こういう女との結婚ってどうよ?みんなの意見聞かせてください!

33でフリーターの女のイメージ画像
  • 19コメント
  • 2019/08/14(水) 15:35:20
  • このトピをミュート

33でフリーターの女

33で居酒屋フリーター、実家暮らし、貯金なし
性格はポジティブっていうか能天気?
こういう女と結婚てリスクあると思う?
率直に頼む!

  • 保存
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
リスクはあるが、需要もあると思う。
イメージとしては、オトナじゃりん子チエかな?
ポジティブな性格を売りにして、逆のタイプが良さそう。
  • +1
  • 0
わかんにぃぃ~💦❓😥
  • +2
  • -13
とりあえず婚活サイトに登録しましょう
  • +3
  • 0
そんな底辺の女、どんなに美人でも選ばない
  • +5
  • -8
その居酒屋の客として馴染む人となら会いそう
  • +5
  • -1
惚れてるんならあり
ここで訊いて止める程度の気持ちならなし
  • +4
  • 0
自分の稼ぎだけで3人(子供ね)で暮らして行けそうならあり
  • +3
  • -2
>>1実家だと母親に貯金させてもらえない。
  • +2
  • -1
箱入り娘なら最悪!ケータイ、スマホも持たせてもらえなくて家に閉じ込められてるならフリーターより結婚は、難しいし箱入り娘は同性から嫌われるよ。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
  • +1
  • 0
>>10忘年会でも箱入り娘なんてケータイ、スマホを母親に持たせてもらえないから公衆電話が近くにないし二次会のカラオケボックスにさえ公衆電話がないから社長のスマホを借りて家の人に電話で駅前まで迎えに来てもらってた。箱入り娘は陰で悪口いわれてますよ。毒親に反発できない根性なしは嫌われるよ。
  • +2
  • 0
>>1箱入り娘はアルバイトも禁止されて就職も親の決めた職場で面接なしのコネ入社だからイ●メの標的にされてますよ。トイレで大泣きしてても、親が偉い人に職場を紹介してもらったから辞めたら、母親が自宅監禁して、引きこもりにされた人がいたなぁ!かわいそうだけど母親に従順だといくつになっても処女だと思うし、ガンになる可能性が高いと思う。少しくらい不良でも、たくましい方が女の幸せをつかめると思う。受け身系の女は存在に気づかれないし同性から嫌われると思う。助けたら「男に色目使ってる」と誤解されて逆効果だしフリーターの女の方が、幸せになれると思う。
親に反抗する勇気のない箱入り娘は男女共に嫌われるからフリーターの方がマシ!
  • +4
  • 0
>>13何度も就職の面接で不採用だからって母親が知人の紹介でコネ入社を勧めても断るべきだし、コネ入社したらイ●メの標的にされ同僚から新興宗教勧誘され断ると上司と共同のイ●メを、されますよ❗
  • +4
  • 0
>>13晩婚女性が「子供を産んだらダウン症の可能性が高いから子供は、あきらめろ」と言われるがフッ素入りの水道水やフライパンは若くてもダウン症の子供が生まれるし海外のダウン症モデルは母親が26歳で出産したから年齢には関係ないし、病院でダウン症を防止できるし出産しない方が女性の機能を未使用のガンになるから産めるなら産んだ方がいい。女性は一度も性行為しないと子宮頸癌になる。箱入り娘は、母親に殺されるも同然だし晩婚でも子供は産んだ方がいい。フリーターの方が結婚できる可能性は高い。箱入り娘は嫌われると思う。
  • +5
  • 0
>>13箱入り娘はバレンタインデーに学校や会社を母親に無理やり、休まされてると聞いた。フリーターなら、行動的だし好きな人ができたらバレンタインデーを武器にしてるよ。
  • +5
  • 0
母親に従順な女性は目が死んでるがフリーターは目が輝いてる。
  • 1
  • +3
  • 0
>>18フリーターは活発だし、未来の旦那と出会いも期待されますが箱入り娘は見合いさえ、会わずに断られると思います。
  • +5
  • 0
うわぁ  引く
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!