男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゴジラを語ろうのイメージ画像
  • 19コメント
  • 2018/11/07(水) 17:16:07
  • このトピをミュート

ゴジラを語ろう

子供の頃から大のゴジラファンです。
今までのゴジラ映画は、ハリウッド版を含めて全て見ました。
来年公開されるハリウッド版ゴジラ、今から楽しみにしています。
一番好きな怪獣は、アンギラスです。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1松井秀喜さんのアダナもゴジラ。
  • 0
  • 0

奇形な感じでコワキモのガイガンが気に入ってます。
  • +4
  • 0
伊福部昭の音楽
  • +2
  • 0
ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊モノよりゴジラ(ガメラ)が好きだった

理不尽な強さが良かったなー
  • +2
  • 0
ハム太郎と同時上映だった
  • +2
  • 0
vsコングよりシンギュラポイントが好きだな。
  • 0
  • 0
『ゴジラ対キングコング』より『ゴジラ対ガメラ』『ゴジラ対ガッパ』『ゴジラ対ギララ』を実現してくれ。
  • 0
  • 0
庵野秀明の次は河崎実のゴジラを見てみたい。
  • 1
  • 0
  • 0
ゴジラシリーズのマイナー怪獣「キングシーサー」を主役にして、『大魔神』のような筋立ての映画を作ってくれたら観る。
  • 1
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
敵怪獣はオルガとムートーで。
  • +2
  • 0
>>9
ならついでに北野武のゴジラも。
  • 1
  • 0
  • -2
子供の頃、ミニラは白木みのるか三波伸介か、どちらに似てるかで友達と言い合いになったことがある(笑)
  • 1
  • +2
  • 0
>>13
宮沢喜一に一票。
  • +3
  • 0
>>12
松本人志も。
  • 0
  • -2
ゴジラと直接関係無いけど「大怪獣のあとしまつ」面白そう。
  • 1
  • 0
  • 0
>>16
見て来たけど実に下らなかった。特撮映画としては設定が穴だらけだし、コントとしては余りにサムいし。
  • +2
  • 0
今ロシアがウクライナで使ってる「真空爆弾」て、要するにオキシジェンデストロイヤーだよね??しかもそれを原発で使ってるって言う・・・・(゜Д゜;)
  • +1
  • 0
>>1
俺は最初のメカゴジラが一番好きだ。
  • +8
  • 0
祝!アカデミー賞。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!