男子どうしでいろいろ語り合おう!

巨大隕石が地球に衝突しますのイメージ画像
  • 16コメント
  • 2018/12/10(月) 4:46:35
  • このトピをミュート

巨大隕石が地球に衝突します

不可避です
地球が消滅する予定
残された時間は「3日間」
貴方はどうしますか?

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
いつも通り暮らすかな
3日で何もかも消滅するんだったら何しても意味ないし
1年とかなら別の選択肢を考えるけど
  • +1
  • 0
呑んだくれる
  • +1
  • 0
  • 1
  • +1
  • 0
「みんな死ぬよー」系の話は信用しないで、普通に過ごします。
死を覚悟して何かやってても辛いし、死ぬならあっさり死にたいし。

ノストラダムスもアレだったし、
前々回のハレー彗星が来るときも、地球の空気が無くなってみんな死ぬからと
散財したり、呼吸用のチューブを買い込んだ人も居たようですが、もちろん無駄でした。
  • 1
  • 0
  • 0
かわいい女の子に痴漢したい
逮捕されても意味ないし

っていうか、そういう状況下だとみんなパニックになって犯罪とかも横行しそうだね
  • +2
  • 0
オ〇ニーしまくる。
  • +1
  • -1
銀行預金全額引き下ろして豪遊するぐらいかな
  • 1
  • +2
  • 0
>>8
巨大隕石衝突するのに、働いてる人いる(笑)

って、元も子もない話は置いておいて、

100%三日後地球消滅、自分だけが知ってるを前提におけば、


全額引き出して、
鮨を筆頭に美味いもの食って、金で好みの女性をナンパして買って、大切な人にありがとうを伝える。
  • 1
  • +1
  • 0
>>9
クズなのが良い人なのかわからないw
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
へっ? どこがクズなんだ?

犯罪を犯すわけでもなく、真っ当に生きてると思うが。

食欲、性欲、心の満足を全て叶えようとしてるだけ。

これ以上にあるか?

  • +2
  • 0
>>5
マヤ暦の大晦日を勝手に世界滅亡と勘違いして退職したアホまでいたらしいねw
  • +2
  • 0
1日目は「ありがとう」の日。
 あの人に、改めて面と向かって礼を言う。
2日目は「すいません」の日。
 あの人に、これまで出来なかった謝罪をする。
3日目は「さようなら」の日。
 ペットの愛亀の水替えをして、最後の餌をやり、水槽の前で“その刻”を待つ。
  • +2
  • 0

。みんな、私が遊んでると思ったから。

行き過ぎた行動だよねー。⭐️⭐️

  • 0
  • 0
>>4
トンガ大噴火の衛生画像みてえ。
  • 0
  • 0
二人暮らしの姉貴と姦りまくると思う。お互いヤケクソで。
  • 0
  • 0
>>1
恨んでる奴ら全員なぶり◯しにする
  • +6
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!