男子どうしでいろいろ語り合おう!

年上奥様のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2019/06/25(火) 14:20:52
  • このトピをミュート

年上奥様

年上の奥様と結婚した方いらっしゃいますか?
仲良くくらしていますか?劣化が気になったり、若い女の子とうわきしてますか?

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
めんどくさくないタイプの世話焼きなら年上もいいかもしれん。
若い子と張り合わないように。
  • +2
  • -1
劣化って言い方悪いな
  • +12
  • -1
早めに子供作っておけば、親仕事が忙しくなって浮気しにくくなると思う。
  • 0
  • -1
老け方として、森昌子とか樹木希林、イルカみたいな感じがいいかな。
野村沙知代とか田嶋陽子みたいなのは難しい。
  • +3
  • -2
人として最悪だな
  • +4
  • -1
>>1石野真子さんみたいな永遠の美少女タイプなら年上でもいい!
  • 1
  • +6
  • -2
>>7ガチャピンみたいな親近感が可愛いお姉さまの石野真子さん。
  • +6
  • -1
野沢雅子さんと声が似ててベレー帽が似合う室井滋さんも可愛い、お姉さまだと思う。ストライクゾーンに入ります。可愛いければ年上の嫁もアリだね!
  • 1
  • +5
  • -2
>>9野沢雅子さんはまだお元気だけど、かなり御高齢なのでドラえもんの大山のぶ代さんから水田わさびさんにバトンタッチしたように「ドラゴンボール」の孫悟空役を室井滋さんに!?とか思います。室井滋さんはアニメ声が可愛い!
  • +3
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!