男子どうしでいろいろ語り合おう!

どんなラジオ📻番組を聴いてますか?のイメージ画像
  • 26コメント
  • 2018/10/06(土) 1:44:21
  • このトピをミュート

どんなラジオ📻番組を聴いてますか?

相葉雅紀さんのラジオです。

  • 保存
  • +2
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1楽しく聴いてます。
  • +1
  • -4

ラジオ
志の輔&雷鳥の なんでか?ニッポン
NHK「ためしてガッテン」で、おなじみの噺家・立川志の輔師匠とワタナベエンターテインメントの若手お笑いコンビ・雷鳥が出演するトークバラエティ。
  • 0
  • 0
>>2ジャニーズでは相葉ちゃんが男子に人気です
>>1
  • 0
  • -5
意外と男子には手越が大人気です。
  • 0
  • -4
>>4
あのさ、芸能がこの間荒れたの知らないの?
ラジオトピなんだからアイドルのこと書くなよ。

ラジオのこと語れよ。
  • +6
  • 0
>>6オールナイトニッポンが、昔流行ってましたね。復活したら良いと思います。ブレイク前の芸能人が出演したら名前が広まります。
  • +1
  • -1
ニッポン放送やFMで福山雅治さんのラジオがありました。テレビのイメージとは違い、ひょうきんな人ですね。ノーパン健康法が印象的でした。
  • +1
  • 0
10年くらい前にFMで沢田美紀さんという歌手とマネージャーの土佐犬さんの楽しいラジオがありました。ニッポン放送オールナイトニッポンで復活したらブレイクすると思います。
  • 0
  • -1
>>3栃木県や東京都でもラジオが聴けるようになりました。チロルチョコがコンビニで20円なのはバーコードを入れるためだとラジオで知りました。立川志の輔さんは「ためしてガッテン」で有名ですが、雷鳥という芸人はラジオで初めて知りました。明るくて元気なコンビの若手芸人ですね。テレビ出演されたら応援します。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10立川志の輔さんが有名なのは知ってますが無名若手芸人で、立川志の輔さんと一緒にラジオのレギュラーになれるなんて、ラッキーだと思います。ラジオが東京でも放送されるようになったしブレイクも近いと思います。テレビで見られる日が、来たら応援したいです。
  • +1
  • 0
ニッポン放送、上柳雅彦の朝ボラけ 、早起きなんだよ
  • +1
  • 0
>>12かなり昔、ニッポン放送で「あなたがいるから矢口真里」が放送されてて「厚底を脱いだチビンバ」というコーナーがあり、彼女のアダナがチビンバだと知ってるのは、その番組のリスナーだけ。その後番組にアヤヤこと松浦亜弥さんの番組が放送され、内容がヤバイとアヤヤさんが困ってました。でもどちらも楽しいラジオ番組でした。
  • +2
  • 0
毎日ラジオ深夜便を聴きながらねます。
民放も良いけど、寝る前は結局ここに落ち着きます。
  • +3
  • 0
この番組を復活してほしい!シギーJrの池田智子さん可愛くて美人なのでドラマ出演したら有名になります。女優としてもイケますよ。
  • 0
  • 0
安住紳一郎の日曜天国
  • +3
  • -2
中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
  • 0
  • 0
群馬県沼田市佐藤寛之さんの冠ラジオ。
  • +1
  • -1
>>18
  • +1
  • -2
上柳まさひこのあさぼらけ朝早いんだけとね
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
昔は文化放送をラジカセで聴くのが楽しみでした。
最近はラジオがつまらなくなってしまいまして・・・

たぶんラジコとかで聴くと味気ないんだと思います。

なのでお店にラジオを見に行ったのですが、高いんですね。


録音有り無しでも値段が違いますし。

XDR-56TV
とかで聴いたらきっと楽しいんだろうなーと思ったりしています。



なのでこういうトピが盛り上がると管理人としてはうれしいです!

と思ってコメントしてみました。
  • +2
  • 0
アフター6ジャンクション
  • +3
  • 0
サンドリ
霜降りオールナイトゼロ、だましうち
99オールナイト
オードリーオールナイト
  • +2
  • 0
オールナイトニッポンよく聞いてました。深夜ラジオ📻聞くのは不良だと親に言われて罪悪感ありました。
  • +2
  • 0
『ヤマヒロのぴかいちラジオ』(MBS/大阪) 金曜21:00~22:00
1時間番組の開始40分過ぎに始まる「山本社交倶楽部」が一番の聴き所
男と女のこってりした話がてんこ盛りw
  • +2
  • 0
KBS京都ラジオ
「山崎弘士のGOGOリクエスト」
  • +5
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!