男子どうしでいろいろ語り合おう!

聖闘士星矢で一番好きなキャラクターは?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2018/11/04(日) 19:38:09
  • このトピをミュート

聖闘士星矢で一番好きなキャラクターは?

俺はカミュが好き。イケメンでクールで弟子思いだから。

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アニメが放送されてない地域も多い。
  • +1
  • 0

やはりヒドラの市かな。
  • 0
  • 0
ネットフリックスの「政治的正しさ」で、瞬が女体化されたと聞いて記念書き込み。
「女性を入れないのは差別」とかいうアホですな。
  • 0
  • 0
このアニメあんまり知らないけどYouTubeで観てあの歌良かったです
聖闘士星矢ー!たたたたのように〜
聖闘士星矢ー!たたたたの銀河〜うおおいえー
みたいなのw
  • 0
  • 0
エスメラルダ一択
  • 0
  • 0
いっき
  • 0
  • 0
ちんこ丸出しミスティの「神よ、私は美しい」
  • 0
  • 0
こいつ
  • 0
  • -3
聖闘士星矢ハリウッドで実写映画化!!!!
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!