男子どうしでいろいろ語り合おう!

クリスマス誰と過ごす予定?のイメージ画像
  • 23コメント
  • 2018/12/13(木) 12:09:00
  • このトピをミュート

クリスマス誰と過ごす予定?

うちはボッチやねん(._.)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
俺もボッチwww
エロゲやるからいいけど
  • 0
  • 0
俺もボッチ。
寒いから家でラルクのPV見る。ライブ映像も、来年あたり買う予定。
  • 0
  • 0
自分もぼっちかな
てか、ボッチ多すぎ
  • 0
  • 0
お前らはオレと過ごすんだろ///
言わせんな///
  • +2
  • 0
いや、ワイはガルちゃん民と過ごすわ
  • 0
  • 0
>>6
ひどいなw
てか男なのにガルちゃん見るのかよw
  • 0
  • 0
>>7
僕もガルちゃんみるよ
僕はシクで過ごすけど
  • 0
  • 0
お、お前ら・・・
一緒にボイちゃんで過ごそうぜ・・・
  • +2
  • 0
ホモじゃないからな
クリスマスくらい女と過ごす気分だけでも味あわせてな

とかいってもボイにも来るで
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
そういうことかー
オレは何しようかな。
  • 0
  • 0
>>6
別に煽ったわけじゃないんだけど、悪い。
でもガルちゃんに男が書き込むってネカマってこと?
  • 0
  • 0
>>12
いや、ほぼ見るだけ。
ネカマは生理的に嫌だから、仮に書き込むとしても場の空気を壊さないように、
男とも女とも思われないように気を使うわ。

旦那が、とか生理が、とかには触れない。
  • 0
  • 0
>>13
なるね。
ガルちゃんの会話ってどんなの?
生々しいの?
  • 0
  • 0
>>14
さっき見たら、月経(生理)カップの使い方とか語ってたわ。

旦那とか、ママ友とか、上司とか、義実家とか、人間関係の不満でブーたれてるのが多いね。
あと芸能人とか不倫とか犯罪者とか韓国人のトピを立てては、みんなで叩きまくり。
動物のトピだと、みんなで画像貼って「可愛い!可愛い!」と+押しまくる。
  • 0
  • 0
ようは、5ちゃんの女版まんまでしょ
民度は低い、
  • +1
  • 0
ガールズちゃんねるも、最近はコメント数が100いかないトピが増えてる。
少し人気落ちてると思う。
  • 0
  • 0
ぼいちゃで同じセリフ言ってみたいなww
  • 0
  • 0
この子と過ごします
  • 0
  • 0
一夜の相棒のクリスマスツリーを100均の造花で満開にしたる。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
明日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
愛亀と過ごすよ。水中ヒーターの上でまったりしてる姿が何とも可愛らしい。ちなみに北米原産の亀で夜行性だ。
  • 0
  • 0
今日はクリスマスイブ!
  • 0
  • 0
メリークリスマス!!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!