男子どうしでいろいろ語り合おう!

youtuber嫌いな人あるあるのイメージ画像
  • 18コメント
  • 2018/11/23(金) 9:02:34
  • このトピをミュート

youtuber嫌いな人あるある

なんか流行ってるけど無理。
ヒカキンとか気持ち悪い。

何であんなのが人気なの?

って人いない?

  • 保存
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
私はそもそも芸能人自体が嫌いかな
存在意義がわからない
  • +2
  • -1
>>3
嫌いだって言ってるのに画像載せるなよ
けんかうってるの?
  • +5
  • -2
ただのアフィ
  • 0
  • 0
>>3
自演乙!!
  • 0
  • 0
>>1
そもそもヤング向けだし…
「コロコロコミックがつまらない」と同じようなものかと
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
10代だがYouTuber嫌いだぞ
なぜか知り合いにYouTuberになれって言われたことあるが
  • +3
  • -1
ユーチューバーは嫌いなんだが、それ以上にお勧めの動画にしゃしゃり出てくるのが気に食わない
勝手にやるのは構わないがせめて見えないようにやってくれって思う
  • +6
  • 0
>>13
オナニーなんだよな、要するに。
見せないでほしい
  • +2
  • 0

公開オナニーは本人しか得しないからねぇ
  • +1
  • 0
公開オナニーwww
うまいw
  • +1
  • 0
>>1ヒカキンは元祖アイドルYouTuber
  • +1
  • 0
【イジメ被害者と通話】TikTokのさくらについてすべて証言してもらう - YouTube
https://youtu.be/nbhjRXCq19g
①桜のイジメ被害者AさんBさんの証言動画https://youtu.be/nbhjRXCq19g②桜の両親がAさんとBさんに謝罪させるhttps://youtu.be/EgLA5h1PZUE③さくらチャンネル 今回の件についてhttps://youtu.be/CzUQkvireYQ④よりひとの謝罪動画https:...
さくらチャンネルというYouTuber大嫌いです!
  • +3
  • 0
せやろがいおじさん、腹立つわー。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!