男子どうしでいろいろ語り合おう!

応援してるプロ野球チームのイメージ画像
  • 11コメント
  • 2018/11/07(水) 17:15:52
  • このトピをミュート

応援してるプロ野球チーム

俺は23年前から広島カープを応援してます。
生え抜きの選手を育てるのが上手いし、スクワット応援を実際に球場でやったら楽しいし。
帽子とトートバッグ持ってます。
皆さんは、どのチームを応援してますか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
手塚治虫さんのキャラの西武ライオンズ。
  • +2
  • 0
流されて巨人ファン。
  • 0
  • -1
茨城アストロプラネッツ
  • 0
  • -1
セミプロOKなら福島レッドホープス。
  • 0
  • -1
楽天イーグルス
  • +1
  • 0
ソフトバンクホークス
  • 0
  • -1
オリックスバッファローズ。
  • +1
  • 0
私は最近ですが,ヤクルトスワローズのファンになってしまいました
村神選手や山田選手ではありません。
スターキャチアローを披露しサヨナラ負けで即二軍落ちした西浦直亭
(なおみち)選手です。 人生の厳しさを教えて下さる方です。
ファン感謝デーでは東京音頭の歌を披露しましたが,踏みつぶされた
カエルのような声で素敵です。

  • +1
  • 0
5歳の息子に「パパ つば九郎は羽が6つ(たぶん左右腕下に3つずつある羽)と尻尾が2つしかないけど
お空は飛べるの?。」と言われ その場は ごまかしましたが どう答えればよろしいでしょうか?
教えて下さい。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
私の上の息子 6歳は SPY×FAMILY アーニャの大ファンで
〇ーチューブで 西浦-ニャ スター キャッチ アローを見たらしく
「あれした おじちゃんは どこに行ったの? 僕もリトルクラブに入って
あの技出来るようになりたい」と、、、、わたしは「あれはダメなのよ
負けてしまうの」と諭しました。また 別の動画も見たらしく 「でも
あのおじちゃん 怒鳴るだけで 歌は下手だね」とも申しておりました。
ファン感謝DAYの東京音頭の事ですかね?「でも またTVで見たいな」とも
戸田球場に連れて行った方が,いいのでしょうか?ご教授下さい。


  • 1
  • +1
  • 0
>>11 殿 残念ながら トレードで他 球団に移るか ショート

長岡選手に何か起きて 出場不可能になった時しか もう見る事は

ないと思いますので 「たぶん あのおじちゃんは,夜空の星になった

のよ」とお伝えした方が、、、、、。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!