男子どうしでいろいろ語り合おう!

買って良かった物!のイメージ画像
  • 15コメント
  • 2019/07/02(火) 23:25:28
  • このトピをミュート

買って良かった物!

これ買って良かったわ~って物があったらどうぞ!

  • 保存
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ロングコロコロ。
カーペットのゴミとか毛が取れまくりです。
  • +2
  • 0

バターはチューブで
  • +4
  • -3
マルチディスプレイ。
USBでつないで、2画面になるから作業がはかどる。
  • +1
  • 0
パセリ
  • 0
  • 0
🏡なるみんハウス🏡
  • +1
  • -10
ツボ押し棒。
健康維持には気を使います。
  • +1
  • 0

ドライブレコーダー搭載車用ステッカー
  • 1
  • 0
  • 0
>>8
私も先月ドライブレコーダー付けました
ステッカーはまだ貼っていませんが
面白いのとかカッコイイのとか
いろいろあって検討中
  • +1
  • 0
電動チャリ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
床暖!冬の底冷えとさよならできたよ!
  • 0
  • 0
USBメモリ。
一昔前、初期の頃は64MBくらいが売れ筋だったけど、最近は64GBでも普通ですな。
  • 0
  • 0
子どもに不二家のケーキ買ったらすごく喜んでくれた
やはりメーカー物はいいよな
  • +1
  • 0
ドラム式洗濯機…、生活が激変するくらいにラクになる
洗濯嫌いこそ絶対買い!パナソニックのドラム式(NA-VX3800L)がオススメ過ぎる | OKIRESI(オキレジ)
https://okiresi.com/archives/31335681.html
ドラム式洗濯乾燥機、パナソニック、NA-VX3800L、家電、白物家電、ヤマダ電機、沖縄、浦添、テック、アリエール、3Dジェルボール、時短、効率化、便利、オススメ、洗濯機、節約、ヒートポンプ、メンテナンス、安い、保証、設置、賃貸、節約、ガス衣類乾燥機、縦型洗濯機、無駄、工程、室内、コスト、水道代、電気、ガス代、差額
  • 0
  • 0
ドラム式って評判悪くない?
乾燥機能を除いては縦型がいいと思う。
  • 0
  • -1
大満足

  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!