男子どうしでいろいろ語り合おう!

あるツイッター『佐川急便に「居ないのなら配達指定するな」って書かれた!ムカついた不在票をTwitterに晒して叩かせてやろう!』→逆に炎上してしまうのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2019/06/29(土) 19:27:21
  • このトピをミュート

あるツイッター『佐川急便に「居ないのなら配達指定するな」って書かれた!ムカついた不在票をTwitterに晒して叩かせてやろう!』→逆に炎上してしまう

怒りのあまり不在票をツイッターに乗せて佐川急便を叩いてもらおうとする

しかし逆に批判される

更に批判される

ネット上のコメント

・何逆ギレしてんだよごめんなさいでいいだろ

・自分の非常識さを先ずは反省しろという話。配達員が、どれだけ酷な環境で働いているか想像もしてないだろう。「こんな事書かれない」とわからないバ◯には分からせるのも親切の内だ。

・これは女も悪いけど佐川もダメだな

・佐川を使いたくない…か。配達業者に選択権あれば、こういうお宅にはどこも配達したくないだろな。

・配達する側の気持ちを考えてあげて‼(^_^;)

・わたしは、約束を破るのは悪い事と幼稚園で教わりました。

※みなさんもTwitterの利用には注意しましょう

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
バカッターの典型ね
  • +10
  • 0
こういうのは状況を理解してからでないと、安易にどっちかを批判すべきではない。

毎日毎日指定して配達させて家に居ないなら叱られても仕方ないし、
初回でこういう無礼な態度をとるなら、配達員が悪い。
  • 2
  • +5
  • -9
>>3
自分の指定した時間に仕事で家に帰れないなら配送センターに一本電話入れればいいだけの話。
この人は中立を強調したいんだろうけどちゃんと記事を読んだ上で>>3の結論なら思慮が足りなさすぎると思うよ。

配達員を無駄に動かして逆ギレしてるから叩かれてるのわかんないのかな。
世の中なんか自分本意の人が増えたよね...。
  • +14
  • 0
>>3のコメにワロタ
  • +8
  • 0
どっちもどっちだね!
  • 1
  • +1
  • -10
>>6
どっちもどっちではないよ。
時間指定してるなら、その時間に居れないなら連絡するべき。
営業として、相手方に訪問アポ入れたら、なにがなんでも行くし、時間に行けないなら連絡するでしょうよ。
なんで配達なら、自分が上になるの?
  • +18
  • -1
佐川急便は勝手に人の荷物開けるから気をつけた方がいいぞ
  • +19
  • 0
佐川側もブラックリスト作ればいい。時間指定しても居ない所は、営業所に取りに来て貰えばいいよ。わざわざ出向く必要ない。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!