについてトピやコメントあるけど、子供の事件とかトピ立たないと言うか知らないのかな!?
>>512調べたけど韓国は日本以上に子供の虐待が多いみたい。ゲームしたさに2歳息子を●したり、両親が7歳の息子を虐待して遺体を切断してバラバラにして冷凍したとか。
  • 1
  • +2
  • 0
>>513女子高生が女子小学生を●して臓器の一部を友達にプレゼントしたという、残虐な●人事件も!
  • +3
  • 0
>>512今日のNHK「あさイチ」はアジアの俳優特集してたけど、子供虐待事件があるのを特集した方がいい。日本でも残酷な事件があるけど、加害者は全員、在日です。
  • 1
  • +4
  • 0
>>515アジアン芸能は、もういいから事件をテレビやガルちゃんで特集したら!?
現地の子供でさえ危険な目にあうのに村方乃々佳ちゃんがネットで「うどんは韓国にもある?」とか聞いたのか知らないけど反感買うなんて、無駄に日本に敵対心抱いて恐い!うどんは元は中国が発祥で日本でアレンジされたんだし。
  • +3
  • 0
>>516ガルちゃんは韓国語にも訳せるらしく、たまにハングル文字のコメントがあるし、韓国のガルちゃん住民にもコメントしやすいトピを立てるならジョンインちゃん事件を投稿したらいいし、我々日本人もハングル文字を訳せる機能が必要です。村方乃々佳ちゃんが韓国に行っても危険な目にあわないように、コメントしたらいいと思います。現地の子供でさえ被害者になってるから。
  • +3
  • 0
>>516韓国のジョンインちゃん事件は、アメリカのジョンベネちゃん事件みたいに日本のテレビで特集したらいい。村方乃々佳ちゃんの両親にも知ってほしい。凶悪犯罪事件の被害者になった子供は他にも多いとネットで知った。
  • +2
  • 0
>>457ヤリマンのデブスで発狂してる奴もいたよ。駅前を徘徊してる色黒の小太りの女はラブホテル🏩で一万円で男とSEXしてたが、警察に捕まる危険性あり外出を禁止されてるのか最近は、彼女を駅前で見かけない。彼女はアラフォーで身長が低すぎるくせに腹が出てる。妊娠してるのかと聞いたら地腹だと言ってた。知り合い男全員を「彼氏」という虚言癖のあるヤバい女で父親はアジア系の外国人で、両親は離婚して母親と市営住宅に住んでるが母親に、しつけられてないから自由奔放で貞操観念が、ゆるゆる。仕事してるのかというと、何度もクビになりフリーターらしいが、またすぐクビになるだろう。しかしお金は、持ってるしゲームセンターで一万円はキレイに使ったと噂に聞いた。母親の実家が金持ちらしい。
>>520腹が大きくて低身長は病気だよ。平成時代の1994年にTBSの「悪魔のささやき」という番組に出演の見た目が小学生の男子高校生が「低身長でお腹が出てるので万引き小学生に間違われる」と言ってた。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>520乙武洋匡も、五体不満足のコンプレックスでヤリチンになり武勇伝にするのと似てるね。身体に障害があっても性体験がある事で優越感に、浸りたいなんて安っぽい。「偉人」には、なれないと思います。
  • +2
  • 0
>>495
フォロワー27万人!まるで天使と話題の韓国少女は日本人クオーター | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
https://golden-zipangu.jp/korea-girl0422
画像共有サービスのインスタグラムで大人気の女の子がいます。彼女はPOPスターではありません。普通の一般家庭の女の子ですが、ちょっと違うのが血筋です。彼女は韓国人のお父さんと日韓ハーフのお母さんの間に産まれた美少女なのです。まるで天使!ジョン…
  • 1
  • +3
  • 0
荒らしてないのに、他人の巻き添えになりアク禁とかトピ投稿して採用されたのにアク禁の人の代わりにガルちゃんに書き込みしてほしいリクエストをボイちゃんトピに立てたい!
  • +2
  • 0
>>495この女の子は芸能人でない一般人なんだね。成長して安心したけど、あまりネット公開したらアメリカのジョンベネちゃんの二の舞いにならないか心配です。地道に生活して大人になってから芸能界デビューした方がいいと思います。可愛い我が子を自慢したい親心は、わかるが反感持つ人も出てくると思います。
  • +3
  • 0
ガルちゃんにトピが採用されても他人の巻き添えでアク禁になり書き込めないトラブル多い。
  • +3
  • 0
井上あずみさんのトピに愛知県あま市のYouTubeリンクを誰か載せて下さい!お願いします!
>>527
「ずっと We Love あま!」井上あずみさん、ゆーゆさんメッセージ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2pRUWkqVbNE
あま市の歌「ずっと We Love あま!」を歌っていただいた、井上あずみさんと娘のゆーゆさんから、メッセージをいただきました。
  • +6
  • 0
>>527ガルちゃんを久々に、のぞいたら「あま市」のYouTubeが載ってますね。ありがとうございます!
  • +5
  • 0
井上杏美 夢飛行 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2-8GnxHXp28
1983年4月21日7RC-0001_b1作詞:大谷リエ作曲:松本としあき編曲:チト河内使用機材PICKUP CARTRIDGE :audio-technica AT-160ML (STYLUS:ATN-160ML)RECORD PLAYER:TRIO KP-880DINTEGRATED AMPLIFIER:ma...
ガルちゃん井上あずみさんトピに載せて下さい!
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
井上あずみさんは福島県の銘菓ままどおるCMソングを歌っておられました。
  • +5
  • 0
このリンクも井上あずみさんのトピに載せて下さい!
  • +4
  • 0
このリンクも井上あずみさんのトピに載せて下さい!   
  • 1
  • +5
  • 0
井上あずみさんと、ゆーゆさんに紅白歌合戦初出場してほしいのでガルちゃんトピが採用されて嬉しかったのに他人の巻き添えでアク禁されてコメントできません。
>>535一般人が紅白歌合戦に初出場する歌手を選べるなら、井上あずみさん&ゆーゆさんを推します!
  • 1
  • +5
  • 0
>>535井上あずみさんの地元の石川県金沢市は韓国関連施設が無駄に多いので全閉鎖して、井上あずみさんの記念館とか開館したらいいと思います。
  • +5
  • 0
井上あずみさんと同期は、売れてない歌手ばかりだったらしい。
  • +4
  • 0
井上あずみさんの、お嬢さんの、ゆーゆさんが女優デビューするなら「スケバン刑事」の5代目麻宮サキ役だね❗      
  • +3
  • 0
井上あずみさんと、ゆーゆさん関係の画像とリンクをガルちゃん井上あずみさんトピに、載せて下さい!お願いします!
  • +4
  • 0
ガルちゃんは韓国ネタのトピが得意だから、このトピも立てたらいい。     
韓国の残酷さを暴露スレ|なんでも雑談@口コミ掲示板・評判
https://m.e-mansion.co.jp/thread/671467/
韓国の残酷さを暴露スレ|なんでも雑談@口コミ掲示板・評判で、口コミ・評判・価格をチェック。最新価格や販売状況などの情報も満載。新築分譲マンションの口コミ掲示板マンションコミュニティ。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>536もし井上あずみさんが紅白歌合戦に初出場したら同期も歌手活動を再開しそう。
  • +4
  • 0
>>534井上あずみさんの、お嬢さんは幼い頃、白血病を患ってたんですね。
  • +4
  • 0
毎年、紅白歌合戦に松田聖子が常連だが、最近は曲を出してないし過去にスキャンダルも多いし、そろそろ井上あずみさんにバトンタッチしてほしいです。
  • 1
  • +5
  • 0
>>544同様に郷ひろみも「スカッとジャパン」に出演して安っぽいから紅白歌合戦が似合わなくなってるのでバス旅の太川陽介さんにバトンタッチしてほしい。
  • 1
  • +5
  • 0
>>305確かに親と同居したら郵便物を開封されて中身を、捨てられたりする。マイナンバーカードも、母親がしまい忘れて行方不明です。
  • +3
  • 0
>>422バブル世代の奴ほど結婚前にSEXするのが常識だと言うしキスしないといけないというマニュアルに、こだわってる。
  • +4
  • 0
>>495あんまりマスコミに顔を出したら幼い子供でなくても危険だよ。台湾の梶原一騎の娘が、そうだったから。
  • +4
  • 0
>>520風俗店に勤務してなくても、やってる事は売春婦だね。小学生並みの低身長で子供っぽく見られるコンプレックスで不特定多数の男とホテルでSEXして、お金をもらってるデブス。男の方も童貞を捨てたいという理由で!?
>>79「喪女」という言葉は美しい日本語とはいえないね。
  • +6
  • 0
>>130大泉洋が意外にも北海道の人達にはアンチが多いね。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>479まだ物心ついてないと虐待されても「助けて!」と言えなかったろうね。子供の心の叫びが聞こえなかったのかな!?日本以上に虐待事件が多いみたいだね。韓国の警察は甘すぎる!
  • 1
  • +7
  • 0
>>523この子は危険な目に、これからあわないとは限らないし、親がネットで我が子を自慢するなら本格的に芸能界デビューした方がいいんではないかな!?
  • +6
  • 0
>>535井上あずみさんはアイドル時代は、今ほど売れてなかったらしいけど地元の石川県でも、ゆーゆさんと一緒にライブして故郷に錦を飾ってほしいです。
  • 1
  • +6
  • 0
>>549子供っぽく見られる容姿がコンプレックスの奴ほど性体験豊富なのを武勇伝にしてるんだね。
  • +5
  • 0
>>552日本の警察もゆるいよ。街中や駅前で新興宗教勧誘してる奴らを、取り締まってくれないから!💢
  • +4
  • 0
>>541残酷な事件が多いのにファッション感覚で韓国旅行に行く人達は危険だと思います。
  • +5
  • 0
>>549童貞であることより雑魚女を、お金で買う方が恥ずかしいと思う。
  • +5
  • 0
>>554井上あずみさん&ゆーゆさんのトピ投稿したので採用お願いします❗
>>559
ガルちゃんに井上あずみさんトピあるが他人の巻き添えで書き込めない。

  • +5
  • 0
>>541韓国の残酷ネタは日韓交流掲示板にコメントしたらアク禁だと思います。管理人が在日だから都合の悪いコメントは削除されると思います。
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>559これから井上あずみさんと、ゆーゆさんはテレビ番組出演依頼が増えそう。「おしゃれクリップ」のゲスト出演もありえそう。
  • +4
  • 0
>>479韓国は子供への虐待殺害事件が多い。実の親が、手にかけるこたもある。しかし台湾や香港は聞いたことないなぁ。
  • +2
  • 0
>>559井上あずみさんと、ゆーゆさんが「金スマ」に出演してほしいです。ゆーゆさんは白血病を克服して、今は元気です。
  • +1
  • 0
>>561我々、日本人が「韓国の幼女の事件は日本のネットにも載ってますよ」とコメントする事で犠牲者が少なくなるかと思ったら閉鎖的な何かがありそう。あちらは同じ国民同士のイ●メが、多いみたい。他人の飼い犬を料理して飼い主に食べさせるという恐ろしい嫌がらせや、子供を育てられない人から養子にして、生命を奪ったりする鬼畜がとなり国だと嫌です。
  • 1
  • +3
  • 0
中国と韓国は残酷な出来事が多すぎる。
>>566台湾と香港は中国から独立してほしい。香港はイギリスの植民地時代の方が幸せだったと思う。中国が恐すぎる!
  • +2
  • 0
>>566周恩来は親日家のイメージがあるが、毛沢東の家来で養女が危険な目にあわされても助ける勇気のないチキンだし、残酷な料理を好んで食べたらしい。
  • 1
  • +2
  • 0
ガルちゃんのボーイズちゃんねるトピが立ったら、このリンクを載せてください❗    
日本vs韓国の最新ニュース | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/13828.html?ans-page=1#postid_24128
毎日揉め続ける日韓両政府や反日活動家たちの新ネタを語るトピです。
 
  • 1
  • +1
  • 0
>>455銀行や役所で女性に「奥さん」というと未婚だったり「お母さん」というと「不妊体質」や「子宮摘出」した人なら大騒動だから「○色の服の、女の人」という呼び方が良いんではないかな!?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>570ガルちゃんは韓国語訳ができるなら、韓国の幼女虐待殺害事件のトピを載せるべきです。日本も虐待殺害事件はありますが、韓国ほど過激ではないかもね。
  • +2
  • 0
>>565日本の隣国は、マトモであるべきだと思います。ソウル大学は日本人がつくったし台湾みたいに、韓国も日本に感謝するべきなのに韓国人同士のケンカで加害者が日本人のフリして日本人を巻き込むから困ります!日本人学校の襲撃事件の原因は日本人とケンカした!?その相手も日本人のフリした韓国人だよ。韓国嫌いなら韓国に行かないはず。
  • 1
  • +3
  • 0
ガールズちゃんねるは荒らしをしなくてもステマに乗っかったコメントをしないとアク禁にされる。
そういう所
  • +1
  • 0
>>573仕事出韓国に行くのを命じられたら転職すると思います。危険な目にあいたくないからです。
  • +1
  • 0
>>576男は貞操観念の堅い女性と結婚したいというが、デートしても身体を許さない女への恨みで過激コメントしてるのかもな!
  • +1
  • 0
>>576石井正則が女装したみたいな写真が、お見合い写真だと確かに会わずに断られるわな(笑)
  • +1
  • 0
>>576いくつで処女であっても仕事して給料を稼いでたら出会いはあるんでは!?よっぽどの毒親の箱入り娘出ない限り結婚できるんでは!?
  • +1
  • 0
>>576定期的にガルちゃんで高齢処女トピックが立ってるから【婦人公論】や【金スマ】特集しそうだね。
  • +1
  • 0
ひうらゆうじ検索したら他にも意味不明な本を出してる。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
韓国には人糞を発酵させて作った酒が有るんだそうな。
  • 0
  • 0
>>23ワロタ
  • 0
  • 0
>>454童貞でも小林一茶は50歳過ぎて結婚して子宝に恵まれたが、ガルちゃんは定期的に高齢処女トピ立ってるね。童貞ドラマのトピも定期的に立ってる。       
【定期】ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を語ろう♪part12 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3760909/
2022年4月8日、チェリまほ THE MOVIE公開決定! チェリまほが好きな人、引き続きドラマの事、4月に公開予定の映画について語りましょう🍒 赤楚衛二さん、町田啓太さんをはじめドラマ出演者の他作品や最新情報も大歓迎! ※公式発表ではない撮影目撃情報や詳し...
  • 0
  • 0
>>445処女を、こじらせてるのは脇毛ボーボーで毒母が給料を取り上げ貯金させない、エステに行かせない人たちにありそう。
  • 0
  • 0
>>516韓国の俳優で7歳の息子を肺炎で亡くしたが二年後に男の子の赤ちゃんを授かったエンタメニュースがあった。
  • 0
  • 0
>>450その高齢処女たちは毒母の奴隷で病んでいそう。母親が恐くて反発できないチキンな箱入り娘だね。
  • 0
  • 0
>>454
高齢処女の集い | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3587911/
今までに2人ほど私に好意を寄せてくれた男性がいましたが何の進展もなく彼氏ができる気配もまったくなく、もうじき43歳になろうとしています。 一度くらいは経験してみたいけど、この先も出会いがなく処女のまま人生が終わるのかなと諦めているところです。 高...
リアルにガルちゃん住民に、多いね。
>>588どの職場にも2、3人くらいは箱入り娘で高齢処女疑惑ある女性がいそうだが俺ら野郎は遠慮して本人たちに「あんた処女だろ!?」なんて恐れ多くて聞けないが女上司は勤務中に呼び出し「SEXしたことある?」「キスしたことある?」「今時みんな結婚前にヤッてるよ」と攻撃して自主退職させて、精神科通院させるほど病ませるイ●メがある。本人たちは何度も見合いして母親の気に入る相手と結婚しようとしたが相手が「箱入り娘は嫌い」らしく断られる連続でアラフォーになった女性もいる。男からしても箱入り娘は、面倒くさい。夜6時過ぎても家に戻らないと母親が警察に通報するならデートも、できないね。ガルちゃんは、そんな箱入り娘達が毒を吐いていそう。
  • +1
  • 0
毒親は毒母が娘をイ●メて支配するのに多い。恋愛させない、職場の男性に、お茶に誘われても反対して母親の気に入る相手と見合いさせても、相手の男性にフラれて連続して断られ、処女をこじらせガルちゃんで定期的に高齢処女トピが立ってるんだね。そういうストーリーの脚本を有名脚本家が書いてテレビの連続ドラマ化したら社会現象になり少子化対策のキッカケになるかもしれない。
  • +1
  • 0
コネで強制入学、日常的なDV…親ガチャから解放されないと語る30歳女性の苦悩 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3762974/
Yさんはこの5年間、1人で暮らしている。フリーターで現在30歳の彼女には3つの悩みがあるという。一つ目は精神面だ。 「心の調子に波があって、ひどい時は起き上がれないこともあります。いまだに人がたくさんいると、不安で耐えられません。『これはおかしい』...
ガルちゃん親ガチャの最新トピック
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>591確かに毒母収容所は必要だね。ボイちゃん住民は毒母奴隷のガルちゃん住民達の味方になって救おうぜ!
  • 1
  • +1
  • 0
>>592職場の同僚から、お茶に誘われても狭い田舎だと親にバレるんだろうね。自宅通勤だと母親に交際禁止される人がガルちゃんに多いんだと思う。
  • +1
  • 0
ガルちゃんで見かけるのは、職場の同性からセクハラされたとかある、同性だからってセクハラは許されない。
  • +1
  • 0
>>177そういう女性は毒親のせいで処女を、長引かせてるんだと思う。毒親収容所があれば婚活しやすいんでは!?
  • +1
  • 0
>>178それは昭和までの常識みたい。世話焼きオジサン、オバサンがいた時代はオクテ男女でも30歳前に結婚できた昭和時代。東北地方はアラフォー以上の童貞処女がゴロゴロいるみたいだが男性は若い女性を求めるから結婚難民女性が増えると聞いた。
  • +1
  • 0
>>419在日がバレて離婚したての太った女が暴れて年上未婚女性たちを攻撃して上から目線で暴れて解雇された奴いたなぁ!大阪に移住したらええやん!在日パラダイスだから。
  • +3
  • 0
結婚が遅いと子供を産むのをあきらめろといわれるみたいだが、葉酸サプリでダウン症を防げるとかガルちゃんで特集したらいいじゃん!マイナス志向のトピばかりだと荒れるぞ!
  • 1
  • +2
  • 0
ガルちゃんでさえ立たないトピが夜ちゃんねるにあり、親が子供の結婚相手を探す親の婚活は、ドン引きした!本人が婚活しないと意味ないと思う。
  • 1
  • +2
  • 0
>>599
「ウチの子供と結婚して…!」“代理婚活”に奔走する悲痛な親心 | 夜ちゃんねる
http://52.196.168.141/topics/tp16535/
「ウチの子供と結婚して…!」“代理婚活”に奔走する悲痛な親心 の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
息子は若く見えるから若い女性と結婚させたい!?同世代でも子供が産める身体の人がいたら女性を傷つけるんでは!?
  • 1
  • +2
  • 0
田舎は、年齢だけで子供が産める産めないと決めつけるから年齢非公表の女性もいそうだが歳を隠しても同級生と知り合いだとバレるらしい。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>598同じアジア人でも中国は67歳、台湾は62歳で赤ちゃんを産んでるよね。日本が保守的なんだね。
  • +4
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!