男子どうしでいろいろ語り合おう!

東大文Ⅱ(経済)が文Ⅰ(法)を超えて、文系最難関になった件どう思う?のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2019/03/13(水) 15:39:41
  • このトピをミュート

東大文Ⅱ(経済)が文Ⅰ(法)を超えて、文系最難関になった件どう思う?

(合格者最低点)
文科一類 351.8333点
文科二類 358.0667点
文科三類 342.7222点

(合格者最高点)
文科一類 453.2556点
文科二類 457.7000点
文科三類 427.5556点

(合格者平均点)
文科一類 378.7604点
文科二類 379.0783点
文科三類 361.4619点

最高・最低・平均すべてにおいて文2が勝利

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
文二は安定しないイメージ
文三>文二の年もあるしね
友人は文一余裕だったけど(東大模試で名前のる常連だった)文二行った
経済に興味があっただけらしいけど

(文三落ちのワイには関係ないやww)
  • 0
  • 0
総理大臣や最高裁長官でも年収数千万円
経済界で成功すれば年収数億円

やはり景気がまずまずなら経済学部の方がよろしいのかね?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!