男子どうしでいろいろ語り合おう!

年末年始はどう過ごしますか?のイメージ画像
  • 23コメント
  • 2018/12/15(土) 19:30:31
  • このトピをミュート

年末年始はどう過ごしますか?

俺は元旦に初詣に行って、後は寒いので家にいます。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
どうだろう。
年始は祖父の家に行くけど、年末は掃除したりまったり過ごしたいな。
  • 0
  • 0

課題のレポートを書き続けると思う
大学のくせして休みが5日しかないし
  • 0
  • 0
>>3
え!?
自分んとこは8日間だけど、これでも周りよりかなり短いほうなんだけど
どの講義も課題出してくるけど、年末年始くらいは骨休めさせて欲しいよね
バイトも入ってるし、下手したら普段の日よりハードなんだけどwww
冬休みの意義って一体…
  • 0
  • 0
>>4
聞いた話だと少し前までは12/31~1/2の3日だったからそれよりはましっぽい
でも、ゼミでめっちゃきつい論文があったり、テストが冬休み開けすぐにいくつかあったりと大変
年末年始くらい休みたいよ
  • 0
  • 0
大晦日→銭湯に行って、夜はガキ使を見る
元旦→三宮神社で初詣(サッカーのイニエスタも行った事ある神社)
2日→原幹恵で抜く
  • 0
  • -2
元旦からニューイヤー駅伝、箱根駅伝で3日が終わる。
  • 0
  • 0
♪もー幾つ寝ると寝正月~
  • 1
  • 0
  • 0
浅草か巣鴨あたりでブラブラかな・・・・
  • 0
  • 0
>>8
♪寝正月には酒飲んでコタツの中で爆睡だ、早く来い来い寝正月♪
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
毎年、大晦日の23時50分頃からシコり初めて、0時をまたいで新年に射精、というのを20年ほどもやっている。毎年「エロで始まり、エロに終わる」一年となる。因みに童貞ではないが「女と付き合う」という事がとてもメンドクサく、受験勉強などより遙かに嫌いで、一度も恋愛したいという欲求を抱いたことがない。これはこれで幸せな一生だと思っている。
  • 0
  • 0
東京タワーの特別展望台で初日の出を拝んでからその足で増上寺に初詣。
  • 0
  • 0
冷蔵庫に食材があるから料理して作ります。
  • 0
  • 0
今、日テレの富士山初日の出中継を布団でぬくぬくしながら見てるとこ。
  • 0
  • 0
日テレ終わったからTBSの列島初日の出中継に切り替えた。
  • 0
  • 0
ぼちぼち起きて雑煮代わりのカップ力うどんでも作ろう。
  • 0
  • 0
TBSの中継も終わり。力うどんも食ったし、もう少しまったりしてからボチボチ着替えて出掛けよう。まずは入谷の菩提寺に親父とお袋の墓参りと檀家料の支払いかたがた初詣。そこから上野公園の神社仏閣ぐるりと回って湯島天神から神田明神が今日の予定。
  • 0
  • 0
意外な発見。屠蘇散は日本酒より紹興酒の方が合う。
  • 0
  • 0
そこはむしろ養命酒で。
  • 0
  • 0
なんか正月終わった。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
明後日は七草だけど皆さん七草粥って食べます?ワシは八方粥の方が好きなのでそちらを。
  • 0
  • 0
三ツ葉、かいわれ、紫蘇、葱、茗荷、水菜、豆苗。自己流七草。
  • 0
  • 0
七草粥代わりの豆乳フルーツグラノーラ。
  • 0
  • 0
ウチはカミさんが何か煮豆マニアで黒・白・金時・うぐいす・うずら・大豆ひじき・栗甘露・味噌ピーナツまで、もう豆類だけでお重が埋まる程作るから七草にはいつも煮豆の残りを全部投入した豆粥になる。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!