男子どうしでいろいろ語り合おう!

みんなはどうやってボイチャン知った?のイメージ画像
  • 40コメント
  • 2018/01/19(金) 11:32:55
  • このトピをミュート

みんなはどうやってボイチャン知った?

私は新しいwebサービスを紹介しているサイトでこのサイトの存在を知りました。
みなさんはどうやってこのサイトを知ったのでしょうか。

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんで
  • +56
  • 0
ガールズちゃんねるがあるんだからボーイズちゃんねるもあるのではと思って検索して
  • 1
  • +62
  • 0
>>2
このサイトが紹介されてたの?
  • +7
  • 0
>>4
なんというトピだったか忘れたけど「ボイちゃんが閉鎖になった」
という書き込みを見て検索してみたらここにたどり着いた
  • +7
  • 0
検索してみると、過去にも別のボーイズちゃんねるがあったみたいですね。
今回は長続きしてほしい。
  • +17
  • 0
[ガルトピ]で。
>> 男なのになぜここに来たがるの?
>♂ ボーイズチャンネルが閉鎖してから
  しっくりくるサイトがずっと見つからなくて。

>♂ ボイチャン復活したので戻ります


というやりとりを見た。
  • +13
  • -2
結構このサイトも広まってきたんだね。
書き込みは少ないけどw
  • +8
  • -2
>>4
【[妄想]ボーイズちゃんねるがあったら…】  みたいなトピ
  • +11
  • 0
ガールズちゃんねるで知ったな
ボーイズちゃんねるあれば良いのにってコメントに対してあるよって返信があってそれで知った
  • +16
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんが現在の繁栄を得るまで数年かかっている
ここの管理人も気長にやればいいと思いますよ
  • +25
  • -1
>>11
がんばります!
  • +28
  • 0
SECRET TALK にトピ立ってるな。
  • +14
  • 0
ボイちゃんの観察トピか?
じき飽きるだろう
  • +13
  • 0
ボイちゃん観察しても、あんまし動きないしなw
  • +13
  • 0
ボイちゃんに関してはのんびりやっていけば良いと思いますけどね。
少しずつ存在が知られるようになり、人が集うようになれば良い。
  • +14
  • 0
SECRET TALK見てきた
ここは男性だけで語り合うスペースであり続けて欲しい
はっきり言うが、女はいらないし、女と馴れ合いたいとは全く思いません!
管理人が女性掲示板を作るのは自由だが
こことは完全別個に作ってほしい
  • +18
  • -2
2ちゃんの既婚男性板が出来た当初は大勢の女性が流れ込んできて凄かったみたい。
しかも「私は女ですが」とわざわざ名乗って書き込むから男性住人の怒りを買った。
だからここではその点を留意してもらいたい。
掲示板の雰囲気に沿って自然に書き込む分にはそれはそれでいいんじゃないですか。

SECRET TALKのトピは私も見てきましたが、男性は誰でも女性と馴れ合いたいと思っているわけではないので、
そのことは明確に言っておきたい。向こうの一部の人は何か勘違いしているようなので。
  • +21
  • 0
SECRET TALKのトピで知って覗いてみました。
  • +9
  • -5
女は来なくて結構
  • +19
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
利用規約

女性ユーザの方は、あまり「女性」をアピールするようなコメントなどは控えていただき、ボーイズちゃんねるであるということをご理解のうえ、ちょっと空気を読んで投稿してもらえるとうれしいです。
(生理がーとかそういういかにも「女性だなこの人」と思われるような投稿は控えていただければOKです。)
  • +19
  • -1
ここが女だらけになる悪夢
あくまで男性専用掲示板というスタイルは維持すべき
  • +19
  • 0
シークレットトークで知りました
  • +7
  • -6
女性版があればいいんだよ、棲み分ければ問題ない。
ただ、女性版のほうが荒れそうだ、偏見じゃないと思う。
  • +8
  • 0
>>24
人が多けりゃ男女関係なく荒れる
5ちゃんとかみればわかるっしょ
  • +1
  • -1
2ちゃんねるからガルちゃんに行ったときは、女性用だから優しいなと思ったけど
女言葉だから多少ぬるく感じるだけで、実際誰かを吊るしあげて叩きまくりばかりの荒れた板だったな。
  • +6
  • 0
皮肉の2ちゃん、嫉妬のガルちゃん
  • +10
  • 0
ガルちゃんアク禁で検索したら出てきた
  • +5
  • 0
ガールズちゃんねるがあるならボーイズちゃんねるもあるかなって調べたら見つけた
  • +8
  • 0
ガールズスクエアのコメントから流れてきた
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • 1
  • 0
  • 0
>>31
どうしたの~~~💦❓😥
  • +4
  • -8
>>30
ありがたいですねー
これからも是非よろしくお願いします!

正直な話、人を呼ぶ手段が難しいです。
作るだけ作って運営は苦手(オイ)です。

最近新しい方法を学んだので試してみます!

ただ、微増してるんですよね。
それが励みです。
  • +4
  • 0
ゲイの発展掲示板探してて辿り着いた
  • +2
  • 0
とある芸能人の炎上事件を見てるうちにガルちゃんに行き着いて
そこでボーイズちゃんねるの存在を知った
  • +4
  • 0
嫌儲から来ました
  • 0
  • 0
ガルちゃんから
  • +1
  • 0
ガルちゃん^_^があるならボイちゃんもあるだろうと推測していたらたどり着いた
  • 1
  • +4
  • 0
>>38 普通はこれだね
  • +1
  • 0
>>3
これ
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃん見てたらボーイズちゃんねるのトピがあったから。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!