男子どうしでいろいろ語り合おう!

面白い漫画・アニメ教えて!のイメージ画像
  • 274コメント
  • 2017/11/23(木) 17:05:34
  • このトピをミュート

面白い漫画・アニメ教えて!

小学生の社長が主人公のアニメ。
  • +1
  • 0
ハーロック&トチローがW主人公。
  • 0
  • 0
あの派手な衣装の歌姫の親戚。
  • +1
  • 0
男子にはラムちゃんのセーラー服が萌えます。
  • 0
  • -1
キン消し集めてた奴多い。
  • 0
  • 0
男らしいアニメといえば、これ!
  • 0
  • 0
>>206素顔がイケメンらしいです。
  • 0
  • 0
ストップ!!ひばりくん!の江口寿史さんがキャラクターデザインしたNHKアニメ。
  • +1
  • 0
人気アニメだったらしいです。未放映の地域も多い。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ペリカンのカッタ君覚えてますか?
  • 0
  • 0
甘酸っぱいアニメ!
  • +1
  • 0
アニメ化してほしい!
  • 0
  • 0
聖徳太子を描いた作品をアニメ化してほしい!
  • 0
  • 0
ヒカルくんは、前髪を金髪にして校則違反なんでは!?「ヒカルの碁」はアニメ化されたけど実写化したら、このヘアスタイルかな!?
  • +1
  • -1
萩尾望都さんの、とってもしあわせモトちゃん アニメ化したらブレイクしそう。
  • 0
  • -1
チビ猫🐱もアニメ化してください!
  • 0
  • -1
アニメ化したらウケそう。
  • +1
  • -1
管理人さん。ここ閉鎖していいよ。
古いアニメばっかり紹介してるのは荒らしだから。


こんなの面白いわけないし適当に貼ってるだけだから。
  • 1
  • +3
  • -3
>>219まんだらけに、行った事あるから古い漫画やアニメを紹介する。それが荒らしか?古い年代の人達と共通の話題ないから、新旧作品を載せたら犯罪か!?下品な漫画やアニメを載せてないのに?差別するおまえこそ荒らし。広い世代の人達が楽しめるサイトにしたいから。年配者もスマホやパソコンしてるかもしれないから、ブックオフにも行って古い漫画を見てネット検索して悪いか!?適当に貼ってるんでなくて、手に入らない作品だからアニメ化してほしいです。あまり知らない作品も多いからアニメ化してほしいんだぞ!
  • +4
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
主人公が成長していく姿の作品もあります。サザエさん一家は、歳をとらないけど。
  • 0
  • 0
海外でも人気のアニメといえばONE PIECE!
  • 0
  • 0
子供に人気のアニメといえばコレ。
  • 0
  • 0
子供から年配者まで楽しめるアニメは、名探偵コナンしか思いつかない。
  • 0
  • 0
>>220古い漫画でも人気あれば何度もリメイクしてます。ゲゲゲの鬼太郎が、特にそうです。堅い石頭な考えのアンタの方が荒らしです。自分の生まれる大昔の作品を両親や祖父母が子供の頃に見てたなら、見てみたいです。
  • 0
  • 0
サクラ大戦。桜の季節なので思い出した。
  • 0
  • 0
最近テレビアニメが、放送少ない。深夜アニメが多い。アニメは子供が見るものというのは古い常識になった。昔のアニメでも見てみたい作品は多いです。決して荒らしてるつもりはありません。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ジブリアニメ版の「コクリコ坂から」です。
  • 0
  • 0
>>231原作は、これ!?キャラクターが似てなさすぎる。
  • +1
  • -1
>>233「古い漫画アニメ載せたらキモい」と言われてると思ってた。広い世代の人達にも楽しんでほしいからです。
  • 0
  • 0
ヒートアップしすぎなのでリラックスしましょうー。

確かに若い人からすると、古いアニメばかり紹介しているのを見ると荒らしっぽく見えるのは理解できます。
このサイトの利用者の年齢層とは離れてますしね。

あと「面白いアニメ」とは関係ないコメントもちらほらありますので、そこはトピ題をご確認ください。

純粋に「面白い漫画とアニメ」を紹介する楽しいトピになりますように。

ちなみに管理人はガンガンウィング掲載漫画が結構好きです。

作者がなくなってしまいましたが、私の狼さんという漫画とその続編は思い入れが強いです。
ぜひお試しあれ!
  • 0
  • 0
235、管理人本人です。
名前が青くなってないですが設定ミスです。

ちなみに古い作品でも面白いのはあると思います。

野球狂の詩とか好きで、再放送で見てました。
ドカベンとかも見ました。

たぶん「古い作品乗せてる人は荒らし」というのは、そういう投稿が多いからそう思ったんだと思います。

管理人的にも「このアニメ薦めてる方は何歳なんだ(笑)」という投稿もありますしね。

バランスよく紹介されるととっつきやすいトピになると思いますよ!
  • 0
  • 0
俺もリアル世代でないけど、職場の上司から昔のアニメ漫画を聞いて画像を載せたらキモいとか荒らしと言われた。しかし、これは巨人の星の作者の作品。
  • 0
  • 0
>>237
  • 0
  • 0
>>236アラサーですが年上の人達とアニメ漫画の話題で盛り上がってます。だから実在より年上かと思われてる。
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>240
すいません、そういうコメントはお控えください。

作品批判ですよね?
  • 0
  • 0
>>241そうですね。アニメと現実は別。
  • 0
  • 0
ユリーナスリムとかいう痩身サプリでおいらの下っ腹がスマートになったぞ。
皆にもお勧めだぞ
  • 0
  • 0
おジャ魔女どれみ
  • 1
  • +1
  • 0
里中満智子作品アニメ化して下さい❗
  • 0
  • 0
これもアニメ化して下さい❗
  • 0
  • 0
キン肉マンのサンシャインが、これをパクリました。
  • +1
  • 0
男性全員は、こういう女学生が永遠の憧れ。
  • +1
  • 0
>>248セーラー服は正統派女学生のシンボル。
  • +1
  • 0
天才てれびくんの中のアニメ。ベイベー❗ばぁちゃん
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
スローモーションをもう一度とめぞん一刻は雰囲気が似てる
  • 0
  • 0
アニメ化したら深夜アニメになると思うぞ!
  • 0
  • -3
>>252
  • 0
  • -3
>>253
  • +1
  • -3
最近スクールデイズ観ました
1人の男がモテていく最後が良いよ

魔法少女サイト

アキラ

十二四国?忘れた

黒執事は実写化を観ないことをお勧めする
  • +2
  • -1
Strawberry Panic
前半はだらけるけど、後半は結構切ない感じの素敵なストーリーです
  • 0
  • -2
皆、あらすじか、さわりのYouTubeでも貼ってくれ
貼ってんのかそんなにレス見てないけど
  • 1
  • +1
  • -2
説明
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため 邪魔にならない程度のさし障りのない会話をお楽しみいただくアニメです
  • 0
  • -2
おすすめ漫画 怪滅王と12人の星の巫女

怪滅王と12人の星の巫女 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05000036010000_68/
怪滅王と12人の星の巫女(七介(著者))が無料で読める!黄泉門冥二郎――幽霊やオカルトを信じたくない15歳の高校生。そんな彼には秘密があり、不思議な出来事を払いのける強い力を持っていることだった。ある夜、冥二郎は〝アクマ〟ラト=ミーを偶然助けるコトになり、彼女から自分が〝星約の環(ソロモンズリング)〟の保持者であり、余命が3年ほどであることを聞かされる。さらに、自分が助かるには〝星の巫女〟と呼ばれる少女が身体のどこかに持つ〝星印〟を見つけなければならないのだが……。

  • +10
  • 0
カペタ
漫画もオススメ
アニメは途中までで終了
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
東京24区。2022年1月スタート。
  • 0
  • 0
『アニメ 映像研には手を出すな!』は、なんでイマイチ人気が無いんだ?
  • 0
  • 0
>>29
青木先生が躁病みたいで怖かった。
  • 0
  • 0
小林さん家のメイドラゴン。「おしまい」なんて言わず是非とも三期をやって欲しい。
  • +1
  • 0
公権力横領捜査官 中坊林太郎。
  • 0
  • 0
RED SUN Inc.
  • 0
  • 0
>>244
「魔女見習いをさがして」を年末にテレビでやってたから見てみたけどなかなか良かった。どれみの放送当時小学生だったオールドファンが劇場で見て泣いたと言うのも解る。
  • 0
  • 0
お薦めのアニメは

シドニアの騎士
氷菓
すべてがFになる
プリンセス・プリンシパル

あたりでしょうか。
最初の2つはマンガが原作、3つ目は小説が原作で実写化もされました。
  • +1
  • 0
>>257
確かに、タイトルだけ乱立してても辛いものがある。
もともと知ってる作品、聞いたことある作品以外は全くわからん。
  • 0
  • 0
『ジタンヌ90』(作・関川夏央 画・川崎三枝子)
80年代の半ばに出た、近未来設定の、若い美人の復讐鬼が主人公の漂泊バイオレンス劇画。
初出時より何十年も経った今の方が、これを読んで面白いと感じるのは、当時よりも現実世界の状況がこの作品世界に近い(似てきた)からだろう、などと思う。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
カラーで蘇る【フクちゃんの潜水艦】国策アニメ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CI3O-n4GEAw
人気漫画家・横山隆一による国民的漫画『フクちゃん』を主人公に据えた戦意高揚アニメ。 敵軍の輸送船団が海洋を通過しようとしている。フクちゃん、大学生のアラクマさん、遊び友達のキヨちゃんたちは潜水艦に乗船。みんなで力を合わせて、輸送船団を見事に撃沈するのだった。 1942年の『フクちゃんの奇襲』、1943年の『フクち...

戦前生まれの人には懐かしいフクちゃんの潜水艦。
  • +1
  • 0
>>219その古いアニメこそ海外の人が好きな作品が多いし、下手にリメイクするより再放送した方がいいのは松本零士アニメです。
「宇宙戦艦ヤマト」とかね。
  • +1
  • 0
自由民主党公認参議院議員候補⁉︎元SPEED今井絵里子が政権演説でスピードの名曲Body & Soulを生Liveで歌っちゃう?安倍総理も緊急記者会見生配信ライブでアイムモトソーリー - YouTube
https://youtu.be/Nrl7Ko0--iQ
政治とか詳しくないので「撮影していいですか?」と聞いたら「どうぞお知り合いにもお見せください」言われたので…って演説の内容とかNGならコメントで教えてください。おかわりクエストも待ってるJ!!
  • 0
  • 0
別班の犬。テレビアニメ化と実写映画化ダブルでお願いしたい。
  • 0
  • 0
TOKYO MER。ノベライズもされた事だし是非コミカライズ&アニメ化を!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!