ガルちゃんをアク禁になったもの同士でいろいろお話しよう!

ガルちゃんアク禁になった人のイメージ画像
  • 644コメント
  • 2018/01/15(月) 23:28:47
  • このトピをミュート

ガルちゃんアク禁になった人

どこもそうだがある程度規制基準が厳しくなるのは止むを得ない
  • +23
  • -2
またアク禁。。。
橋本環奈ちゃんの画像を貼るトピ参加したかったよー( ; ; )
  • 2
  • +16
  • -15
具体的にどういう荒らし行為をしていたのか知りたい
  • +23
  • -11
荒らしというか、レスバトルしてて相手から通報ボタン押しまくられて(だと思う)書き込めなくなることはよくある
  • +34
  • -1
最近はプライベートモードになっているので、書き込みできません。って表示される。
プライベートモードじゃないんだけどね。
面白くなくなった。
  • +16
  • 0
ほんと、数人のバカのため大勢が巻き添えになるのってかわいそう
  • +45
  • -1
最近、アク禁大量解除になったと聞いて久しぶりに覗いてみましたが
だいぶ人が減っていました、どこ行ったんですかね。
  • +20
  • -1
アク禁が続いて5ちゃんに戻ったんでしょう
もともとキジョとか喪女板から流れた人たちだと思うので
  • +16
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>206

自分の場合は、このパターンでした。

反感かわれて。通報!通報!でしたね。
  • +11
  • 0
>>215ガルちゃんで悪口コメントされてると極悪人や犯罪者あつかいされて、かわいそうになり他サイトで応援コメントしたらガルちゃん関係者が暴れて荒らした事ありました。
  • +8
  • -5
>>218日本人も嫌な事あります。言葉の暴力で傷つけられますが生命の危険性は、ないです。職場のストレスで体調を崩します。それでも攻撃されます。
  • +2
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
困ってる時、見知らぬ人に助けられたら感謝すると思います。
  • +11
  • -2
>>223確かに、行きたくない国だし、職場の同僚の海外土産の、お菓子も食べたくないけど、その国民だって生まれる国を選べないし、危険な目にあうと同情します。
  • +10
  • -2
新しいトピックを、そろそろ採用お願いします。
  • +27
  • -1
>>227芸能人トピック、新しく投稿したから、採用お願いします。
  • +8
  • -1
>>228ガルちゃんで叩かれる芸能人でも握手会を嫌がったりカレー屋に迷惑かけるアイドルは叩かれても仕方ないと思います。同情する価値もない。
コメ禁と深夜帯のみ検索機能が使えないんだけどこれはさすがに個別でいじってるよね?
気持ち悪いんだけど
  • 1
  • +9
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>230
管理側の意見ですが、特定の条件(管理者にとって反抗的な)を満たすと加算されていき、点数が一定を上回ったユーザーだけそういう処理をしてるのではないでしょうか?

IPアドレスとかそういう情報を保存してると思うので、それで判断してるのかもです。

ガルチャンは使ったことが無いので憶測ですが。
  • +31
  • -3
ただ、ガルちゃん使ってる人の数を考えると(管理人の人数とかは知らないので何とも言えないが)個別に対応するのも面倒くさい(というかほぼ不可能)ような気がするんだよね
まぁ通報の数と内容とかで考えている可能性もあるし、ただ単に230の人の勘違いかもしれないが
  • +17
  • -2
43歳女が男子中学生を誘拐して逮捕というトピを見てきた。
ずっと独身のまま暮らしてきて寂しくて「親子ごっこ」をしてしまったのではないか、
そういう意見がいくつかあって切なくなった。
誘拐を擁護する気はないが、女性に同情する気持ちもあり複雑な気分だ。

トピの趣旨と違って失礼。
  • +26
  • -1
230だけどここに書き込むと解除されるんだよね…
さっきコメ禁と検索両方解除されてた
基本的には231とか232の感じだとは思ってたけど検索機能は聞いたことなかったからビックリ
  • +11
  • -3
荒らしてないのにアク禁になり2ヶ月です。自分が書き込みしてなくてもガルちゃんトピックは、荒れてますね。嫌いな芸能人のトピックは相変わらず叩きコメントばかりあります。地域トピもアンチコメントは、まだまだ続きます。それでも、その地域の良さを負けずにコメントしてる人達もいます。ガルちゃんはエロ画像が平気で載せられても削除されないのは管理人が好んで載せてるんだと思います。
  • +37
  • -6
○○県は魅力ないとコメントされても、テレビの番組でどんな地味な県でもロケされてます。日本各地に、美味しいご当地グルメはあります。地域叩きする人は、その地域に恨みがあるんだと思います。
  • +20
  • -10
ある程度の厳しい対応は仕方ないと思いますけどね
アク禁の巻き添えになった人は気の毒だけど
  • +29
  • -1
ライブドアブログみたいな企業のサイトじゃなくて個人で作ってるサイトって注意した方がいいんですかね?
企業だと予測つくけど個人のだとよくわからない
  • +9
  • 0
>>236単なる反日工作員の悪宣伝かもしれない。これ以上コメントしたら荒れるから、ここまで。
  • +19
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>234
そうなの?やってみます。
  • +17
  • 0
は--なんなの
  • +8
  • -1
アク禁されたらここにいればよいのだよ
  • +37
  • -4
ここではないんですが、性同一性障害について反論すれば、見事に削除されますね。彼らにはよっぽど都合が悪いらしい。キナ臭い連中と同じ。有無を言わさないらしい。
  • +16
  • 0
もう1カ月近くアク禁なんですけど~
いい加減にしてくれませんかね?
書き込みたいトピにも参加できずイライラする
  • +20
  • 0
巻き添えもあるんだから、いくらひどくても1月くらいで解除してほしい。
つか、巻き添えでしかアク禁されたことない(と思う)。
  • +16
  • 0


要はこういう感じ以上
  • +8
  • -1
業者うざい
  • +31
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
はやくアク禁解除されて欲しいよ、、
  • +8
  • 0
アク禁中です。

ガルはやっぱり人が多いからどんなトピでもある程度盛り上がるよね。

他のサイトだと人が少ないから好きなトピがすぐ過疎って寂しい。
  • 1
  • +13
  • 0
>>252
頑張りますね!
  • +12
  • 0
叩かれ芸能人を何度も庇うコメントしたらアク禁になった
韓国系の麻薬トピは立たないのに日本人の疑惑麻薬トピは立つ
誰を叩かせたいか管理してるね
  • +37
  • -4
巻き込まれすぎ
  • +7
  • 0
さぁ、コメントしてみますよ。
  • +7
  • 0
アク禁って、なにしたんだよw
  • +8
  • -1
荒らしの通報をしてたらアク禁
  • +18
  • 0
IPアドレスが禁止されています

荒らしユーザーがおりましたので、このIPアドレスからの投稿は禁止されています。

なお、同一領域のIPアドレスを使っている無関係の方も巻き込まれて投稿禁止にされてしまっている場合がございます。もし無関係の方でしたら誠に申し訳ございません。荒らしユーザーが去り、禁止を解除できるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。



これ
  • 1
  • +20
  • 0
おんjから来ました
  • +10
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガールズスレッドも規制されると長いのう
  • +7
  • -1
なにやったか知らないけど、ガルちゃんやってる時点で気持ち悪い
2chの基地外サイトあく禁になったようんもので、
そんなところに元からいた時点で気持ち悪い トークとかいうきもちわるいおばさんが
集まるサイトでもにたようなスレ立ってたけど、なに被害者ぶってんだろ
きもちわるい基地外女が気持ち悪い基地外女からさけられてるだけじゃん、ひがいやぶってておええ、きっも

ショタコン、ふじょっしには甘いコメントばっかりきもちわるいがいじばっかしんどけ
  • +15
  • -22
レス乞食はスルーで。
  • +12
  • -2
ガルちゃんって変わった?
通報ボタンが表示されてたからアク禁解除されたのかと思ってレスしようとしたら>>259のが出た
  • 1
  • +12
  • -1
IPアドレスが禁止されています

荒らしユーザーがおりましたので、このIPアドレスからの投稿は禁止されています。

なお、同一領域のIPアドレスを使っている無関係の方も巻き込まれて投稿禁止にされてしまっている場合がございます。もし無関係の方でしたら誠に申し訳ございません。荒らしユーザーが去り、禁止を解除できるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
  • +11
  • 0
>>264
通報できてもアク禁かどうかは分からないが、通報できないならもれなくアク禁。
数年前からだと思う。
  • +10
  • 0
通報されたてないのにアク禁になったよ、
元・管理人と同じで頭おかしいヤツが管理人なんだろうな・・・・・。

利用者も 氷河期世代 ネトウヨ 主婦 フリーター という社会的なキチガイ層

  • +28
  • -39
管理人の好きなタレントの批判は問答無用アク禁のようですね。
  • +34
  • -2
おじゃまします。
がるちゃんの4℃トピでアク禁になっちゃったてへぺろ(・ω<)
2、3日して運営にアク禁になった原因を聞くメールしたら次の日原因も聞けないまま書き込めるようになってた。
で、昨夜地震トピでまたアク禁になっちゃったてへぺろ(・ω<)
自慢なんか全然してないのに夫の事とか住んでるとことかで勝手に噛み付かれて発狂されてマウンティングされたと思われて叩かれてただけでもアク禁になってしまいました。
個人的に運営の僻みもはいってるのではと思います。
  • +17
  • -3
もしかして嫁とか家族がガルちゃん民で、荒らしてたとかあり得ないかね?
  • 1
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>44
山下浜辺美波アンチおじさんの嫌いな芸能人一覧→マイナス操作
山下智久、浜辺美波ちゃん、新木優子、井上瑞稀、山田涼介、宮脇咲良、
浜崎あゆみ、なにわ男子、北村匠海、戸田恵梨香、平野紫耀、長澤まさみ

山下浜辺美波アンチおじさんの好きな芸能人→プラス操作
今田美桜、手越祐也、亀梨和也、窪田正孝、飯豊まりえ、石原さとみ、
Niki、北川景子、広瀬すず、橋本環奈、有岡大貴、木下優樹菜
  • +33
  • -57
>>140山下おばさんなんていないよ
いるのは手越おばさんと今田おじさんだけ
山下おばさんは手越おばさんや今田おじさんの仮想敵
  • +33
  • -60
>>146
山下おばさんとは、、、
イケメンで老若男女に大人気な山下智久くんをアンチしているおばさん。
美人で性格のいい、浜辺美波ちゃんと新木優子のこともアンチしている。
プラマイ操作もしていて管理人説もある。
シクトクというサイトでもlike操作をしているらしい。
その一方で、お気に入りの今田美桜や手越祐也に対してはプラス操作している。
  • +41
  • -59
利用者が増えた途端に胡坐をかいて、利用者を選別するようになった印象。
  • +12
  • 0
テスト初投稿
  • +3
  • 0
アク禁に成ってもう七か月、今回はやけに長くてストレスが限界
アク禁禁止の法律を作って欲しい
  • +10
  • -2
マイナスつける感覚で、アク禁にしてるよね。利用者が多いのをいいことに。
賛同できるものもできないものも、色んな異なる意見があっても、いいのに。
その為のプラマイ機能のはずなのに。
言論統制され、討論困難な掲示板になりつつあるね。
  • +16
  • 0
>>270
父親が荒らしてたら泣くw
  • +7
  • 0
ガルちゃんアク禁になったよ!
それで、シクトク知って、シクトクでここの存在を知りました
よろしく〜
って人少ないし見てないか(˘・_・˘)
  • +7
  • 0
不思議なんだけど
ガルちゃんをアク禁になった人のトピってことは
ここに書き込んでる人は女性?
ガールズじゃなくとも
  • +14
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
彼此1ヶ月以上投稿出来ないんだが
  • +3
  • -1
私も1ヶ月くらい
巻き込まれたと思ってたけど
もしかして自分が嵐認定されたのか‥?
って気になってきたw
確認する方法誰か知ってる?
ワイは1年以上アク禁のままです。
もちろん荒らしてない。
  • +8
  • -1
アク禁回避したらええんやで。
  • 1
  • +3
  • 0
>>284
どゆこと?
詳しく教えて!
  • 1
  • +1
  • 0
>>282だけど
今日初めてアプリじゃなくてウェブっていうの?の方からガルちゃんにアクセスしたら‥
書き込めたーーー!
  • +2
  • -2
それでその時は自宅から離れてて
今家に帰って来て同じようにアクセスしたら
アク禁!
それで自宅Wi-FiをOFFにしてモバイルデータで‥

書き込めたーーー!



ん?どういうことなの?!
  • +3
  • -1
たしかアプリだと
自宅から離れててモバイルデータ通信でも
アク禁で書き込めなかった
  • +5
  • 0
>>282
アク禁は荒らしの巻き添えの場合も少なくないらしいです
自分も5ちゃんねるアク禁経験あります
時間が解決する可能性があります

荒らしへの返信は絶対にしないのがベストだと思います
返信をした時点で同等に扱われてしまう可能性もあると思います
  • 1
  • +9
  • 0
>>285
VPNgateを使っての日本経由でアクセスすれば書き込めるはず。
  • 1
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>289
たしかに
荒らしに返信してました‥
それでかー
  • +7
  • -1
>>290
今の所さっぱり理解できてないけど
調べてみます
教えて下さってありがとうございました(•ө•)♡
  • +1
  • 0
またアク禁になった。
1ミリたりとも荒らしてないぞ。
  • +9
  • -1
あそこは狂人部落だから、関わらない方が良いですよ。
嫉妬と偏見で満ちたコメンテート
それを挑発するトピ立て
殆どやらせですよね!
  • +19
  • -3
仕事が休みなので
早朝からガルちゃんをROMしていました
あそこの投稿の半分前後は男性なのではないでしょうか
あの投稿数の多さは尋常ではないと思います

他人をお前呼ばわりするようユーザーはアク禁になっても当然だと思います
読んでいてあまり気分の良い物ではありません


  • 1
  • +9
  • -2
>>10
忘れた頃に勝手に解除されてる
  • +4
  • 0
>>295
ワイの見立てでは男は1~2割。

しかし変態的な書き込みをする自称40代の男が常駐してて、
こいつがアク禁にならないのが不思議だ。
  • 1
  • +2
  • -2
>>297
バイトで書き込んでいる工作員がいるらしいので、その類ではないでしょうか
  • +12
  • 0
2時間程前にアク禁
愛子様上げが異常なので異論を言ったら
荒らしになった

運営とバイトがかなり混ざってるね
  • 1
  • +10
  • -1
>>299
ガンバレルーヤよしこにそっくりとでも言ったの?
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女だけど、此方に参加させて頂いても良いですかね?
ガルちゃんで巻き込まれアク禁食らっててコメントできないし、最近は殺伐としてて楽しくないんです...
  • 1
  • +6
  • -1
>>301
個人的には大歓迎

あそこは殺伐としてるみたいですね
自分は男性なのでROMだけですが
  • +4
  • 0
アク禁になったらどんな風になるの?
  • 1
  • +2
  • 0
ごめんなさい。女子です。大学生です。入らせてもらいます。もともとガルちゃんにいたけど、何だか他の人のコメントが怖くて
  • 1
  • +15
  • -2
こっち過疎ってるからもっと来てほしい。
最近は管理人さんも来ないな。
  • +11
  • 0
>>304
あっちはすぐガル男だ!追放しろ!っていうけど、こっちはそんな野蛮なことはしない。
  • +14
  • -3
久しぶりに大規模規制きた
  • +4
  • -1
シクトクで言っていたのですが、誰かがグロ画を貼って回ったようです。
  • +6
  • -1
>>303
コメントを投稿しようとしてもできなくなります。
コメントが投降できてもプラマイが全く反映しないのもたぶんアク禁の一種
↓今日大規模規制に巻き込まれた模様
  • +6
  • 0
荒らすユーザーは一種の病気なのでしょう
言葉の揚げ足取りには全く生産性を感じません
時間と労力の浪費であると同時に
相手にすることで精神が病んでしまうと思います
そんな輩にはスルーあるのみです!

  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんアク禁になっても、なんにも困りません!!
大規模規制だなんて大袈裟な事しても、同調するのは、2ヶ所だけです!
運営が成り済まし投稿者になって、自作自演でいかにもサイトが盛り上がってるかの様に見せるのが得意ですよね~。
  • 1
  • +10
  • -4
あそこの管理人は男性もいそうな予感がします
ユーザーも半数は男性ではないでしょうか
女性脳ではない投稿を多く感じます
マイナスボタンの主も男性が多いのではないでしょうか

  • 1
  • +16
  • -4
>>312
ちんこトピの伸び具合を見ても、女性が大半であることは分かる。
  • +6
  • -5
ガルちゃんの下ネタ投稿の約8割は男性だろう!
  • 1
  • +7
  • -5
アク禁つらーーー。°(´∩ω∩`)°。
  • +3
  • -1
>>314
2,3割くらいだと思うなぁ
  • +4
  • -2
今年こそアク禁が解けますように
  • +5
  • -2
過疎りすぎわろたwww
  • +6
  • -2
3ヶ月置き?くらいにはレス禁解けるけど3日後にはレス禁になるw 苛つくレス罵倒しないと気が済まないからソッコー通報される ムカつくババアばっか
  • +7
  • -7
山オバっていう山Pの過激オタが本当に苦手
本人にとってもいい迷惑だよね
  • +46
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>146
山下おばさんとは

山下智久の熱狂的ファンのおばさんで、少しでも
山ピーを否定したり悪く言うとアンチ扱いして暴言を吐きながら罵ってくるおばさん。
そして山ピーが、ガルチャンで人気があると思われたいが為にプラマイ操作までしている人。
但しガル民の大半は山ピーのガルチャン人気は山下おばさんの操作によって作られたもので本当は、そこまでの人気も無いのは知ってる。
  • +45
  • -2
山下おばさん、最近KAT-TUNとキンプリも叩いてたでしょ?
亀梨はKAT-TUNより山ピーと活動したいとか
キンプリの岸?っていう人が世界一好きな人は山Pしかありえないとか
山下おばさんの思い込み的な書き込み見たよw
  • +42
  • -2
山婆山下上げも浜辺美波上げもしつこいよね
性格いいエピソードを全然関係ないトピで連投しまくって完全に逆効果に
なってる
山婆のせいでガルちゃん見なくなったユーザーもたくさんいるだろうね
でもここ2、3日は見ないなあ、どこ行ったんだろう
  • +42
  • -1
男ってだけで真っ当な意見もきゃっかされるよがるちゃん
自分たちの方よって意見ばかりたよって
真っ当な意見に耳もかさない

東出の件で男はみんな浮気するって発言したらだいブーイング
自分の彼氏、旦那は浮気しないと思い込んでるらしい
いつまでも成長がないんだよ
  • +9
  • -21
例えばどんな事を書いてアク禁になったの?
内容?言葉遣い?
  • +3
  • 0
>>204
荒らすから悪いんだろうが
  • +6
  • -5
荒らしてないのにアク禁された
  • +15
  • -1
糞みたいな暇人のかまってちゃん愉快犯に返信をしてはいけない
その時点で暇人愉快犯と同等に扱われる可能性がある
完全スルーあるのみだろう
  • +4
  • 0
アク禁にどれほど効果あるのかよく分からんし、どういう基準で解除されるんだろうね。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
もう2年近く書き込めない。
  • +12
  • 0
326は通報させてもらったで
流石に動物虐待系はNGや
  • +18
  • 0
326の動画ほんと酷いな
僕みたいに動物飼ってる人が見ないことを祈る
管理人ももうちょっとトピックの管理頑張ってくれ、お願いだから!

いち早く削除して、これ以上望まずに見ることがないようにして下さい!

  • +19
  • 0
管理人さん今忙しいのかな?326の動画もそのままだし…。
  • +10
  • 0
2日前にトピも申請したんだけど、それもまだっぽいし…。
ただ忙しいだけならいいけど、コロナとか大丈夫なのかな?
  • +8
  • 0
4日経つけどまだ326の動画消えてないですね。シツコいと思うけど早く消して下さい。最新五件のコメントってやつ押すとすぐに表示されちゃうから、見る人いそうで心配。
管理人も忙しいと思うけど頑張ってくれ。
  • +16
  • 0
ガルの運営はトピの良し悪しを分かって無い!
良いトピでも、早々お蔵入りにさせたりする!
分かっちゃ無いね!
  • +11
  • -1
悪質に嵐がいるため、この端末からは投稿出来ません!
どっちが悪質なんだよ!
○カな運営者は、救いようが無いね!
  • +3
  • -1
これを機に有意義な時間を過ごそう
  • +10
  • 0
1ヶ月近くなるのにまだ326消えてないじゃん、どういうこと?
消さない理由があるなら教えて欲しいわ。
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルは利用者が多いから管理人が強気
  • +9
  • 0
マンガ喫茶のパソコンから書き込んじゃえっ‼️
  • +8
  • -1
満喫から書き込めるのか
  • +5
  • 0
>>198
wi-fiとかあるじゃん
  • +2
  • 0
>>311
本当にゴミだよなw
もう他掲示板しかつかわないわ
  • +5
  • 0
今日アク禁食らった!2回目や(´д`)
  • +5
  • -1
ガルちゃんに投稿する男性がいる事が信じられない!
  • +3
  • -6
男がガルちゃんに投稿だと⁈

糞気持ち悪い!

きっとモテない輩なのだろう!
  • +2
  • -4
女がボイちゃんに投稿だと⁈

糞気持ち悪い!

きっとモテない輩なのだろう!
  • 0
  • -7
ボイちゃんに投稿する女性がいる事が信じられない!
  • +3
  • -6
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
モテないからって僻むなよww
  • +4
  • 0
  • 0
  • 0
いまさらですが >> 326の画像を消しました。
本当に遅くてすいません。
  • +10
  • 0
おかま糞野郎

人の真似をするな
  • 0
  • -1
ボーイズちゃんねるってマジであるんだw
  • +9
  • 0
ガルちゃんに投稿している糞気持ち悪い野郎の表情が見てみたいものだ
女の話し相手が誰もいないのだろう
人生の負け組そのものだろう
正々堂々と女に声を掛けられない根暗ヘタレ糞オタク野郎なのだろうww
  • +1
  • -5
初のアク禁
いつ解除される?
荒らしてないのに巻き込まれた模様
  • +4
  • -3
管理人の目は節穴ではないだろう
男性脳での投稿など容易く見抜く事だろう

何故野郎がガルちゃんに投稿するのだ
理解に苦しむ
女に飢えているとしか思えない
女々しいとしか考えられない
  • 1
  • +3
  • -5
がるちゃん運営批判したら即アク禁
もう3年以上
プラマイも反映されないしこっちくるわ
  • 1
  • +6
  • -2
>>358
黙れよオナベ野郎wwww
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
去れ
雑魚
貴様に用はないw
  • 0
  • 0
批判するなら
自分で掲示板サイトを運営して見ろ!
女々しい野郎がいたものだ‼
  • +3
  • -2
このサイトまだ生きてるの?
ガルちゃん参加者の約半数は
男性だろう!
マイナスの主もガル男の仕業であるに違いない!
  • +4
  • -2
ガルちゃんの男性率より、ボイちゃんの女性率の方が高いと思う。
  • +11
  • -2
言葉の揚げ足取りをしている輩の大半は
野郎の仕業であるに違いない
論点をすり変えて相手を攻撃するのが奴等の常套手段なのだろう
大多数のユーザー達が相手にしなければそんなには荒れないだろう

野郎の投稿は読んでいて誰にでも容易く見抜けるだろう
本当に糞の役にも立たない輩みたいだ
  • +1
  • -1
>>363
何とか生きています・・・
  • +6
  • 0
お疲れ様です
aki@管理人はんもガルちゃんに投稿をされた経験があるのですか?
気が向きましたら回答をお願いします

新着スレッドの約半数くらいは5ちゃんねるからの転載なのではないでしょうか?
内容とスレッド作成時間とがほぼ一致しているみたいです
  • 1
  • +7
  • 0
368のソースです

ニュース速報+ - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator
https://www.2nn.jp/newsplus/
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる,5ch,2ch)のニュース速報+系掲示板を自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで計算して提供しています。
  • 0
  • 0
>>368
ないですよー
見たことは何度かあります!

>>新着スレッドの約半数くらいは5ちゃんねるからの転載なのではないでしょうか?
>>内容とスレッド作成時間とがほぼ一致しているみたいです

もしあるとすれば、私が自分で作ったスレッドはほぼないので、どなたかの転載と思います。
  • 1
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
あと私は2chとかも見ないですね。
たしか一回だけ、学生のころにプログラミングの技術的なことで質問をしたことがあります!
  • +6
  • 0
酷くない?
  • 0
  • 0
>>359
くそまんこは来るなwww
  • +4
  • -14
ガールズちゃんねるの投稿禁止っていつ解除されんの
  • +3
  • -1
ガルアク禁になって半年
荒らしてないし
+多いコメばっかり
模範ガル民だったのに
  • 1
  • +9
  • -6
>>376
嘘乙。
荒らしは来るな。
そして女は帰れ。
女はここに来るだけで荒らし。
  • +4
  • -14
アク禁の解除は永久にないでしょう!

ガルちゃんのスレッド作成は管理人によるものでしょう

投稿の一部は社員を使ってのものでしょう
  • +3
  • -11
ガルちゃんの下ネタ系の投稿の約9割は
根暗糞野郎の物だろう!
  • +2
  • -13
みなさんクールダウンしましょうね!
悪口はだめですよー
  • +13
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
質問なんですがガールズちゃんねるの投稿禁止っていつ解除されるんですか?
  • +1
  • -2
>>370
aki@管理人さん、「ボーイズちゃんねる」でネット検索をかけたら、ガールズちゃんねるの「もしボーイズちゃんねるがあったら」というトピックが出てきて、見ない方がいいだろうなと思いながらも見てしまいました。まあ酷い言われようでした。そのトピックで、「ボーイズちゃんねるの管理人が何の関係もないガールズちゃんねるでボーイズちゃんねるの宣伝をしていた」と書き込んでいる人がいましたが、それは嘘なのでしょうか。

  • 1
  • +2
  • 0
アク禁になったわ
大衆迎合する意見に相反する様なコメント書いたからかな?
コロナに便乗してチタン製の商品がコロナを不活性化するとか言うコメントしてる人に
生物の細胞内から出たコロナウイルスは常に不活性化の状態ですよ?馬鹿なの?
メディアがこの商品凄いとか言うってるとすぐ騙されるようなめでたい頭ですね
チタンのネックレスとか磁器ネックレスとか買ってそうwww
みたいなコメントをもっと酷く書いたからかな?
煽った認識はあるけど、本当の事を書いたんだけど
>>382
今更で申し訳ないのですが、嘘です。
少なくても私はしてないです。
  • +3
  • -1
>>384
いくら正しいことを書いていても、人を侮辱する言葉でこきおろすと「煽りたいだけの人なんだ」と思われて肝心な部分を読んでもらえないんだと思います
  • +10
  • -8
がるちゃんに野郎が投稿をしたら
その意味はあまりなくなるだろう

野郎が女子便所を利用するようなものだろう

薄気味の悪い人種だ

アク禁になって当然だろう

女性だけの自由な語らいの場所を奪うな!
  • 1
  • +6
  • -15
>>387
ネナベは来るなよwww
女は書き込むなって利用規約に書いてあるだろ
ま~んは利用規約すら読めないのかよwww
  • +13
  • -15
質問だけど
ガールズちゃんねるに男が書き込んだら
アク禁になるのですか?
  • 1
  • 0
  • -3
>>389
なるわけないだろwww
通報連打されたらアク禁になるかもしれんけど
  • +9
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
┐(´д`)┌
  • +5
  • 0
>>384
あそこデマに踊らされたりする奴多いよな
煽り運転の時の夫婦も、全くの別人が叩かれてて最低だと思った
  • +12
  • 0
初のアク禁になった。不倫トピで不倫女に正論と不倫芸能人の画像や煽り画像で返信したから荒らしとして通報されたんだろう。不倫女の存在が家庭を荒らしてる真の荒らし。クソトピ承認する管理人が悪い。不倫女に語らせる場なんか作るなよ。不快なんだよ。
  • +3
  • -2
男であることが管理人にバレたんでしょうね
  • +2
  • -1
ガールズちゃんねるの皇室ワードとかに秋篠宮家とかの批判コメント滅茶苦茶多いみたいです
  • +5
  • 0
アク禁じゃないけど、海外から書き込みできないのが残念。
vpn設定してもダメだった。

中韓から色々書かれるから?
>>396
ネトウヨキッショwww
お前みたいにアク禁になった荒らしのくせにVPNやを使って海外から書き込むやつへの対策に決まってんだろwww
  • +1
  • -11
>>397

>>396 です。
私まだがるちゃんに書き込みしたことないんです。
楽しいトピとか見ると参加したくなるのですが、海外在住なので書き込めなく残念だと思って。

それでボーイズちゃんねるというものがあるのを知り、こちらも楽しいトピがあるかなと思ったんですが、こちらは書き込みは出来るものの参加されている方が少なく、やはり残念だなと思い感想を書き込みました。

後出しみたいになってすみません😥
  • +8
  • -1
男性でも書き込みが可能なのを知りました
非常に活気のあるサイトだと感じました
同じ人物の投稿も目につきました
  • +1
  • 0
>>14
何でそんなものがあるのやら
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アク禁連中はシクトクに移動しているみたいです
本当にしつこい暇人の様ですね
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!