男子どうしでいろいろ語り合おう!

リアルなら嫌われそうな架空人物のイメージ画像
  • 31コメント
  • 2019/03/01(金) 16:53:15
  • このトピをミュート

リアルなら嫌われそうな架空人物

東京ラブストーリーの赤名リカです。カンチ、セックスしよう、サトミちゃんの裸はね、と説明したり下品な女子は可愛くても嫁にしたくない。

  • 保存
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ショムニの江角マキコはビッチそのまんま。
  • 1
  • +5
  • -2

道明寺
何で女は、ワルを好むのか分からん。
  • 1
  • +8
  • -1
めぞん一刻のアケミはエロすぎて目の毒。
  • +3
  • 0
うる星やつらのラムちゃんはレイに愛されながら、女たらしの諸星あたるにダーリンと言って、他の男までとりこにするから女性からは反感買いそう。
  • +3
  • 0
ワンピースの海賊団ども。
海賊やで。
  • +3
  • 0
ドラゴンボール、ベジータ、普通に怖い
  • +2
  • 0
ツンデレキャラ
普通にウザイ
  • +3
  • 0
こち亀の麻里愛 女に見えて実はオネエ
  • +1
  • 0
>>1遊びの女なら問題ないが同じ職場の清純派女子が言うとドン引きだし理由を聞くと「アラサーになると、ヤッてないとバカにされるから」とコメント。結婚まで純潔の女は、今時少ないのか!?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10「今時、結婚前にSEXするのは当たり前」と開き直る女がいるからって女からSEXに誘うと、せっかく結婚しようと思ってもドン引きだ❗
>>11リアルでは鈴木保奈美でも、そんなシモネタは言わないし勘違い女は嫌われる。
  • +2
  • 0
>>11性体験ない歴が年齢だと一部から嫌われるが女からSEXしようと誘うのは全員に嫌われるし家族からも、はしたないと言われると思います。
>>13こんな漫画がドラマ化されるから安売りする女が増えるのか!?
>>10SEXしたことない女は脇毛が原因だと思います。エステが少ない地域は、ありえるし自宅通勤は給料を生活費にされ貯金しても親に解約されたり職場恋愛禁止の会社もあるから。
  • +1
  • 0
>>3男が柏木由紀を好むのと似てる。秋元康グループでは柏木由紀が一番人気だから。
  • +1
  • 0
初期の松田聖子のイメージだね。意外と気が強い「うる星やつら」のランちゃん。
  • 1
  • +2
  • 0
>>14【閉経は早くて41歳、遅くて63歳】とググって下さい。
  • 1
  • +2
  • 0
>>18上沼恵美子は63歳で閉経した。
  • +2
  • 0
>>13処女を捨てたくてAV女優デビューする女がリアルにいるが、必ず後悔すると思います。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>14この漫画、第一話から衝撃的で二巻を買うくらいなら【ONE PIECE】や【名探偵コナン】を買った方がいいと思う。
  • +1
  • 0
>>14真面目に生きても残念な結果になるキャリアウーマンを描くと不安で安売りする女が増えるからドラマ化してもアニメ化はマズい。
  • +2
  • 0
>>2【女の価値は男の数で決まる】は「誰とでもHする女は価値がある」という事だと言う男たらしは嫁にしたくない。ショムニのヒロインの名ゼリフ。だから貞操観念の堅い女を、からかうヤリマンがドヤ顔する。
  • 1
  • +1
  • 0
>>17人のコンプレックスを刺激して後日に【私は、そんなこと言ってない!ひどい!上司に言うよ!】と半泣きした陽子というイヤミな女は、【うる星やつら】のランそのもの!💢
  • 1
  • +2
  • 0
>>24そんな女は女からも嫌われてる。箱入り娘の人に【あんたって男に警戒心強そうだし男と同じ空気すうと妊娠すると思ってそう】とか70歳過ぎて孫のいる県営住宅住まいの女性に【後先短いのに仕事して大丈夫かな!?】と失礼な発言しといて【私は、そんな事いいません!】と逆ギレ。リアルなランちゃんは大迷惑!男から見ても、彼女や嫁にしたくないタイプだが意外にも既婚者で子供が2人いる。毒舌小悪魔が好きな野郎もいるんだね。
  • +2
  • 0
>>23貞操観念の堅そうな女は脇毛生えてて家が貧乏でエステに行けないイメージ。
  • 1
  • +1
  • 0
>>26脇毛生えてる女が好きな男は➕、ツルツルスベスベのキレイな脇の下の女が好きな男はマイナスを押そう❗
  • 0
  • -2
干物妹うまるちゃん。あんなん現実に居てみろ・・・
  • 1
  • +3
  • 0
>>28こんなアニメがあるなんて初めて知った!
  • 1
  • +5
  • 0
>>29見た目は可愛いけど、どんなキャラなのかな!?うまるちゃんって!?
  • 1
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30
学校では完全無欠のお嬢様(表紙の絵の中で一体だけ等身の長いやつ)家では完全に干物。二人暮らしの兄に家事を全部押し付けコーラとポテチ食いながらゲーム漬け。叱られれば泣いて駄々をコネる。
  • +2
  • 0
因みに「干物妹」は「ひもうと」と読む。
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!