男子どうしでいろいろ語り合おう!

【速報】札幌の飲食店?で爆発のイメージ画像
  • 11コメント
  • 2018/12/16(日) 23:43:06
  • このトピをミュート

【速報】札幌の飲食店?で爆発

(ソース)

札幌飲食店爆発 店「跡形もなく」 消防員近づかないよう呼びかけ – 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20181216/k00/00m/040/167000c
 爆発が起きた現場周辺には、ガスのにおいや煙が充満していた。通行人らが見守る中、消防車や救急車が次々到着。規制線付近では消防員が「また爆発があるかもしれないから近づかないで!」と大声で呼びかけた。

爆発が起きた現場周辺には、ガスのにおいや煙が充満していた。通行人らが見守る中、消防車や救急車が次々到着。規制線付近では消防員が「また爆発があるかもしれないから近づかないで!」と大声で呼びかけた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガールズちゃんねるより引用(まずかったら消してください)



570. 匿名 2018/12/16(日) 23:44:50

これ原因は居酒屋じゃなくて隣のアパマンショップってネットでは言われてるね。爆発前にアパマンショップ内?で男性2人が消火器を撒いていたっていう情報がある。本当はどうかは分からないけど、、まあ確かに居酒屋よりアパマンショップの方が損傷激しいし、原因居酒屋なら左の建物ももっと損傷激しくてもおかしくないはずだからなぁ。ガスが原因かも=飲食店って思いがちだけど実際そうとは限らないよね






まだ完全に爆発元が居酒屋とはわかってないですね
タイトルに札幌の飲食店?と「?」を付けた投稿者さんは偉い
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
跡形もなくなくなったのはアパマンショップ

  • 0
  • 0

  • 0
  • 0
今テレビで40人以上の毛ガニが運ばれたって言ってたけど意味が分からへん…
  • 0
  • 0
嗤っちゃいけないのに笑っちまった
  • 0
  • 0
アパマンショップのせいらしいね。
ガス缶w
  • 0
  • 0
アパマンショップが契約者が出る際に部屋の清掃費用として契約者から一万円徴収する

実際は末端アパマン店員が元手1000円の消臭スプレーを部屋に振り撒くだけ

本部は使用済み消臭スプレーの缶を確認して作業をしたかを判断している

支店のアパマンショップ店員達は各々の不動産で消臭スプレーを振り撒く作業すらサボる

本店の確認を誤魔化す為に消臭スプレーを百本超を密室で一斉に処理

アパマンショップ内の給湯器により店舗爆破、さらにその衝撃で側の居酒屋も連鎖的にガス爆発

居酒屋店員の神避難指示により40人以上の被害を出しながらも死亡者0

初期に爆発原因は居酒屋かと騒がれ居酒屋踏んだり蹴ったり

真実が解るにつれ、アパマンショップの杜撰な清掃作業と管理体制が晒され、アパマンショップ株も大爆発
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スプレー缶開け終わったよ!さあ手を洗おう!
  • 1
  • +1
  • 0
>>11
分かりやすいw
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!