男だって朝ドラ見るわ!好きな朝ドラを語り合おう!

好きなNHK朝ドラついて……。のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2019/08/08(木) 10:17:46
  • このトピをミュート

好きなNHK朝ドラついて……。

ここはボーイズちゃんねるですが、好きなNHK朝ドラついてを語りましょう!!

「ちゅらさん」シリーズ
沖縄県の舞台朝ドラだったけど、シリーズ化までを続編ありました

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
見てないなあ
  • +1
  • 0
何ソリぃぃ~💦❓😥
  • 0
  • 0
朝ドラマにSixTONESの京本大我さんの母親がヒロインの御学友役出演してたのは、なんというドラマかな!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>4
キャスト 編集
竹田家の人々 編集
竹田(吉野)悠(本物語のヒロイン、竹田家三女、読み仮名は“はるか”) - 加納みゆき
波乱万丈で、何事にも立ち向かう少女。
竹田葵(長女) - 松原千明
自分の考えは必ず通す、少々頑固者の少女。
竹田桂(次女) - 黒木瞳
巴、静と並び、おしとやかで上品な少女。しかし思い込んだら一途で歯止めが利かなくなる。
その他 編集
沢木智太郎(悠の初恋相手) - 柳葉敏郎
沢木雅子(悠の女学校の友人、智太郎の妹) - 山本博美←京本大我さんのママ
ほか

>>5西城秀樹さんがテーマソングを歌っておいでたんですね。
  • 1
  • +3
  • 0
>>6西城秀樹さんは男性ファンも多かったのに、若くて亡くなられて残念です。
  • +4
  • 0
「風のハルカ」のヒロインの村川絵梨さんはBOYSSTYLEという無名アイドルグループのメンバーだったからブレイク前に解散した女性アイドルグループの元メンバーは朝ドラのヒロイン候補が増えそう。
  • +3
  • 0
>>1「ちゅらさん」のシリーズは続編もありましたね。ゴーヤーマンは沖縄の御当地キャラクターですね。
  • +3
  • 0
学生の頃は学校に行かないといけなくて朝ドラを見てる暇は、なかったが昔のドラマを再放送してほしいと思う。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アイドルでブレイクしなかった人が朝ドラマのヒロインになると売れる。畠田理恵さん、石田ひかりさん、細川直美さん、村川絵梨さん、葵わかなさん。
  • +5
  • 0
>>5加納みゆきさんと山本博美さんのツーショット画像を探してもないので加納みゆきさんが女優復帰して朝ドラで京本大我さんの母親役でヒロインの母親役で出演してほしい。ヒロインで京本大我さんの妹役は浜辺美波さんがいいですね。
>>1ゴーヤーマンは、ちゅらさんの沖縄御当地キャラ❗
  • +4
  • 0
>>12加納みゆきさんは民放ドラマで野口五郎さんと共演してた事ありました。
  • +3
  • 0
>>12加納みゆきさんは京都の「宇治田原製茶場」のキャンギャルでアイドル並みの人気だったらしい。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!