男子どうしでいろいろ語り合おう!

自宅紹介のイメージ画像
  • 90コメント
  • 2018/01/16(火) 2:23:19
  • このトピをミュート

自宅紹介

皆の住んでる家を紹介し合おう

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
まずは言い出しっぺからねw
  • 0
  • 0
>>2
トピ画がそうです。
  • 0
  • 0
>>3
流石にそれは嘘だって分かるよ。
  • 0
  • 0
室内でもいい?
  • +3
  • 0
芸術的でしょ?
  • +2
  • 0
テレビ欲しい・・・
  • +1
  • 0
昔、2ちゃんの娘(狼)板で拾った画像
  • +2
  • 0
>>8
汚すぎ・・・
発狂しそう。
  • +1
  • -1
運動の為に、エレベーターは設置せずに、螺旋階段にしました。



  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9
ここに暮らしている人は既に発狂していると思われる。
  • 0
  • 0
>>11
あ、なにかのネタなの?
  • 0
  • 0
>>8
曰く付きなの?気になる。
  • 0
  • 0
防犯の為に、侵入を困難にしています。
  • 0
  • 0
これも狼で拾った画像
たぶん独身男の部屋だよ
  • 0
  • 0
これも狼で拾った画像
味も素っ気もない部屋
  • +1
  • 0
>>16
モデルルームみたい
  • +1
  • 0
>>5
ここは、神聖かま の子さんの自宅です
  • 0
  • 0
自宅スレなのに誰も自宅画像アップしてなくてw
  • +2
  • 0
昭和30年代の一般的家庭
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
なんか落ち着く
  • +3
  • 0
360度ガラス張りのご邸宅
  • +2
  • 0
>>22
落ち着かない
  • +2
  • 0
>>23
これと同じような家が日本にもあるんだよ
今はカーテンを閉め切って暮らしていると聞いた
  • +1
  • 0
>>24
何の為にガラス張りにしたのだろう
  • +1
  • 0
>>24
確かテレビで建てたやつだよね?
売られたって聞いたけど。
  • +1
  • 0
これだね
ドリームハウスw
  • +1
  • 0
夜はこんな感じ
ちなみに嫁さんが発案したらしい
  • +2
  • 0
>>28
ドウシテコウナッタ\(^o^)/
  • +3
  • 0
カーテンすらつけられない
ガラスジャングルジム邸

  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
プライバシーゼロ
  • +1
  • 0
狼で拾った画像
平凡な男性の平凡なキッチン
  • +3
  • 0

誰も自宅の画像貼らないのかw
  • 0
  • 0
>>33
さすがに自宅の画像は貼れないわw

これも狼で拾った画像
  • 0
  • 0
>>34
「狼で拾った」ってどういう意味ですか?
  • +1
  • 0
>>34
トピ名に偽りありw
  • +1
  • 0
>>35
5ちゃんねるのモ娘(狼)板から収集してきた画像、という意味です

というわけでこれも狼の画像
  • +2
  • 0
>>37
生活感が漂ってるね。
  • +1
  • 0
>>38
そうですね
典型的20代独身男性の日常って感じですね
  • 0
  • 0
5chってなんだろうって思ったら、今2chっていわないんですねー
知りませんでした。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40
2ちゃんねるもまだあるみたいですよ。
ややこしいですけど、スレッドによっては旧2ちゃんねるから5ちゃんねるに引き継がれたものと、旧2ちゃんねるから新2ちゃんねるに引き継がれたものに分かれているようです。
  • 0
  • 0
>>41
ややこしいですね!
あとオープン何とかっていうのもありませんでしたっけ?

2ちゃんは使わないのでよくわかりませんw
  • 0
  • 0
5ch.netと2ch.scとおーぷん2chでしたっけ?
私はscに常駐してます
人がいないので気楽に書き込みできるので

というわけでこれも狼で拾った画像
  • +1
  • 0
>>43
渋い部屋ですね。
2ちゃんねるって二つもあったんですか。
  • 0
  • 0
>>43
パソコンが3台もあるということは、自宅でPC関係の仕事をされているんでしょうね。
  • 0
  • 0
>>44
もともと2ちゃんねるだけだったんですが、運営上のトラブルから2つになりました
元の管理人が追い出されて、そっくりそのままの別の掲示板(sc)を作ったというわけです

>>45
いや、ただのヲタwだと思いますよ
モーニング娘板の住人の部屋ですからね
  • +2
  • 0
これも狼で拾ったヲタの部屋
  • 0
  • 0
>>46
お犬様のお部屋
  • 0
  • 0
>>30
排泄、入浴、性交渉は家で出来やしないね、、
  • 0
  • 0
>>8
段ボール位古紙回収に出せばいいのに、、
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>49
テレビ用建築物でしょ
今はもうないと思う
  • 0
  • 0
これも狼で拾った画像
狭くてもこれなら悪くないような気がする
防音がしっかりしていればの話ですが
  • 0
  • 0
>>52
レンジの上がごちゃごちゃしてるね
  • 0
  • 0
>>53
指摘されるまで気がつかなかったw
  • 0
  • 0
これも狼から
棚にズラリと並んでるのはたぶんDVD
こういう部屋は私的には嫌いじゃない
  • +1
  • 0
これも狼で拾った画像
こういう部屋もいいような気がする(犬は要らないけどw)
  • +1
  • 0
>>58
スピーカーをこういう風に設置したい。
かっこいい!
  • +2
  • 0
>>20
なんか涙が出るほど懐かしい
  • +1
  • 0
これは慶応病院の特別病室
  • +1
  • 0
これも狼で拾ってきた画像
ごく平凡な男性の部屋
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
これも狼の画像
  • 0
  • 0
ここまで誰も自宅の画像を貼っていない件についてw
  • +3
  • 0
>>64
それ私も前に突っ込んだw
「トピタイに偽りアリ」ってねw
  • +1
  • 0
自分の部屋をうpする気にはならないw
別の掲示板で「ボイちゃんで拾った」とか書かれながら貼られるのは嫌だしww
  • +1
  • 0
トピタイ変更されたりしてw
  • 0
  • 0
他人の自宅の画像を貼るトピに変更するとかw
  • +2
  • 0
こんな流れの中で狼から拾ってきた画像を貼るのは心苦しいのですがw
この画像について、うp主の話ではこの状況の中で暮らしているそうです(当時)
  • 0
  • 0
これも狼から拾ってきた画像
5~6年くらい前のもの
  • 0
  • 0
これも狼から
こういう部屋は苦手だ
  • 0
  • 0
これは昭和30年代の一般家庭
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ベッド専用のベッドしか入らない鍵付き防音寝室が欲しい。
熟睡出来そう。
  • 0
  • 0
私はこういう部屋に住みたい
  • +4
  • 0
こんなところに住んでみたいです
たぶん日本にはないでしょうね
  • +2
  • 0
>>75
こんな豪邸に住みたいな
一ヶ月でいいから暮らしたい
  • +1
  • 0
非常に狭い部屋
これも狼から拾ってきたもの
  • +2
  • 0
これは狼じゃないけど拾い物
  • 0
  • 0
>>77
こんな狭い部屋は一軒屋の一室ならいいけどアパートなら気が狂いそうになるな
  • +2
  • 0
そう言えばロンドンの時計塔?はホテルになってるらしいね!
泊まりたい。
  • +1
  • 0
これも狼から拾ってきた典型的独身男性の部屋

>>80
ロンドンの時計塔って夏目漱石の「倫敦塔」のモデルになったあれかな?
今度画像を探してみる
  • 0
  • 0
こんな暮らしはイヤだな
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
これも狼から
ある意味男らしい
  • +1
  • 0
狼から拾ってきた物です
  • +1
  • 0
拾い物
昭和50年代の前半ごろの家庭を再現した部屋
  • 0
  • 0
狼で拾った画像
典型的独身男性の台所
  • 0
  • 0
こういう家に住んでみたいと思う
  • 0
  • -2
狼で拾ってきた画像
  • +1
  • -1
ノルウェーの住宅
  • 0
  • 0
>>87
シンプルでいいと思う
ポイントは壁に掛けられたスーツかな
  • 0
  • 0
>>75
落ち着きそう
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
狼で拾った画像
  • +3
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!