男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 806コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?

>>129不良っていっても暴走族の特攻服を着てるわけでもないのに!?親に反発したら不良認定なんて、変だよね!?
  • 1
  • +7
  • -1
このトピは、やたらと人が多いね。ガルちゃんトピあるから5ちゃんねる、爆サイのトピも伸びるかな!?
  • +7
  • 0
親に従順だと親にとっては「良い子」でも他人に嫌われる事は多い。最近、父親から聞いたら「母ちゃんは人から反感買ってる。」と聞いた。母親プロデュースだと母親の影響受けてた。
>>205俺の母親は【銀行の窓口の女性に「彼氏いる?」と聞いて恥ずかしかった】と親父から聞いた。空気、読めない。もし彼氏いなかったらプレッシャーだと思うし、その銀行員の窓口の女性が両親の厳格な家庭の箱入り娘だったら傷つけると思う。箱入り娘なんて、どこにでもいるし親が車で送迎してる女性なんて珍しくない。
  • +10
  • 0
>>205茶っぽい雲マークは何ですか?
  • +5
  • 0
>>197中国人は日本大好きだから日本人の赤ちゃんの胎児や人肉料理は高く売れると思ったら、無駄に性行為してはいけないと思う。未経験をバカにされたからって、軽々しく性行為しても堕胎させられたら!?
  • 1
  • +7
  • 0
>>42病んでる人達は親と不仲な人や上司のセクハラ、パワハラに悩んでる人達だね。ボイちゃん管理人さんは優しい人だから下品なトピックは採用されない。
  • +8
  • 0
>>163「犬夜叉」や「犬夜叉完結編」を放送しないと当時、受験で見られなかった人や生まれてなかった人は「半妖の夜叉姫」を見てもわからないと思う。ガルちゃんは、未放映地域の人達のコメントを「ウザい」と意地悪コメントして恐い❗
  • +8
  • 0
>>208中国は、せっかく広い国なんだから先進国であるべきです。三国志や中国料理は素晴らしいが、残酷な現代中国は改善すべきです。ボイちゃんに中国改善トピック投稿したら採用されるかな!?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>105高橋留美子さんが描いた「鬼滅の刃」のキャラクター❗
  • 1
  • +8
  • 0
>>212
  • 1
  • +8
  • 0
>>213高橋留美子さんと「鬼滅の刃」のキャラクターは水と油の関係でないと思うし「MAO」の声優が炭治郎&カナヲの役の声優さんが演じても良いと思います。
  • +7
  • 0
>>211マツモトキヨシに中国人男性店員さんがいるけどコロナで帰国できないんだと思う。武漢の人ではないと思うし、一般の中国人には罪ないし中国人というだけで嫌がらせを受けてる人もいるかもしれませんね。
  • +6
  • 0
>>152芸能人でヌードになる人は、ほとんど無理やりだから一般人がマネして脱ぐのは、けしからん❗💢
>>205俺の女友達も被害者。地元の娘でないからバレないと思ったら大間違い。近所の人が俺の母親に通報して交際したての頃、別れさせられた。高校まで男女交際禁止。俺が女なら結婚まで男女交際禁止されてたと思うし、見合い結婚でないとダメだと言われそう。俺も女ならガルちゃん民かもしれない。
  • 1
  • +6
  • 0
>>211中国日本の交流サイトがあるなら爆買してほしい日本製品は●●模型標本、特に女性バージョンで京都の島津製作所のものがオススメです。
  • +7
  • 0
>>106自宅通勤で毒親に泣かされ職場で号泣してる20代女性を見てたら親と不仲な人に自宅通勤は残酷だと思う。「母親にテレビのチャンネルを替えられた」とかストレスで仕事ミスする人もいたな。そういう女性がガルちゃんで毒を吐いてそう。
  • +7
  • 0
>>216男は女が自分から裸体を晒すのは嫌だし、ヌードになると男が喜ぶと勘違いしてる。恥じらいのない女はヌードになっても色気ないし焼き銀杏こと福田明日香写真集はブックオフでも買い取らない。
  • +7
  • 0
ガルちゃんが童貞差別するから男の俺らも30歳以上の処女をディスりたくなる。お互いさま!💢
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>221別に性体験がないからって犯罪者気分になる事ないんでは!?少子化だと、騒がれると未経験だと悪者にされる風潮が怖い。あせって、変な異性に遊ばれると家族にも迷惑かけると思う。
  • 1
  • +7
  • 0
>>222相手が妊娠したら責任取れる自身がないし安月給だからプラトニックでいたいのは男女同じだし性行為は結婚してからの方が余裕あるという男性もいます。
  • +8
  • 0
>>221
30以上でも結婚前なら処女でいい。
>>224でも石田ゆり子さんが演じた役みたいな子供を産めなくなった処女はマズイ!
>>4自虐したり卑下するのも嫌われると思います。謙虚ならいいけど。キレイになる努力をサボってるみたいだから。
  • +9
  • 0
>>225閉経を遅らせる食生活をしてタバコやらなければいい。【高齢出産だからダウン症の子供ができる】という脅しに負けるな!病院で検査したらいいと思います。ヤリマンの方が奇形児を産む可能性は高い。
>>227処女歴が長いオクテな女性の不妊治療を割引して少子化対策して、ヤリマンの結婚出産を厳禁にしたらいい!
  • +9
  • 0
ガルちゃんは中井りかトピックよく立つけど、管理人は実は「かくれファン」のオッサンだと思う。
>>229中井りかって週刊誌やワイドショーで話題にもならないし世間的には知名度低いし一般人と間違われて原宿でスカウトされるくらい無名なのに、ガルちゃんで何度もトピックが立ち、アンチコメント多いから便乗して過激コメントがあると、管理人が「太田プロダクションに知らせる」とコメントして、本当はアンチのフリして知名度を、上げたい隠れファンなんだと判明した。NGT48は中井りかや荻野由佳のトピックは、よく立つのに角ゆりあや本間日陽のトピが立たないのは何でだろう!?オッサンにウケるからかな!?
  • 1
  • +8
  • 0
ガルちゃんは藤本美貴さんのトピックで悪口ばかり書き込むけど、世間的には嫌われてる様子はないのに!?高橋愛さんや石川梨華さんをイ●メてるとか書き込むけど仲良し画像を、見かけますよ。あんまり失礼なコメントしたら訴えられると思います。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>231高橋愛さんと仲良し。
  • +7
  • 0
>>231石川梨華さんと仲良しですよ。
  • +7
  • 0
矢口真里さんを不倫したからって叩くけど、勢いで適当な相手と結婚したから夫婦仲が、上手くいかなかったんだし、最初から今の旦那と結婚してたら良かったと思います。
  • 1
  • +9
  • 0
加賀百万石祭りに、この2人。2人とも世間的には嫌われてませんよ。
  • 1
  • +8
  • -2
>>235これが縁でNHK大河ドラマ共演しそう。
  • +7
  • -1
アンチコメント書き込まれる芸能人はオーラがあるからだね。存在感の薄い芸能人はトピックさえ立たない。
  • +7
  • 0
>>234あまり知られてないけど矢口真里さんは昼ドラマのヒロイン歴ありました。
  • 1
  • +9
  • 0
>>238これだよ!
  • +8
  • 0
映画の仮面ライダーに藤本美貴さん出演。子供に人気です。
  • 1
  • +8
  • 0
>>240女優活動も、地道にしてますね。
  • 1
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>241病気の子供の母親役。
  • 1
  • +12
  • -1
酒井ノリPや沢尻エリカなら薬物犯罪歴あるから叩くのもわかるが、犯罪歴ない芸能人を叩くのが恐すぎる。
  • +13
  • 0
安倍ナッチさんを「盗作」とか叩いてるけど、詩を「レンタル」したくらいで!?万引きや略奪愛じゃあるまいし!
  • 1
  • +13
  • -1
皇室トピックで紀子様が嫌われてると初めて知った。



  • +15
  • 0
>>216オッサンが酒の席で若いOLに「若いうちにヌード写真を記念に撮影したらいい」というのはセクハラ。ヌードまでいかなくても、家族で海水浴に行って母親が娘の脇の下がボーボーで脇毛処理させないのに無理やり水着(母親の、おさがりのワンピース水着)を着させる事もあると聞くし。
  • 1
  • +10
  • -1
>>109「電波子18号」が、「仕事がないからヌード写真集を出した」と言ってた当時は17歳。本人は後悔してると思う。芸能界で活躍してないと思う。
  • +12
  • 0
>>229中井りかはオッサンにウケるみたいだが、彼女は生まれる時代を間違えたんだと思うし、若者向け雑誌の表紙やグラビアは橋本環奈さんや浜辺美波さんのような清純な女性がいい。中井りかはオッサン向け週刊誌の表紙やグラビアに載ればいい。
  • +11
  • -1
矢口真里さんと藤本美貴さんはフジ月9ドラマのヒロインになると視聴率アップしそう!
  • 1
  • +10
  • -1
>>249本人達はドラマ出演に乗り気だと思う。ドラマ出演依頼が来たら大喜びしそう。ガルちゃんトピックではアンチが暴れるかもしれないけどアンチの分も人気があるし知名度が高いからだね。
  • +10
  • 0
ガルちゃんで叩かれてる芸能人は世間的には嫌われてないのにガルちゃん民にとっては極悪人!?
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>196処女童貞を無理して結婚前に卒業しても子供を、授かれない身体の奴もいる。
  • +8
  • 0
好き嫌いは自由だが芸能人が見てたら傷つくようなコメント、画像が多すぎる。
  • +10
  • 0
還暦以上の人に人気の芸能人は若者にウケない。
  • 1
  • +7
  • 0
>>254沢田研二、郷ひろみを「キモい」とコメントしたらアク禁された人は多い。
  • 1
  • +12
  • 0
>>139岩手県民は「千昌夫の地元」とか「岩手県はアメリカでいうとユタ州だね」とかイジられます。
  • +11
  • 0
リウマチのトピは真面目だと思う。女性の身体がデリケートだと知れるから。
  • +11
  • 0
>>25紀子様って、最初は「誰からも好かれる良い子」イメージだったはず!?いつからアンチが増えた!?
  • +12
  • 0
>>255年配者は派手な人を好むんだね。
  • +8
  • 0
>>244ナッチはNHK朝ドラマのヒロイン向きだし元祖美人のモーニング娘。メンバー❗
  • +9
  • 0
>>203暴走族の特攻服は、どこに売られてる!?無職だと買えないよね!?あんなの着て成人式に出て恥ずかしくないかな!?
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>246他人にはヌードを勧める奴は妻や娘がヌードになると嫌がると思う。
  • +9
  • 0
>>159

インターネット上の掲示板を荒らす行為は場合によっては刑法上の犯罪が成立する
電子計算機損壊等業務妨害罪という
五年以下の懲役又は百万円以下の罰金が定められている犯罪だ
刑法234条の2
逃げ得は許されない

既に警察に通報しました
>>263ねこりんは確かに暴言を書き込むし不愉快ですね。
  • 1
  • +8
  • 0
>>41ねこりんはアク禁決定!
  • +8
  • 0
>>263ガルちゃんは楽しいトピに、熱心なファンがコメントしたら「ウザい」と意地悪コメントがあるが、それも荒らしです。
  • +9
  • 0
>>264ねこりんのコメント、不愉快だから削除お願いします!
  • 1
  • +8
  • 0
>>267ねこりんは職場で大人しいからストレスたまってる人かもしれない。
  • +4
  • 0
ガルちゃんアク禁食らった。くやちい@OCN東京
  • 1
  • +5
  • 0
>>269あんただけでないよ。他人の巻き添えでアク禁された人は多い。
  • 1
  • +4
  • 0
>>270井上あずみさんトピあった時コメントしたかったけど他人の巻き添えでアク禁された。
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんは毒親のトピが多いね。
  • 1
  • +4
  • 0
ガルちゃんは芸能人の書き込みが多い。
  • +4
  • 0
ローカルタレントのトピは九州や大阪のタレントが目立つ。
  • 1
  • +4
  • 0
ガルちゃんは5ちゃんねる、爆サイと並ぶ芸能人御用達ネット掲示板。
  • +6
  • 0
バイトの投稿が目立つみたいですね

1回の投稿でいくら貰ってるんでしょうか?

24時間無休のあの投稿数は尋常じゃありません
  • 1
  • +6
  • 0
>>276人を傷つけるコメントを書き込むアルバイトしてる時点で人間が終わってますね。
  • +7
  • 0
>>180母親が毒親だと30歳過ぎた処女になるんだと思う。部屋着は高校の時のジャージ上下で給料を貯金させてもらえなさそうな人達がガルちゃんでストレス発散していそう。職場の異性と外で会うなと言われ、条件最悪な男性との見合いを勧められていそう。
  • 1
  • +7
  • -1
30歳以上の処女でも花嫁修業で最低限の料理くらい作る努力してたら花嫁候補にされるよ。肉じゃが、ロールキャベツ、みそ汁くらいは作れよ😄
  • 1
  • +6
  • -1
>>224処女でも閉経してない女性がいいし、閉経を遅らせる努力してほしい。結婚したら子供を産めないと処女でも、お断り。
  • 1
  • +8
  • 0
>>263ねこりんのコメントは暴力的だから通報されて当たり前だと思います。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>279肉じゃがは水を入れすぎるとダメだから、できれば圧力鍋で作ればいいよ。
  • +5
  • 0
>>230中井りかは、仲良しの中村歩加とお笑いコンビやればいい❗
>>283
  • 1
  • +5
  • 0
>>4自虐してたらキレイになる努力をサボるから、ますますブスになるよ。
  • +5
  • 0
>>23確かに過激な意地悪な暴言コメントはオッサンだと思います。
  • +5
  • 0
この掲示板は、今ありますか!?
  • +5
  • 0
>>284中村歩加さんと中井りかさんは、女芸人なら似合うと思います。
  • +5
  • 0
「30歳以上の処女」だからって自虐して卑屈になるガルちゃん住民は、簡単な料理や味噌汁くらい作れる努力しないと嫁に行けないぞ!それとエステに行けなくても脇毛の自己処理くらいは、やらないと脇毛ボーボーのまんま結婚したら離婚されるぞ!母親の言いなりになってガルちゃん毒親トピで毒吐くヒマあるなら女子力を高めろ!
  • 1
  • +5
  • -1
>>271井上あずみさんの愛娘ゆーゆさんは3歳の時、白血病でしたが今は16歳で元気です。親子で紅白歌合戦に初出場してほしいトピ立てたくても採用されない。
  • 1
  • +6
  • 0
>>278せめて部屋着は、しまむらのキティちゃん上下がいいし、高校のジャージ上下だとドン引きだぞ!女子力下がるし100年の恋も冷める。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>280百合さんは52歳で、あがったけど俺の職場
>>283の女上司は56歳だけどトイレの水を流し忘れてたら赤いものが便器にあった。男女兼用トイレだからね。
  • 1
  • +6
  • 0
ボイちゃん民は、ガルちゃん民の心の傷を癒やす優しい掲示板でありたい。
  • +9
  • -1
>>274東北のローカルタレントも、面白い人いるのに九州や関西ばかり目立つ。
  • +5
  • -1
>>15修学旅行に中国に行くと事故が起きやすいのに、行かないと単位を、もらえない高校もリアルらしい。
  • +5
  • 0
>>292上沼恵美子は63歳で、あがったと聞いた。
  • 1
  • +5
  • 0
>>296関西人は元気だから閉経が遅いし、いくつになっても「お姉さん」なのが元気の秘訣。
  • +5
  • -1
>>12「財閥」の意味を知らないオバカほど、そういう難しい言葉を連発したがる。
  • +5
  • 0
ガルちゃん民は不平不満が多いし普段はおとなしいからストレスたまっていそう。
  • +9
  • 0
ガルちゃん不採用のトピをボイちゃんで採用されたら芸能人のボイちゃん民が増えそう❗
  • +7
  • 0
確かに当たってる。
  • +10
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
投稿の何割かはバイトによる物だろう!
有り得ないアクセス数だからだ!
  • 1
  • +4
  • -2
>>302地域トピで嫌いな地域の悪口を書き込まれると、その地域が観光客が激減して北朝鮮化しそう。ガルちゃんで悪口書き込まれたら、観光客が来なくなりそう。
  • +1
  • 0
>>175小学校や中学校の30代の女教師に、いたね。お見合いを、連続して断られた処女の女教師は欲求不満でシモネタ連発してた。
  • +2
  • 0
>>289
男も共働きと子供を望むんだったら、味噌汁、カレー、雑炊ぐらいは作れるようになれ。
親から自立して、親から同居を求められても断れ。
トイレも自分で掃除しないんだったら自分でしろ。
ネットで毒吐くぐらいなら、副業でもして年収上げろ。

結局ブーメランw

  • 1
  • +2
  • 0
ガルチャンはネカマの巣窟
  • +2
  • -2
なんか5ch民が増えた気がする。
サイト盛り上げるために画像とかコピペを5chから輸入するしかないんだろうな。
何年か前に見た時は、男じゃこんな変な文章は書けねぇって思うようなやばいコメントがあって逆に面白かった。何一つ有益な情報が無いから見るのやめたけど
  • +1
  • 0
ブレイク前のガールズグループの推しメンバーのトピックで知らないアイドルが紹介してあるが、アンチコメント多いのってババアの嫉妬だな!
>>308
  • +2
  • 0
  • +1
  • 0
懐かしいお菓子
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今の時代、女性も積極的な方が結婚できる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3467057/
25にして初めてできた彼氏と結婚できそうです 今まで好きな人ができても何も起こらなかったので、今回は自分から告白して付き合いました 彼氏に聞いたら、自分からは恥ずかしくていえなかったから告白してくれなかったら付き合ってないと思うと言われました ...
親に結婚相手を見つけてもらおうとするのは嫌われると思うし、本気で結婚したいならオシャレに気を使うとか、自分からキッカケを作ればいいしオシャレなマスクしてると異性の気を引くと思う。草食系の受け身は気づいてもらえないし男がおとなしい女が好きなんて古い常識だし、おとなしい女でも腹黒い女がいたからね。
  • 1
  • +5
  • 0
>>308画像の無名ガールズグループのメンバーはNGT48の問題児メンバー全員から見たら美人ばかり。
  • +5
  • 0
>>312箱入り娘は見合いで断られるのは当たり前だし新婚旅行に母親がついてきそうだし怖い。結婚前でも娘がナンパされないように職場の行き帰りを親が車で送迎して電車やバス通勤させず病院の診察室も母親が密着するような過干渉はスキがなさすぎるし、デートに誘っても母親がついてくるようなタイプは見合いを会わずに断られても仕方ない。
>>314箱入り娘は親にとっては従順な良い子でも他人から見たら自分の意見や考えを持たなくてロボットや操り人形みたくて不気味だし見合いで断られても仕方ない。「親の意見は自分の意見」というタイプは、たとえ処女でも結婚したら離婚されると思う。旦那より親を優先すると離婚されても仕方ない。職場にいました。箱入り娘で結婚したが離婚した女性は親が過干渉で離婚された。だから箱入り娘は嫌われる。親の奴隷は、他人に迷惑かける。
>>315箱入り娘は箱入り息子としか仲良くなれない。コロナの前はケータイやスマホを持ってなくてデートの約束してもお互いの家に電話したら親が電話を取り次がなくて第三者を「利用」する結果になったし、困るよ。今はコロナで自粛だから週2〜3日しか出勤できないけど、まさか今もケータイ、スマホ持ってなかったらマズいんでないかな!?箱入り同士だからスマホではないと思うし自然消滅したんでないかな!?親が厳格だから交際は長続きしなさそう。親の奴隷でいると恋愛に発展せず友達止まりだと思うし、親からしたら「男女の友情は成立しない。職場以外で会うな」というらしい。男の方は今も同じ職場にいるが車の免許を取ろうとしたら母親に阻止されたと言ってた。女の方は別の職場に転職したのは、男の親に「息子を誘惑するな」と家に電話されたからだと聞いた。単に仲良いだけで親に「男女交際禁止」だが、2人とも20代後半だぞ!男の方は俺が運転する車の助手席に座ったから見知らぬ人からホモかと誤解されるし、男が車の免許ないと都合悪いんでは!?ガルちゃんで「箱入り息子娘」のトピ立ったら盛り上がりそう。
  • +4
  • 0
>>315箱入り娘は高校を卒業して大学に行くと親に合コンに、行くのを禁止されて「親と友達のどちらを選ぶ?」と言って一人暮らしの時も車で両親が来て合コンに行くのを邪魔されたと愚痴ってる職場の後輩がいます。彼女は母親が体調を崩して病院に入院したのを、いいことに職場で飲み会に誘われたら二次会にも参加してストレス発散してますが軽はずみな事は避けてほしいし、母親が退院したら職場の人達が責められる。ガルちゃんは毒親トピ多いね。ボイちゃんは毒親トピ立たないよね。
  • +5
  • 0
母親と関わるのが怖い | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3465783/
実家の母から連絡が来るたび体が震えてしまいます。行動には過干渉だけど、長女だからしっかりしてると心は放置されているような気持ちで育ちました。ここ数年で親族が数人亡くなり、母は実家で一人のため、返信をしなくても立て続けに連絡が来ます。寂しいと言われ...
女って大変だな!俺は男で良かった。
  • +2
  • 0
このトピで、中村ゆりという女優さんが日本人でないとか反日だとかコメントあるけど、反日でないと同胞からイ●メにあうからではないか?日本人の名前を名乗ってるのは本当は帰化したいからではないか?芸能人には在日多いけど、別に一般人に迷惑かけてないならどうでもいいし、一般人の在日の方が迷惑です。職場で財布の盗難事件が二度もあり、そいつが逮捕されたら新聞で名前が載り本人が在日だと発覚した。在日全員が犯罪者になるわけでないけど、職場で「ハニーバターチップス」や「辛ラーメン」を食べてる上司や同僚がいると不安だ!水原希子がネットで叩かれてるのも日本名を名乗ってるかららしいが帰化しても嫌われるなんて、かわいそうだし迷惑かけてないなら関係ないと思う。
  • 1
  • +2
  • 0
>>314母親に反抗したら不良よばわりされるからって従順過ぎると他人から嫌われます。ケータイやスマホを持たせてもらえなくて忘年会の帰りカラオケ🎤店に公衆電話がなくて、近くにも公衆電話がない場合、社長に家に電話してもらってた人がいたけど、もし社長が気難しい性格なら大変だと思う。箱入り息子、箱入り娘は嫌われると思うし親に少しは反抗しないと恋愛はもちろん、お見合いも断られるし結婚対象外だと思う。田舎は本物の不良がいないから、親に反抗したら不良認定されるんだね。一般社会は成人しても親の言いなりは嫌われるし郵便物を親が開封して中身を捨てられて役所出再発行するのに手間暇かかった人もいました。ハッキリしない優柔不断な人は親に洗脳されてるね。
  • +3
  • 0
>>319このトピは、アイドル出身で意外というのがテーマで在日だからどうとかは関係ないと思う。女優さん本人がガルちゃんを見てたら傷つくと思うしアイドル時代、売れなかった分、女優で活躍してるしアイドル時代と顔立ちが変わったといっても成長期だから16歳の当時と39歳の現在は顔が違うのも当たり前だと思う。「反日だから嫌い」といっても、今は反日でないかもしれないし一般人は、どうでもいいです。悪い事してないなら関係ないと思う。アイドル時代売れなくてヌードにされる人もいるのに女優で活躍するのは立派だと思う。今の女優さんで年配の人達にも知名度ある人にアイドル出身が多い。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>171出張ホストに処女をあげる女は家族や職場の人達にも嫌われるし処女を馬鹿にされたからって安売りしたら性病に感染するしまわりに迷惑かけます。一部から「性体験ない人ほど癌になるからガン検診受けろ」と言われ傷ついてたOLがいたが外見だけで「あんた処女だろ!?」と言われてたヤケになる女性もいました。
  • +3
  • 0
>>86女の価値はバストではない。それなら男の価値はチ●ボの大きさか!?大きい男は処女と結婚できなくて不便だと思う。
  • +4
  • 0
>>242ミキティは、子供が大きくなったら女優活動が増えそう。よく映画やドラマにゲスト出演する事が多いから。年配者には元モーニング娘。メンバーで彼女が最も知名度高いと思う。
  • +4
  • 0
アイドルだった女優さんのトピックで悪口多くてドン引きした!悪い事してないならどーでもいい。
  • +2
  • 0
無名の芸能人にも嫉妬してマイナス大量押してるガル婆達!
  • 1
  • +5
  • -1
>>227加藤タキさんは母親が48歳の時、本人が生まれたとテレビで見たことある。
  • +3
  • 0
このトピック、どこまで伸びるのやら。
  • +2
  • 0
楽しいトピックは、すぐ過疎り悪口や昭和をテーマのトピは伸びやすい。
  • +3
  • 0
母親と関わるのが怖い | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3465783/
実家の母から連絡が来るたび体が震えてしまいます。行動には過干渉だけど、長女だからしっかりしてると心は放置されているような気持ちで育ちました。ここ数年で親族が数人亡くなり、母は実家で一人のため、返信をしなくても立て続けに連絡が来ます。寂しいと言われ...
ガルちゃん住民は母親と不仲の人の不平不満が多いが子供の頃に母親と死別した人は、どんなトピが立つんだろうか!?
  • +2
  • 0
ガルちゃんで桑田成海トピックが立つかな!?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
「意見が偏ってるの」の代表。
「義母は嫌な奴で、夫は無能」とか。
  • +2
  • 0
>>164

高校生は未成年だからやろ。
大人になれば良いんやし、婚前にしてる人は普通やで。
>>333親が厳格な箱入り娘は貧乏な家ほど多い。
  • +3
  • -1
>>333だからって女から誘うと嫌われる。
  • +4
  • -1
>>333父子家庭や母子家庭の女性は夕方に夕飯の手伝いしないといけないみたいだから結婚前にSEXは難しそう。
  • 1
  • +2
  • -1
>>182男は童貞を捨てたいなら風俗に行けばいいが女は盗撮されるのが心配だし、処女を捨てたいアラサー女性は、出張ホストを呼んで処女喪失したら必ずバレるし職場や家族に迷惑かけると思うから結婚まで処女でいるのが安全だと思う。無理して結婚前にSEXしても妊娠したら必ず相手が責任取って結婚するとは限らないし中絶させられた人もいるから。結婚前にSEXするのは器用な遊び慣れてる女性だけ許される。
  • 1
  • +2
  • -1
>>337東電OLは36歳まで処女だった。上司に処女だと見抜かれバカにされた腹いせで売春したら最悪な最期になったし、OLの実名や顔が公開された。可愛い顔してるのに、もったいない。
  • +3
  • 0
>>334
親が厳格な家庭ってそんなに多くないやろ。
いつの時代や?二十歳になって縛っておくの無理やで。

>>335
もっといろなパターンがあるやろ。

>>336
それは特殊な例やな。

>>339家が農家で野菜を、つくってると手伝いさせられるからラブホテルなんて無理だろうし異性と歩くだけで近所の人が親に密告して外出禁止で職場通勤の行き帰りは親の運転する車だと異性にデートに誘われても親に反対されるだろうね。
  • 1
  • +1
  • 0
男女混合全裸身体検査の画像は、ガルちゃんなら削除されなさそうだが女教師が無理やり女生徒の上着を脱がせる動画がありショックだった!女同士のセクハラはあるんだね!
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>339ラブホテルだと盗撮されてネット公開されるし真夜中の公園でSEXしたら警官にわいせつ罪で逮捕されるから不器用な男女は結婚まで童貞処女でいるしかない。
  • +1
  • 0
職場のセクハラより、男女混合全裸身体検査の方が悪質なセクハラだと思う。
  • +2
  • 0
>>340実家が農家の女子ってデートさえも親に阻止されて難しくキス経験もないのに街で生まれ素だった肉食女子から「キスしたことある?」と女同士のセクハラで病んでそう。ガルちゃんは、肉食も草食も両方いるからネットで対立が多い。
いくら家が農家でも「あんたは男と口聞いたら妊娠すると思っていそう」は失礼だね。家の手伝いしてる女子は結婚前に性交渉するのが難しいなら結婚まで処女でも仕方ないし、無理してSEXしても相手に責任取って結婚してもらえなかったら親が、相手の男を訴えたり面倒くさそう。不器用なら結婚まで純潔の方が、まわりに迷惑かけないと思うが未経験を馬鹿にして差別する肉食女子がいるから病むんだと思う。ガルちゃんには、いろんな女子が書き込んでいそう。毒親トピックは盛り上がってる。
  • +2
  • 0
全裸身体検査中学校のトピックはガルちゃんで立ちそう。
  • 1
  • +2
  • 0
>>346男女混合全裸身体検査の画像はガルちゃんに堂々と載せられそうだが、本人が見てたら訴えられそう。
  • +4
  • 0
ガルちゃんは男がウケそうなトピックが多い。
  • +2
  • 0
>>326こんなキレイな女性でもガルちゃん婆は粗さがしして怖すぎる。
  • +4
  • 0
>>344横浜みなとみらいや名古屋の栄は観覧車🎡があるから、オクテな草食系カップルでも簡単にキス💏できるが地方はデートコースも少ないし観覧車がないから街中でキスしたら必ず知り合いに目撃されて親に通報されると思う。
  • +3
  • 0
>>14「金持ち=箱入り娘で結婚まで処女」なんて大嘘だし貧乏な家の箱入り娘の方が多いし家の手伝いさせられるから彼氏できても肉体関係なしのまんま自然消滅は多い。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>290ボイちゃんに井上あずみさん&ゆーゆさんのトピック立てたら採用されるかな!?
  • +3
  • 0
生理に気を使え とか言う割に、ガル民は遅漏早漏を平気で馬鹿にしとるからアカン。
  • +3
  • 0
最近のガルちゃんは真面目だね。エロ画像禁止になってるし、管理人が入れ替わったようだ。相変わらずなのは荒らしてなくても他人の巻沿いになる事くらい。
  • +1
  • 0
>>344でも閉経したら嫁にしたくない。子供を産めない処女はダメ!
  • +3
  • 0
女性は松田聖子をカッコイイと崇拝してるが松田聖子が男ウケしたのって大昔だろ!?俺は沢田聖子という歌手の方が美人で可愛いと思う。
  • +4
  • 0
>>127毒親被害者は女性が多いね。ガルちゃんは毒親トピックが多い。我々、男子は毒親の奴いるか?
  • +4
  • 0
「ギャル」って今では派手な女性を指すけど昔は10代後半から20代ギリギリまで、全員ギャルと呼ばれてた!?
  • +2
  • 0
>>333相手もいないのに見栄はって出張ホストに処女あげて、そのホストが最悪の野郎で恥ずかしい動画や画像をネット拡散する可能性が高いなら人に「結婚まで処女は古い」と差別されるのも耐えないといけないが毒親に汚染されてる処女はドン引き。せっかくデートに誘っても「母親に反対されるから行けない」は自らチャンスを逃してる。そういう女は見合いでも会わずに断られやすい。親離れできないと結婚対象から外される。
女同士のセクハラ満載!
  • +3
  • -1
このトピは元気❗
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ゴールデンタイムに地上波で放送して欲しいアニメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3494408/
主が子供の頃は平日も休日もゴールデンタイムにアニメがたくさん放送されていましたが、今は全然放送がなくて寂しいなぁと思います。 みなさんがゴールデンタイムに放送して欲しいアニメはありますか?ちなみに主は銀魂です。 以前に放送されていたものでもいいの...
このトピおもしろい❗
  • +3
  • 0
このトピもね❗
  • +2
  • 0
田舎の大学に通っていた人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3507872/
私は田舎の国立大学に通ってましたが とてもつまらなかったです。 奨学金借りてアルバイトして都会の大学に行くべきでした。 私みたいに田舎の大学に通っていた人、 どうでしたか?
  • 0
  • 0
  • +1
  • 0
>>359あんたとデートしたないだけや
言い訳もわからんのかい?いちいち母親にデートとか言わないよ
  • 1
  • 0
  • -1
>>366箱入り娘は、母親にデートすると正直に言ってる。狭い田舎は2人で歩いただけでスキャンダル。
  • +2
  • 0
>>359確かに箱入り娘は、見合いで会わずに断られると思う。「母親の意見が自分の意見です。」という受け身の女。女はおとなしい受け身の方が、いいなんて古い常識。
>>368
[恋愛]受け身な人の出会い | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3501569/
私は自分からは誘えない、提案できない超受け身です。 友だちは年々減っていきますが、そういう方は恋愛での出会いはどうしてますか? デートの誘い待ちや告白待ちとかいう受け身ではなく、出会いを求める時点で積極的に動けません。 婚活パーティーや婚活サイト...
  • +2
  • 0
全員じゃないけど女って自分の加害性に自覚ないよね
  • +1
  • -1
男は童貞をカミングアウトできるけど女は処女だとネットでしか毒を吐けないんだね。
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>371童貞は多いけど処女っていないと思ってたら意外といるんだね。シモネタ連発してる女ほど未経験みたいだね。処女だと隠すために遊んでるフリしてるんだね。逆にヤリマンは清楚なフリして、お見合い結婚するだろうね。
  • +2
  • 0
毒母に支配されても未来の旦那のために健康に気をつけて婚活したい女性ならいいと思いますが男は全員、20代の女を嫁にしたいわけでないし話が合わなくて「オッサン」と言われると嫌です。
  • +2
  • 0
>>41ガルちゃんに何度も高齢処女トピック立つけど、家が貧乏で毛深い女性に多いのか!?俺は男で良かった。脇毛生えてても許されるから。
  • +3
  • 0
紹介・お見合い・婚活での最悪な出来事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3442895/
主は現在既婚ですが、若い頃に親からの紹介でお見合いをしました。食事の後、男性と二人でドライブをしていて、途中なんの断りもなくパチンコに連れて行かれました。主自身はパチンコの経験は無く男性が打っている横で座って見ているだけでした。ですが、あまりにも...
 ≫18は今まで女と交際したことないからって2人で待ちあわせたら、すぐ「ホテル🏩に行く?」は、いくら童貞を捨てたいからって相手の女性を傷つけるぞ!相手がヤリマンなら問題ないが清楚な、お嬢さんなら傷つけるしマイナスだぞ!
  • 1
  • +4
  • 0
>>376
逆に女からホテルに誘われたら遊びの女なら、なりゆきまかせだがキチンとした、お見合いなら他の男にも、そういう事を言ってそうだから断ります。
  • +3
  • 0
>>339閉鎖的な村で農家は夕方は親の手伝いさせられる人達もいると聞いた。みんな結婚前に、やれるわけでない。田舎はラブホテルでなくても街中で歩いてると必ず知人に見られて親に通報される。
  • +3
  • 0
>>368受け身の女って、めんどうくさい。
  • +1
  • 0
>>41ガルちゃんで童貞トピ立つから復讐似ボイちゃん住民も処女は何歳までが常識か!?というトピ立ててガルちゃん住民を泣かそうぜ😁
  • +1
  • 0
>>41高齢処女が悪いなら高齢ヤリマンが良いのか!?
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>25毒親トピ伸びてるし、ひきこもりは毒親に強制的にさせられてる人も多い。
  • +1
  • 0
>>217見合い結婚する女性で会わずに断られそうなのは【母親が毒親で母親から逃げようとして誰でもいいから見合いして逃げよう】とするタイプ。「一人暮らししてても母親から真夜中に電話が、あり安眠できなくて次の日、寝坊して職場に遅刻する事が何度もありクビになり自宅に戻され毒親の母親に何年か強制的に、ひきこもりにされ逃げたくて見合いをしようとした女性」と縁談があったが、そんな訳ありと見合いして結婚したら新婚旅行に毒親が、ついてきそう。結婚に逃げる前に母親と闘え!奴隷だからダメなんだよ!【母親に従順なロボット、操り人形】は嫌われるぞ!たとえ処女でも結婚したくない。でもヤリマンが好きなわけではないから誤解するな!ガルちゃんには毒親のトピが、やたらと多いがボイちゃんは毒親トピが立たない。毒親の被害者は、ほとんど女性。
  • +1
  • 0
>>110ガルちゃんの、このトピの≫180は高校の美術のヌードモデルに選ばれた女子は断ると退学処分になるから仕方なく、引き受けた。
  • +2
  • 0
>>84フッ素入り歯磨きがダウン症の子供が産まれる原因だから年齢は関係ない。
  • +2
  • 0
>>333家が貧乏で脇毛生えてる女ほど処女が多い。
  • +1
  • 0
53歳の叔父に48歳の未婚女性と縁談があったけど叔父は「もっと若い嫁がいい」と年齢だけで断ってた。もったいない!縁談が来ないよりマシだろ!?ガルちゃんみたら女のリアル丸わかりだぞ!
>>339は都会っ子だからわからない。田舎はデートしたら近所の人が親に密告して家の固定電話に「おたくのバカ息子が、うちの初心な娘を誘惑した」と電話かける毒親いる。20歳過ぎてるのに未成年と変わらないあつかい。そんな箱入り娘ほど見合いで会わずに断りたくもなる。
  • 1
  • +2
  • 0
>>387個人差あるみたいだね。48歳でも子供は産める可能性はゼロではない。閉経してない人なら会わずに断るのは失礼だと思う。若い嫁を求めないで同世代の嫁の方が無難なんではないかな!?     
50代の人 PART5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3618415/
50代のガルちゃん民の皆さん、ジャンル不問で色々なことを語りませんか?
  • +1
  • 0
>>387
アラフィフでも妊娠する…母子ともに高リスク 望まないならしっかり避妊を | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3614117/
数か月前から新しいパートナーができて妊娠するかもしれないことを心配していたのだった。Uさんはパートナーを愛しているが、今のところすぐに結婚し、子供を出産することも考えていないということだった。パートナーとは交際期間も短く、避妊についてきちんと話...
  • +1
  • 0
>>175毒母に無理やり処女を強制されて結婚は、お見合いでないとダメと言われてる女ほど、お見合いを断られそう。両親が離婚して父親側につかないと自由になれなさそうだが母親に就職歴がないなら無理なんでは!?両親が、お見合い結婚で母親が就職歴がないから常識がなく娘を洗脳して、娘本人は壊れるのが目に見えてる。母親に縛られてるストレスでヒステリーになってるんだね。本人は恋愛したいのに母親から恋愛禁止され職場で仲良くなった男性の同僚から年賀状が届くと母親に怒鳴りつけられたとか聞くと無駄に箱入り娘は、かわいそうだと思う。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>388母親の奴隷になってる箱入り娘と、お見合いで知り合いデートしたとしても酒を飲んだら母親が怒鳴りそう!面倒くさい女はフラレるし毒親から逃げたいからって結婚を利用するより毒親と闘え!親に反抗したら不良なんて未成年じゃあるまいし、毒親に洗脳されて子供を産めるチャンス逃したら悲惨だぞ!子供を産めない女は嫁に行けないぞ!
  • +1
  • 0
箱入り娘は色気ゼロだが清楚は、ほんのり色香がある。勘違いしてる女性がいるが箱入り娘は清楚より、ずっと手前だし親の奴隷でしかない。親から開放的されたくて適当な相手と見合いして親から逃げたいなんて相手に失礼だと思う。
  • 0
  • 0
ガルちゃんの、このトピは雑誌やテレビで大特集されそう。
  • 1
  • +1
  • -1
>>394ドラマ化するなら鈴木おさむが脚本を書きそう。
  • +2
  • 0
毒親トピよく立つね。親の奴隷は、他人から嫌われると思います。結婚対象から外されるから、いい歳して処女が多い。子供を産めなくなったら処女の価値ないよ。【男は処女であれば結婚してくれる】とは限らないし限度がある。閉経したら結婚できないぞ!
毒母にがん検診を受けさせてもらえず末期がん出亡くなる女性もいると聞くし、母親の奴隷は損します。
  • +2
  • 0
>>280ローヤルゼリーや豆腐屋の豆乳がいい。ガルちゃん見てたら年齢だけで閉経してると言われ病んだ女性もいるんだね。遅くて63歳だって。
>>398
50代の人 PART5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3618415/
50代のガルちゃん民の皆さん、ジャンル不問で色々なことを語りませんか?
リアルが満載!
  • +2
  • 0
>>398世界最高齢出産で自然妊娠は中国人の元女医の67歳。その女性が「The世界仰天ニュース」で特集したら来日してほしいですね。日本の晩婚少子化対策の参考にしてほしい。
  • +2
  • 0
>>396早く閉経するのは酒、タバコをやる不規則な生活してる女性に多い。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>84高齢出産が全員、ダウン症を産むわけでない。高齢出産だから奇形児がうまれるという偏見は失礼。俺の父親は8人兄弟で末の叔母は祖母が47歳で出産したが25歳で結婚して娘を3人産んだよ。
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!