あなたの知ってるワンコインで出来るコスパのいい趣味教えてください!

500円でできる楽しいことのイメージ画像
  • 11コメント
  • 2019/04/09(火) 19:30:13
  • このトピをミュート

500円でできる楽しいこと

全財産が気付けばあと500円でした

それを使って最後に楽しみたいなぁと思うんですが
映画レンタルくらいしか思いつきません

皆さんがもし手元に500円しかなかったら何しますか?

ちなみに友達や恋人、家族はいないので一人で出来ることに限らせてください

※この先どうするの?等のコメントはいりません

  • 保存
  • +1
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
コンビニでお菓子とか食べまくるのはどうでしょうか?
私はよくします!
  • +2
  • 0
古本屋で文庫本を4、5冊買うかな
  • +1
  • 0
同じトピガルちゃんでもシクトクでも見た笑
好きだね主w
  • +4
  • 0
うさぎw
  • +2
  • 0
  • +5
  • 0
切手を買う
  • +1
  • 0
ポテチとアイスとおにぎりと菓子パンの組み合わせがいい
  • 0
  • 0
この間多肉植物を衝動買いしました。
かわいいです。

でも余り状態のいいものじゃなかったらしく、夏を越せるか心配です。
  • +2
  • 0
トピ主さん生きてますか?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
まずは缶コーヒー買ってゆっくり考える
  • 0
  • 0
最近は趣味にかけるお金がないですね・・・
500円落ちてないかな(笑)
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!