男子どうしでいろいろ語り合おう!

ウルトラマンを語ろう!のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2018/11/10(土) 20:38:29
  • このトピをミュート

ウルトラマンを語ろう!

子供の頃から、大のウルトラマンファンです。
やっぱり初代とセブンが好きです。
好きな怪獣は、ゴモラとジャミラです。
ウルトラマン好きな方、語りましょう。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニメ、Theウルトラマン
  • +3
  • 0
ウルトラマン見たこと無いなー
ボイちゃんみんって結構年配の人多いよね。

20代はまず見てないと思う。
あおりとかじゃないよ。
  • +1
  • 0
ストーリー0のアルス王
  • +1
  • 0
ウルトラマン。
  • 1
  • +2
  • 0
>>5
  • 1
  • +2
  • 0
>>6昨日のドラマで川島海苛さんの旦那役で悪役でした。
  • 0
  • 0
庵野秀明のシン・ウルトラマンて、もう公開されたのかな?全然話題になってないんだけど。
  • 1
  • 0
  • 0
“M78星雲(ひかりのくに)から地球に来ているボディーが赤模様のウルトラ一族は、かの地の上級国民で、労働者階級のボディーは青模様だ”-むかし「小学◯年生」みたいな雑誌の付録の豆本みたいなのに、確かにイラスト入りでそう書いてあった。イラストでは青ウルトラマンが地下の炭鉱みたいな場所で苦しそうにトロッコみたいなのを押していたように思う。まだ実家のどこかにあるはずだ。もし出て来たら詳細続報します。
  • 1
  • 0
  • 0
円谷プロの可愛い怪獣といえばブースカ
  • 1
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10可愛いね!ブースカ。
  • +2
  • 0
何の役にも立たない地球防衛軍なんとかならんかな。
  • 0
  • 0
地球防衛軍が新しい資源を求めて外宇宙に進出(つまり侵略)し、ウルトラマンと戦う話を見たい。
  • 0
  • 0
>>5
 MAT隊員の郷秀樹は、仲間の隊員が命がけで怪獣と戦っている時に、決まって鈍臭く崖から落ちたり川に嵌まったりして居なくなり、ウルトラマンが怪獣を倒して一件落着してから、仲間が「おい、郷はどうした!?」とか言っていると、遠くから「おーい!」なんて笑顔一杯で手を振りながら駆けて来る(笑)
 普通あんな役立たずはクビか、最低でも内勤に配置転換ぐらいはされる筈だが、一切何のお咎めも無いのは、多分彼が途轍もない有力者筋のコネ入隊だからだろう、と大人になってからの俺は勘繰っている(笑)
  • 0
  • -1
>>9
赤と銀が戦士で青と緑が労働者だったよね。
  • +1
  • 0
『帰ってきたウルトラマン』に、当時キックボクシング界どころか日本スポーツ界のスーパースターだった沢村忠氏がゲスト出演して、団時朗氏とスパーリングをし、真空飛び膝蹴りを披露した。
  • +1
  • 0
雑誌「HEROES」のウルトラマン(アニメ化済み)を実写化して欲しい。ハヤタ役の役者さんが生きてる内に。
  • 1
  • 0
  • 0
>>8
2022年5月 公開決定!
  • 0
  • 0
>>17
4月からネトフリでアニメのシーズン2が配信開始!
  • 0
  • 0
「ウルトラマンデッカー」7月9日(土)テレビ東京にてスタート!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
劇場映画、ネット配信、テレビの新シリーズ。今年のウルトラは豊作だ!
  • 0
  • 0
シン・ウルトラマン最高だった。
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!